【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いのおたんのえりですよ



こここここんにちわφ(ゝc_,・*)♪

はたまたブログの存在を忘れ、
ブログ更新とゆー言葉が頭のどっかへいきました・・・
えへへ(◎m´+v+`)m←


更新してない間に
いろーんなことありまったな(-ω- )!
伊野尾くんデビューとか
伊野尾くんデビューとか
伊野尾ちゃんでびゅーとか
(しつこ

高校生になったらさ~
伊野尾ヲタ度が中途半端になっちゃった気がすんだよね~
やーばーばばいなρ(。 。、 )
でも好きは好きさ
つうかやっぱ大好きさ!!!!!!!!!!!!!!!
あいつはイケメンだからなo(○`・д・´○)ノ
まーなんだかんだ
9月も12月もコンサートにちゃっかり行って
慧たそに会ってきたぞよ⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

あ、まだカレンダー予約してね~
やっちんちんだな←

そういえば年があけたね
みんなこんなあたしをよろしくね


そーいえばそろそろ情報局のハガキがきれそうでっせ
(なんなんだ↑

JUMPが忙しい=ファンも忙しい
みんないそがしーわーヾ( ̄ε ̄ヾ)ぷぷぷ


【2008/01/27 15:55】 | ハッチャケDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
みなさん覚えてますかね!?
超超超超超超・・・・・・・
っちょーーーーーー
久しぶりに日記かきまっす!!!!!!


なんでずうっと放置してたかって(・⊿.)?
パソコンの調子が悪かったのとかさー
てか
あまりに放置しすぎて手のつけようがなかったorz
ほら!
ずーと「どうぶつの森」放置してて
どうなっちゃってるか分かんないから
怖くて開けなかった(;Д;)!みたいな?

あーコメレスぜんぜんしてないよ
自分まぢ最悪
これからするね?え、遅い?しょうがない笑
つうか・・・記事書かなかった3ヶ月間・・・
いろんなことあったよ
今は高校大好きで、毎日楽しいです★!!

はい、そんな私の夏休みー

.+◆ジャニーズJr.の大冒険◆+.
(p’`)⌒◇この2つの公演に行きます!
17日.17:00~
20日.11:00~

どっちも相方の亜由と参戦してきますんでっ
しかも17日の方は礎羅も一緒なのーっ!
03388_2324.gif


えーと、きっとまた日記書くんで
見捨てないでね?????

ってどんだけーっ ぷは


続きを読む
【2007/08/12 22:44】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
@高校生@
やっべー!!!!!
ブログめっちゃ放置してたわあああ~(Д) 

なんかねー、いそがしくって。うへうへ
コメレスもねー、全然してないわあ・・・
なんかねー、いそがしくって。うざいね、アタシ

自分が高校生になったっちゅーのを
あんまり実感できなああい

確かに、まいにちまいにち~♪中学との違いを
感じてるけれどもー
なあンかいまいちみたいなあ~(・⊇.)ぶ
だんだんだんだん、高校楽しくなってきた
でもねでもね、中学に戻りてええええええ!!!!!
って思っちゃうコトもしばしば・・・
最初の2ヵ月くらいが戦いだ!って中学の先生が言ってたなあ。(多分
とリあえずーなんとかやって過ごすけどー
あ~恋してえなあ~(←どうした笑

4月は高校の新友と遊んだ回数1回なのに、
中学ん時のダチと遊んだのは数えられないくらい。笑
だってー高校友はみんな家遠いんだよう

『滝沢演舞場』行くつもリっすd(・∀・●)!!
さらば、アタシの12000円。泣
続きを読む
【2007/05/04 19:58】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑

 
伊野尾不足。
最近伊野チャンが足りないーーーーーーーーー!
なんでじゃっっΣ(ω`;)
早く伊野チャンに会いたいーーーーッ!!!!!  (切実。
だってだってだって・・・・・・・
最後に見たの去年の夏だからね(;´□`;)
でもって最後にファンサもらったの、
おととしの夏だからね・・・・・・・。゚゚(´□`。)°゚。
アタシ伊野尾不足で死んじゃう!
そしたら伊野尾君、殺人者☆??笑

そーンな感じで最近は郭クンYUIにどっぷリですw
郭クンのブログで、
「ひとめ惚れってどう思いますか?」
って聞いたら、その返事が
『いいじゃないですか。僕はよくしますよ。』
って答えてくれたのーーーーッ((●ノ∀`●)ノ⌒♪
くッ!僕はよくします、って・・・イケてんじゃん。笑

あとあと、YUIの2ndアルバム買った~!!
MeのYUIコレクションが増えたよ(-ω-*)(-ω-*)
良いね~YUI、大好き!カラオケ言ってもYUIばっかうたってる!
でもって友達にYUI飽きたってブーイングくらってる!笑

BIGstar-1175259421-195.jpg

でいずに-らんど行ったよう(・∀・)
続きを読む
【2007/04/07 13:24】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
ひまあああ~
暇なわりには全然ぶろぐ更新してなかったな

だって宿題おわんねーーーーんだよっ
(↑高校の宿題
まず・・・やる気もでないとゆーね おい

そうそう春高ばれ-観にいった★もちろン目的は・・・てごます
ちゃああんと見れましたよんっ♪※試合もしっかリ見た!よね?笑

e0112351_20445162.gif


明日は友達と
千葉にある
「夢と魔法の国」
レッツゴー
今日は寝ないヵらっ え

こめれすもうちと待って
続きを読む
【2007/03/28 16:07】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
卒業しちゃったあああー(ω`;)
3-1.jpg

三年間楽しかったな!まあまあ!笑
卒業式とかかなーりあっけなく終わっちゃった~;ぷ
続きを読む
【2007/03/16 21:29】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
だち。
卒業間近になってよく思うンだヶど、

友達って

良いよねφ(´I`● )


ホント、最高だよ。
そりゃあムカつく事いぱ-いあるンだヶどさw

 103136.gif


この間、ある友達にとある事で相談しててさ
真剣に色々考えてくれるし、
しまいには、その悩みの件で
「Youがイヤな思いをしませんよーに!!!!!」
なんて言ってくれるんだよ(*ёдё*)?
アタシはその友達に対して何ひとつ良い事言えなかったのに。笑

そ-ゆ-ダチとも、もう別々になるンだな~って。
そう考えたらね、
卒業するのが
本当に嫌だよ。゚゚(´□`。)°゚。
続きを読む
【2007/03/12 18:04】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
