【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やばす。
早速アホ満開な日記開始ですが
よろしくー

って!!!!!!!
ヤバイから
何がて?

03388_1161.gif


『Ya-Ya-yah』の番協

【当 選】

しちまっただ


何がやばいて、
なんか振りの練習とか引換券もらいに行くのとか
決まった時間に間に合わない。
真面目にギリ②でしか間に合わない

続きを読む
【2007/02/28 15:06】 | ジャニジャニDAY! | コメント(6) | page top↑

 
きっとまた巡り出会うSomeday
◇10月28日
うへー真面目に疲れた('ε`*)
まず、朝っぱらヵら電車とバスで遠くの高校公開授業見に行きまして。
んで昼前に帰ってきて自宅ヵらチャリで高校の体験行きましたがな!
なーンかハードスケジュール?ってな感じで疲れた・・・orz
その後塾だったしさッw笑泣

◇11月3日,文化の日y
クラスのお友達と「木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ~」
観て来たァあああヾ(*´▽`*)
すげえ面白かった!! 後半なンか疲れてきたヶど 笑
@シーサイドばいばいも雰囲気にあった曲だったけど
エンディングで嵐の「a Day in Our Life」が流れた時は
ドラマの頃を思い出して懐かしくなったなあφ(益゚*)

(*´U`)ノ☆*:伊野尾担会梨的トピックス:*★:;。+゚+。ヽ(´U`*)

●Mステ
こないだは手越が出てたねぇー!!砂時計、好き!
好きだけどマッスーと2人で出てほしかったなあああ;
今回のはジャニーズJr.として伊野尾君が盛りだくさん
☆ヾ(@゚▽゚@)ノ"

マジかっこよすぎだからああ!!泣   ぇ

●ますてごがスウェーデンでCDデビュー!?!?
ジャニーズ最新情報に載ってて真面目に驚いたよ(w゜□゜)w
だってだって!!!
ユニット名Tegomass、タイトルは「Miso Soup」だお!?
みそすーぷ   て・・・・・・笑

●KAT-TUN新曲
『僕らの街で』たっ恋の主題歌キターーーーッ
ウチはサプリの時の曲のが好きなんだけどなああ 汗

●関ジャニ∞新曲
『関風ファイティング』初回はミサンガ付いてるらしいッスねb
何よりも気になるのがカップリングの曲!さてさてさて・・・
期待の「プロ∞ペラ」が入ってマスぞ ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
他にも「サムライブルース」とか「未来の向こうへ」だって~

あ、そうそう!MEのプロフにゲスブつけたんでよかったら
カキコして下され♪♪

プロフ持ってる方は貼っていってくれると嬉しいw覗くだけでも覗いてみゞ
では@@@コメレスは梨花&まゆか&ぇみの所へ訪問b
続きは*莉奈&来夢&りぃにレス!
続きを読む
【2006/11/03 21:00】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

 
The worst day
インディゴブルーに染まった君を想う気持ち~♪(何
夏休み、バレー観にいっちゃいますから!!!!

そうそう、
大冒険のチヶ取れなかったァ(ノД`;)・゚・
ははは!!!アタシ、今日かなり不幸♪(私事
先週の土日もできる限り電話してダメだったから、今日にかけたのさ!
元々、今日は出かける予定だったんだけど・・・
急にその予定が延期となったんで(雨なんか降ってんじゃねーよ 泣
10時キッカリから携帯電話3つで頑張ってましたw
でも・・・・・・・即完売だったみたいねbb
まだ1時間も経ってないのに売り切れとかありえねぇえええええ
ニカ担礎羅様と1ステするってゆー夢も無残にダメになっちゃいました↓
今年の夏は2公演は行きたいよね!!とかって光担の友達と話してたんだけど!笑
もうしょうがない♪ドンマーイッ(>▽<)b

