【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うぉーーーーーー!!!!!!  
o( ´_ゝ`)ノコンニチワ…これは喜ぶべき所ッスよね**
いやァー、自担の情報ながらも知ったのは27日23時ごろ笑

     伊野尾君

     『ガチバカ!』

    出演

     おめでとう!!!!!


まじで、嬉しいです(*´ェ`*)
イノオぉ~~~!って川原で叫びたい気持ちw  【は
本気で、ドラマに出てくれるってのは嬉しい!
でも…その反面、元々遠いけどなんかもっと遠くにいっちゃう気がする;
これは、金八の時と違って本当のことじゃん?
現実見たくないです、ハイ。   ぇ
こんなウザイファンですんまそーんm(。_。;))m
でも、この情報を知ったときマジで涙がでる寸前ですた!!
嬉しい+悲しいみたいな? 笑
こんなことアタシが何言ったってどゥーにもならないよねbb
ので、立ち直りますッッ★  (実際できないけど

本当におめでとう!!!

伊野尾君が初ドラマ出演する「ガチバカ!」
1月19日毎週木曜よりTBSで10時から☆☆☆
一瞬たりとも見逃せないッスヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
Johnnys netのTV/doramaの所にもマッスー&テゴりんと一緒に名前が載ってて感動したッ♪
てか、何役でしょーか??弟役とか?(ならばマッスーの弟で☆ は

てか、この時期にいいのかァー?中3の冬でしょ??
まァ・・・とにかく、
頑張れ!アタシの担当様★
力の限り、応援しまっすー。
最後に・・・・・・泣いてもいいですか?

3学期始まったら、「ガチバカ」宣伝しまくってやるッ!  何
気づかないの?もう時代は変わって伊野尾慧(●゜v゜●)y  ぷ


NEWSコンまであと8回寝ればいいのだd=(´▽`)=b
続きを読む
【2005/12/27 23:29】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

 
ジャニーズを守ろう同盟!
最近、てか結構前から雑誌やHPなどでやたらと
ジャニファンさんの悪い行為について書かれるようになりましたよね?
そのような文章を読んで、私は初めて「こんな人もいるのか」
って気づきました。飛行機に乗り合わせたりとか私の中じゃ考えられません。

ジャニファンだって、悪い人ばかりじゃないのは分かっています。
私と絡んでくれているジャニファンの皆様は、すごく皆良い人達です!
私の思い込みかもしれませんが、悪い人はいません!!
でも…コンサートに行った時ものすごい違反している人を間近で見ました。
その時、同じジャニファンという枠で応援している者として
とても恥ずかしくなりました。
あんな人はもう見たくないんです!
その人は、皆もやってるんだからいいじゃんって感覚だったと思います。
というかその本人がそう言っているのを聞いてしまいました。
違反等している人はきっと皆そうゆう考えなんじゃないでしょうか?
私もジャニ関係以外でよく「皆もやってるし・・・」と思ってしまうことがあります。
でもそれはしょうがない;けど良いことではないですよね。
とゆうか悪いことです。そうゆう人がひとりでも減ってら嬉しいです!
文章力は全くないためまとまりのない文になってしまいました;

そんな思いで、悪行為をしているジャニファンさん達がひとりでもへるよう
伊野尾担のえみが同盟をつくってくれました!
『ジャニーズを守ろう同盟!』
伊野尾担のえみには何回か遊んだことがあるのですが、とても良い人ですよ!
きっと正義感が強いんだと思います、だから同盟を作ってくれたのではないでしょうか。

ジャニーズの方々に対してストーカー等してる人がいるなんて、
たとえひとりだけでもなんか許せませんよね?
そりゃ人間には欲というものがありますから、
欲望が抑えられないこともあるだろうと思いますよ。
でもそこ我慢しなきゃこの先、善人としては生きていけないと思います。
私は、この同盟が作られたことによって深く考えさせられました。

