【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いのおたんのえりですよ



こここここんにちわφ(ゝc_,・*)♪

はたまたブログの存在を忘れ、
ブログ更新とゆー言葉が頭のどっかへいきました・・・
えへへ(◎m´+v+`)m←


更新してない間に
いろーんなことありまったな(-ω- )!
伊野尾くんデビューとか
伊野尾くんデビューとか
伊野尾ちゃんでびゅーとか
(しつこ

高校生になったらさ~
伊野尾ヲタ度が中途半端になっちゃった気がすんだよね~
やーばーばばいなρ(。 。、 )
でも好きは好きさ
つうかやっぱ大好きさ!!!!!!!!!!!!!!!
あいつはイケメンだからなo(○`・д・´○)ノ
まーなんだかんだ
9月も12月もコンサートにちゃっかり行って
慧たそに会ってきたぞよ⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

あ、まだカレンダー予約してね~
やっちんちんだな←

そういえば年があけたね
みんなこんなあたしをよろしくね


そーいえばそろそろ情報局のハガキがきれそうでっせ
(なんなんだ↑

JUMPが忙しい=ファンも忙しい
みんないそがしーわーヾ( ̄ε ̄ヾ)ぷぷぷ


【2008/01/27 15:55】 | ハッチャケDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
ゆめのじかん
こんちゃ(・∀・)遊びまくりえヴりでいですww

行ってきたよ!!!Ya番協!!!!!

ハプニングもいぱ-いあったけどなンとヵ大丈夫だた笑
まじやばいて
かこよすぎだてば+゜。☆


070303_1502~0001.jpg


しかし、伊野尾君いなかったのね~ン…w
でもでもでもでもでもでもでもdめお (←ん?
まっすーしげしょおんやぶ

様方にベタ②さわってしもおおおたああ★★


だって目の前だったから!!!!!
危うく鼻血でるかと思ったわい  ぶ


続きを読む
【2007/03/04 19:01】 | ハッチャケDAY! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
恋はサーフィン!夏色にYEAH!YEAH♪
夏休みが残り少なくなってきました・・・・・・
塾の宿題も、学校の宿題もやっておりませぬ。
この間までの楽しみは金八先生の再放送を見る事でした、伊野尾担です。(何
更新&コメレス遅くてごめんなさぃッ!!!!!!!コメレス今からしまくる!笑
最近まっっったくPCいじってなかったんで↓

「ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン」
25日で終わっちゃうねェ!いきてぇえよ・・・・・・・・・・【素
色んな方々の感想とか読んで、行ったつもりになっとくb ぇ
無事に終わってくれればおばちゃんは安心だお。誰
まァグッツはちゃっかり買いに行ったんで!!!!!
ポスターとかうちわとかさァ、買いたい物多すぎて…orz
でもそこは抑えて抑えて合計約6000円におさめたよww

今更こんな日記書くのも遅いンすけど~
前回の日記で予告?したとーり、
公開収録行ってきたァ♪(*゚ 3゚)/
番組は前に11時30分~40分まで4日間やってたやつね!

(-д☆)~公開収録感想~
・伊野尾伊野尾伊野尾慧イノちゃーん★ は
・席が案外近いじゃないの!!笑
・並んで見るとKittyGYMってすげぇメンバーだなァ(ふと思った
・MIKEはファンサが素晴らしい♪
(-д☆)~収録㊥に目撃~
・北山×伊野ちゃんの絡みが可愛い!
・↑北山が伊野チャンのほっぺつっついてたり…
・そんで伊野ちゃんが「やめてよ~」って感じでw
・↑北山が伊野チャンの肩トントンってやってたり…
・そんで伊野ちゃんが「今の誰!?」ってなってんの笑

前半はTHE収録~って感じだったんだヶド、
収録終わったら山Pが「大冒険に出演するメンバーを紹介します!」
って事で、各ユニット勢揃いヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡
それぞれ持ち曲も歌ってたし♪♪
ちなみにJJは「Love Me Baby」と「Back In Time」歌ってた!
そんなこんなでプチコンサート状態だったYO(*`▼´*)b
とにかく、やっぱり伊野チャン最高!!!!!!!!!w
最終的にはそこか(…!
ちなみに20日には有明コロシアムまで行ってバレー(てかKittyGYM)
観に行って来た~ッ!!・・・・・伊野チャン遠かった☆ワラ
でもENJOYしてきたんで!ちゃんと日本応援してきたんで!

◆続きはコメレス&宣言!◆
さおり&飛花莉&リい&礎羅&まゆか&紅夜叉
梨花&冴&綾子→訪問しますッッ♪
来夢&莉奈&咲美麗サン&ほぉ~サン→続きにて!