と、ゆーワケでして午前中にはもうチヶ完売って知ってたから
午後は緊急集合(笑)で光担&大倉担の友達とブラブラ遊んでました★
サイゼ行って~最寄り駅周辺ブラブラ~ってして~公園で雑談(*`▼´*)笑
ウチも光担もさすがに今日は暗かったねーッ!!!!!夏どうする!?みたいな ぇ
まァー、良いんですかね。一応受験生なんで夏は遊びを少なめにした方が…
とか言いつつも中学最後の夏休み★★遊びまくるべ!笑

kitty GYM
伊野尾慧 高校1年 J.J.Express所属!  (何
小6からずーーーっと応援してきた担当様。
kitty GYMの 「i」になっちゃったのね!!!!!!
(((((*/Д\)キャハーーーッッ   おめでとう☆
やっときたね!時代が伊野尾を呼んでいる!   は
これから忙しいだろーけど全身全霊応援するので
頑張れ伊野ちゃ~んっ(。△。*)

続きは、遅くなってしまいましたが来夢&ミサキさんコメレスですw
麗愛&礎羅&さおりサン&飛花莉&美咲&りい様方
にはそのうち訪問しますんでーッ!気長にお待ちください♪
結構長くMeの話もあるよ~笑

続きを読む
【2006/07/09 20:54】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
あちィーよー
メリディアンに裏切られたーーーッッ!!!
何回も何回も頑張って電話したのに・・・・・
1回もつながらないとゆ~ヾ(*`Д´*)
スイマセン、日曜日は映画観にいってしまいました
もう一般にかけるしかないのね・・・・・・・
しかーーーしッ!!!アホすぎる伊野尾担会梨はやってしまいました(何
7月9日(日)*一般チヶ発売日ですね。
すでに予定が入っていました……しかも断れない予定が!泣
アタシまじバカ!ごめん、光担M&ニカ担S様・゚・(ノД`;)・゚・

060701_1351~0001.jpg

暑くなってきましたねぇええ    【何
なんとなーくこんな写メとっちゃったよ。笑
しかもアイス食べながら写メとってましたよ。ぇ

大冒険行って伊野ちゃんに会いたいよーッ(。´Д⊂)
ゴルフとマイク見たいよーッ!!!!!!   え
*kitty GYM*とか期間限定で結成しちゃうんでしょー!?
ゴルフとマイクと山P、そんでもってJr.から4人選抜って!!誰!? ぇ
ちょっとちょっとっちょとぉお!!!!!!
アタシ、春休みにタイ旅行いったんだけど!
ゴルフとマイクのCD&BOOK買っちゃったわよッ(>▽<)b
ナイスタイミング♪♪その頃はまだゴルフとマイクが日本で
活動し始めるって知らなかったからね~奇跡だ奇跡★笑
とにかく電話、頑張りますーーーーーーーッ!!!!!!

続きはd(´▽`)bただのヒトリゴト。
また②申し訳ありま千賀、コメレス遅れます;;
続きを読む
【2006/07/02 23:00】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
メリディアーーーンッ
えーっと、まずは・・・・・・
★ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン★
決定っつーことで!!ジャニーさんあざーっす!!!!  笑
もち行くつもりbb
2回くらい行けたらいいなァあ♪♪
でも受験生はこの夏厳しいなーーーーーーー 困;
早く伊野尾スンに会いたいッ!!!!!!!!!  【素

6/24 近くの高校の説明会行ってきましたァ
なんとも受験生らしい休日の過ごし方☆  泣
最初は自分含めて4人とかで行動してたのに
帰る時なんていつのまにか同中の子が倍以上集まってたYO! 笑
色々ありまして、なぜか皆で えりコール マジで焦りました…
「えり!」ってかなりデカイ声で言い出しやがって!笑
そしたらそこの高校の生徒までが「えり!」って!!!!!!
いや、何!?誰!?みたいなさぁ  【マジで
とにかく弓道部&カヌー部がかっこよかった☆ミ
でも友達が「じゃま!」って言われたらしく、それは高校生こわッ!って思ったw

てか、なかなかコメレスできなくってすいません;
なんか最近いそがしくって・・・(マジかよ
でもそのうち絶対レスするんでッッ!!!!
続きを読む
【2006/06/24 18:56】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
そんな時はどこかで僕を気にかけてくれるかな?
絶対、アイツ気にかけてないよ。  【笑

どーもどーも。・x・)ノ最近、毎日夢見てるみたいでヤバイっす!!
食欲が以前より全然なくなったんだけどーーーッッ
あの人マジでアタシ殺す気なんじゃないの!?
キュン死にさせる気かッッ(|||ノ`□´)ノ  笑
まぁ、そんな話はおいといて~~~~~~~~~