皆さん、少しでも共感してくれたら幸いです!!
そして、同盟に入っていただけたら嬉しいです。
続きを読む
【2005/12/26 00:25】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
しんでれらくり~すまァ~す♪♪
おっとっとっと、気づいたら25日!!!!!!
朝起きても枕元にプレゼントはありませんでしたw【頼んでないから笑
小1の弟のもとには親というなのサンタさまが(爆
小型テレビを届けてくれたそうなφ(´ー`*) ウチは普通に現金。ぇ
そんな弟のテンションは朝からサンタがどうしたこうしたってMAXらよ;
このblogを読みにきちゃった皆様・・・
   Merry Christmas
イルミネーションとかツリーとかの画像ないけどいいよね。笑
アタシσ(・・*)の家にはクリスマスチックな置物ないのww
自分が粘土で作った雪だるまとかならあるけど( =_=)y   ぶっ

本日は、とにかく午前中の習い事を30分ですませて  【自己最短
それから友達4人でフィーバーだよ!!!
お好み焼き屋に2時間もぐーたら食べてますたァw
それからプリとかとってんでファッションセンター○まむら♪
いんだよ、安いことは良いことだよヽ(゚▽゚*)
同じクラスの人に「しま○らナメんなよ!」って言われたことがあります。  何
そーいえば去年のクリスマスも同じメンバー4人で過ごした気が・・・;
来年はどうなるやら(゚ロ゚)!

「毎日がメリークリスマスならどんなにいいかもネ!」
って歌詞があるヶド、毎日クリスマスだとしても
アタシたいして嬉しくもないですねッ♪(*゚ 3゚)/~   笑
クリスマスだからって特にたいしたことしないからねw
SongBy:どんなにいいかもネ!


ノリでランクリお願いしまッス!!!笑


小学生の頃はクリスマスの朝、起きて枕元にプレゼントがあることが
ものすごく嬉しかったョ。今じゃなんかバカバカしいさ。 【爆
伊野尾君の妹さん(中1)はサンタ信じてるんだよね?雑誌でお兄さんが暴露してましたヶド;
なんて夢のある方なんだッ(* ´∀` *)★
アタシもそのくらい純粋な心でサンタを信じたいもんだよ。笑
サンタが親だと知ったとき、
ジンジャーエールは生姜だと知ったとき、
橋本君っぽくしてもらったつもりの髪型が
次長課長の河本さんっぽかったと気づいてしまったとき、
微妙な心境でした、、、( ´△`)( ´△`)( ´△`)


タイトル*シンデレラ・クリスマス
NEWSコンまであと10回寝ればいいのだd=(´▽`)=b (ちょっとワケのわからないカウントダウン
 
【2005/12/25 22:53】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
世界へ届けまっすぐな想い
こんにちわ。みなさん元気にやってるかい??w (何
ウチσ("ε";)はまだ宿題は漢字プリント3枚しかやってない☆
今年中には終わらせないとなーーーー・・・・・。
夏休みの時みたく毎日毎日ちょっとずつやってくのも嫌だし!笑
PCさわんないでひたすら宿題やってよーか(・へ・;;)

クリスマスイブっすよーーーーーー!
普通に部活行きました。【泣
そんでねー部活終わった後チャリンコかっとばして
髪カットしてきたのよーん(@^-゜@)v
・・・悩んだ末、ハッシーっぽくしてもらつた★★
全然似てないけどね。むしろ深澤君っぽくなってるよ((爆
担当してくれた美容師の人が「ワックスはハードじゃなきゃダメよ!!」
って最後にいってくれました( ̄Д ̄;; じゃないとウチの髪立たないって~
冬なのに髪ショートだよ・・・・・(;´▽`A``
あ、一緒にカットしに行った大倉担の某友人は
POTATO持って髪形大倉にしてもらってたy  【苦笑