続きを読む
【2006/08/20 19:50】 | ハッチャケDAY! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
4/16*滝沢演舞城②
さてさて、滝沢演舞城感想の続きですよ!!!
それでは、伊野尾担会梨の感想~~~♪

~第一幕~
春の踊り*急に出てくるゴトウ君、急に静まる会場内。
花道で日本舞踊を誰かが踊りだす…舞台で踊り始める河合君
始まったァァあーー((((((ノ゚⊿゚)ノ【そりゃそーだろ

少年忠臣蔵* 四十七士*ここのシーンでヨコがおじいさんになってます!
イキナリJr.がわさわさといっぱい出てきまして(皆はかまw)、
ちまたで噂のおもしろ自己紹介ーッ∑q|゚Д゚|p
でも・・・・・・・言うスピードが早すぎてさ・・・・・  笑
宮っちとか玉ちゃんとか伊野尾クンのはしっかり聞いたぞー(▽`*ゝ)
「いーのぉいーのぉよく言われます」とか! 【あやふや; 爆
でもアタシが好きな自己紹介は玉ちゃんのだねbb
「Mステはタモリ、僕は玉森」とかだったね。【また②あやふやw

山寺の和尚さん*舞台の端から端までびーーーっしりJr.が
「ダガジグダガジク」踊りまくり~~(ノ゚▽゚)ノ☆
そんななか、伊野尾クンだけをじーっと見てたんだけど(ちなみに左から2番目でした)
爆笑しながら
ダンスしてんのよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

一瞬、伊野尾クンどーにかなっちゃってんのかと思ったし ((は
原因はスグ分かったんだけどね( ̄□ ̄)))))
宮田俊哉氏のダンスが
おかしすぎて爆笑してたの!!!

宮っち伊野尾クンの隣でね、なんだかあからさまにダンスがおかしいの笑
超シャカリキ!かなーりシャカリキ!!いち②すんごい大振りなのよ!?
そんな宮っちが隣でダンスしてたらそりゃあ笑うよねー(*`▽´*)
とても貴重な伊野尾君の爆笑してる顔でしたァあ   【ぇ

滝沢隊長と白虎隊*何人いたかは数えてないけど、
とにかく伊野尾慧も白虎隊のうちのひとりだったヾ(●´▽`●)ノ彡☆
マジはかま姿かっけぇーーーーー!!!!! 
なんかね、白虎隊は白虎隊でも個性がチラリと出てるw
例えば、ニカの場合は闘志を燃やしまくり~な感じがでてるんだけど
伊野チャンの場合はちょいビビリです・・・って感じのオーラが!!笑
話的には最後に自殺ってゆーか自害?しちゃうんだけどね・・・・泣


滝の白糸*JJEファンにとって喜ばしいコトが!
多分このシーンでだったと思うんだけど…  (あやふやで 笑
有岡の大ちゃんセリフあったよーー!!!!!
何言ってたとか覚えてないけどww笑 商人みたいな感じでしたーっ

~第二幕~ 義経

えーとですね、第二幕は義経の舞台verで
とにかく義経!義経!義経!義経!義経!!!って感じの 笑
もうココらへんからチビジュ辺りがあんまりでてこなくなるのよ。
一瞬寝るかと思った・・・  (特に3列目とかで寝たら最悪
でも、いい話だったよ!感動したщ(´∀`щ)

~第三幕~ショータイム

Endless Road~Freedom~HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU*
Kis-My-Ft2~A.B.C~Ya-Ya-yahとジュニアメドレーみたいになってました!
ちなみにこの幕になると高校生以上のジュニアしかいないよー(-L-)
ってことは!!!!!!4月になってるから伊野尾クンも高校生★
J.J.Expressカラは高木and伊野尾がダンスとかやってた♪♪

エイトメドレー* 「桜援歌~ロマネスク~好きやねん大阪」
好きやねん大阪の時にね、伊野尾君センターだった( ´∀` )b

バランス* この曲ってダンスが結構はげしいやつなんだけどさ、
(o゚ロ゚)ノ伊野尾クン振り間違えたっぽい!!!!!
んでその瞬間「うわッまちがえたっ」って感じで笑っちゃってたんだけど、
(σ´□`)σかわいかったァ☆

Venus* 皆かなーりスマイルで!!!!!
生で伊野尾クンのVenusダンス見ちゃったよ~!
手がかなりキレイv(´▽`v) あの子すごい手がそるよねーw


コメレスもうちょい待ってくださいッッw 


続きを読む
【2006/05/03 22:40】 | ハッチャケDAY! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