『Mステ』
おぉ!!山Pかっこよすぎでしょ!?胸板すごーーいっ(。ロ。)
まぁ、アタシが1番気になったのはJJEのメンツよ。
なんなんだろ… なんであの㊥に伊野尾クンいないんだろ!?
最初必死で探してたわよ!!なのに結局いないじゃんかぁあ!!!!!
でもさ、浅香さん辺りとか(まぁ全員やってたケド)
腰振りがセクシーーーーーーッ∑q|゚Д゚|p
伊野尾クンの腰振りも見たかったなぁww 笑
山Pがマイクスタンド倒しちゃった後、
ニカがそれを立て直してたのになんか感動しちゃったよー♪

「DREAM BOYS」DVD発売決定★
J.J.Expressも出演していた「DREAM BOYS」のDVDが発売するって~♪
今ならAmazonで予約できますよッd(´▽`)b
ちなみに伊野尾担会梨はすでに予約したカラ!!!!!  (笑
うっひょー!超楽しみwwてかアタシお金ないんですが…  ぇ

「進研ゼミCM」
ミター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ッ!!!!!
翔央and太陽がプール掃除しちゃってるよぉーッ
次回の高校講座のCMにはぜひ伊野尾を!!!!   (素
つかあの女の子は誰???誰でもいいけどさ。  ぇ
最近Love Me Babyの歌詞の意味がちゃんと理解できるよーになった笑

続きは澪から回ってきたバトン☆と来夢サンにコメレス!
飛花莉サン&あおい&礎羅&柚結&まゆか&ゆか達には
伊野尾担が訪問しにいきますんでーーッbb
続きを読む
【2006/05/28 22:02】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
I feel my soul
今更ですが・・・・・・・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

30000HIT!!!

ありがたいッo(´▽`*)/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
超超超嬉しい!3万だよ!?もうビックリだよ  笑
皆さん、これからもちょくちょく読みにきて下さいよッッ!!
いつでもコメント&リンク大歓迎ですんでねーーー♪

タイ旅行に行った時の画像③
20060506174829.jpg

タイのケンタッキーのフライドポテトは日本と比べて細い。
新たなる新発見だよ!笑 味は・・・・・フツウだ(爆 

そーいえば、エイトの新曲
「∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク」
の両A面みたいだけど、気になる気になる気になる木!!!! (何
『∞SAKAおばちゃんROCK』って何だよ!?
レコメンで流れてたみたいだけどウチ聞いてない・・・・
曲名からしていかにもエイトエイトって感じする(´∀`) 笑
あとさ、京本政樹の息子(11歳)がレッ生なんだってね!?
見てみたくない??京本政樹さんはあんまり好きじゃないけど 【爆

えっとですね、伊野尾担会梨はですね、現在中3なんですよ。
来週くらいからは週5回程塾に通うことになるのですよ。 【何
塾にいくらいったからって成績は簡単にあがるもんじゃないよ?笑
成績は悪すぎるんですよ(アタシの成績暴露した友達皆に驚かれるくらい)。
今はそんなこと話したいんじゃなくってぇえ~~~   (は
*修学旅行*行って来るカラッ(゚∀゚ノノ゙☆
5月の17、18、19日!!奈良と京都に行って来るのよーんbb
修学旅行先では修学旅行㊥のジュニアを探したいと思っております!! 笑
同じ日にはいないだろ、ってゆーね。  はははw
例え居たとしてもワタス小心者なので話しかけれませぬ。(だからいないって)

タイ旅行に行った時の画像④
20060506174842.jpg

なんかね、お寺いったのよ。ドコの寺だかしらないけど。
山寺の和尚さんはいなかったよ?  (意味不;
タイってかなり暑い(その時日本は冬だからさ!!)。

続きは風and来夢さんにコメントレス!!
礎羅:kaoru:ひかる:柚結:梨花たちには今から訪問しますッ

裕翔の次は山田涼介の時代が来るの???
日テレのドラマでちゃうとかーーマジで!?
伊野尾の時代はいずこへ・・・・・・泣


続きを読む
【2006/05/14 16:10】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム | 次ページ