Mステの感想は、、、、、、、(ーΩー )
∑q|゚Д゚|p草野どゥーしたッ!?
J.J.Expressどこぞに行った!?
とにかく、何よりもクサノーマンに驚いた;
スキマスイッチのアフロの人よりすごくない?笑
パーマに編みこみってヾ( ̄0 ̄;ノ  当分あの髪型なのかねぇ~。
JJEは何でいなかったんかねぇ??タッキーのソロコン?(全然知りません笑

NEWSコンまであと11回寝ればいいのだd=(´▽`)=b
(ちょっとワケのわからないカウントダウン
コメレスは明日しにいくよーw
続きを読む
【2005/12/24 21:48】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
橋本良亮の髪型に憧れる伊野尾担
今日、小学校の頃以来久しぶり「アルゴリズムたいそう」とかゆーのを見た。
「アルゴリズムたいそう」知ってる君はランクリしてみよう!!
小学生の頃そういえばちょこっとはやったなァ・・・なんて。  ぶ

2学期終わったァアーーーヽ(▽ `)ノ  皆も終わった??
これから毎日遊びまくってやる!!!  【どんな反抗だよ
ま、遊びたくてもお金がなくて・・・ってゆう展開だけどッ。笑
ってことでぇ、部活にちゃんと行きますww 
終業式とかいってさァ…もっと手短に終わらせてよ(゚┏ε┓゚)
体育館の床に座ってる生徒皆ケツ痛いんだよッ!   ぇ
てかさあ、、、、、成績1学期とあんまり変わってない★☆
出席番号1番だから成績表渡されるのも1番デスッ。 何
成績は特に変わってないヶド、下がらなくてよかったよww
あ!!5と1は無いよ?だいたい2か3なんで(´口`)  ぷっ
最近はブログほったらかして年賀状頑張ってます!!
去年までは自分で全部手書きでやってたんで ((笑
今年からはPCを少しだけ使ってみることにしたw
でも手書きの方が愛情こもってない?? ぇ 早く年賀状出さなきゃ。

★伊野尾担的M誌感想☆
◆Jr.組って書いてある1番最初のページ
・トッツーいっしゅん引きましたv 爆
・あれ?宮田君って何でいないんだっけ? (理由しらない
・真田君のそのアゴをちょっと引いた角度がいけてる笑
深澤君があの耳1番似合うわァ~♪  ぇ
・タカッキーが亀拓の耳持っちゃってますけど!!  何
・ハッシー!顔がひきつってます★
・伊野chanの口は何を悟っているのか??w  笑
◆賀正ってでっかく書いてあるページ
・ハッシーのそのアングルはちょっとキツイかな;
・伊野chanどこ見てんの!?
伊野chanの手がなんか可愛い★☆  ぇ
・浅香×森本のツーショットもかわえ~
◆JJE9人の男の誓い初めが書いてあるページ
・大ちゃん@   おッ!!ウチも梅干嫌いだよ~♪ 何
・伊野尾クン@  もう十分男前だってぇ☆受験頑張ってねぇ↑↑
・浅香@     頑張って空㌧でください。  ぇ!!
・タカッキー@  かすれ具合が悲しいなァ~ww
・裕翔@     お年玉使ったことないの!?ありえね…
・深澤@     うん、お互い今年も生き延びよう!笑。
・もりもっちゃん@去年の大晦日はTDLに居たってことかいッ? 
・ハッシー@   「の」ってゆう字がなんか可愛いww  え 
・亀拓@     へッ!?誕生日プレゼントもらえなかったの!?

こーんな感じですね(*´∇`*)てか!!
なっかじーまー君はまた②ソロページ㈲なんすね。
最近(っていっても春頃から)すごいよなァア・・・・・・。
ルービックキューブのひとつの面ができる所は尊敬しちゃうね!!笑
ウチ全然できないwwこの間、ウチの妹なんかあまりにもそろわない
からって、ルービックキューブの色のシールとって違うところに
貼り付けようとしてたからね(o゚▽゚)b

そういえば…notジャニファンの友達が
「最近の伊野尾って変顔ばっかだね」とか言ってたような、、。
そうかね?きっと勉強疲れのせいじゃない?   え;

あ゛ッ!!!
髪の毛切らなきゃ(゚ロ゚;)  NEWSコン行く前にきっとかないと!
自担の髪型にはしないよ?  笑
むしろ、ハッシーの髪型にしたい(*゚Д゚)y
ハッシーの髪型よくない??ウチ好きなんだけど☆
顔も好きだけど、髪型の方が好きなんだけどw  【爆
ジャ、そんなこんなで今週中には髪切りに行こっ。

ついさっき、友達から電話がきてMP3を買ったんだけど
使い方がイマイチ分からないから教えてって言われて・・・・・
アタシσ("ε";)なんぞに聞かれても分かりません!!
もしかして…アタシって結構頼れるキャラ???  【ぇ

では!コメントくれた方には明日コメレスしにいくのよーんw
続きを読む
【2005/12/22 18:02】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
キセキのようなそんな出会いを繰り返し生きてる
(´▽`ゝこんにちワンワンメカドック!  …苦笑

只今ですね、ヒデと嵐がアヤに最終告白しちょるとです!!
やっぱさ、恋する日本代表の方応援しちゃうとです。
あたしって今、恋してんのかね?してない、うん、してないね。言い聞かせる
ツーか( ゚ロ゚)!!嵐と柳楽優弥って似てる気がする!!!
それはアタシだけだろうか。きっとそうだろう 【何
浅田真央ちゃんをトリノに出してくれ!!!!!!!   笑

しょっぱなから、ジャニーズなお話から脱線ww
てかね~・・・ネタがないのッ!!!!!  え
いつもテンション低めの私ですが最近もっと低くなってますカラ☆ 【自慢するとこ違;
授業中のおしゃべりとか一切しなくなったヽ(゚◇゚ )ノ
その代わり授業中ひたすらボーっとしてるけどね。
伊野尾君のことでも考えて暇つぶそッって思っても、
眠すぎて放心状態に等しいね、うん( ´∀`)bb
ノートとるのめんどくさいw  おい
3学期から頑張るから許してください!! (誰に言ってんだ

MステにNEWSでるけど、亮チャンはMステには出ない感じっすか??
松竹でクリコンだよねぇ~m( ̄ー ̄)m 楠本君に会いたい【爆
つーかアタシσ(・・*)今年の夏(SUMMARYあたり)には
「8人いないNEWSの冬コンは行きたくないよねぇ」
って友達と話してたのに結局行くんだね(´c_` )笑
ココは笑っとこ!!! ぇ こうゆーの矛盾ってゆうんだわ。あは 
「1リットルの涙」本日完結w
あーーー、亮チャンともさなぴーともお別れだァ・・・【そこかよ
って!!!!さなぴー役柄の中で彼女できたんだッ!!うらやましッ笑
沢尻エリカちゃん見るとどうも「あ…柳楽とキスする人だ」
としか思えなくなってしまいましたね(・Д・)  ぇ

あ゛ーーー。
冬休み中とか伊野尾君に会いたいんですヶドッッヾ(。`Д´。)ノ
Yaコンやってくださいよー1月2日にやってくださいよぉ!
去年の今頃は情報局とか入ってなかったとですww
なので初のコンはYaの正月コンで@ローソンでひきとり笑
去年は12月19日放送のYa番でコンサートの情報流してたヶド・・・
あのぉ、もう20日になりますたッ★
最低でも今週のYa番で発表とかしてくれないと困るねーーーーーー。
Yaの冬コンないと困るねー!!!!!!(ドリボとかぶらない日で☆
盗んだバイクで走りだしたい気分だ。【※尾崎豊

タイトル*Jr.の「この星にうまれて」
明日、コメントくれた方にコメレスしにいきますよッ!!



ランクリお願いしてもいいですか??笑


続きを読む
【2005/12/20 20:36】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
愛と勇気だけが友達さ

むしょーにバナナが食べたいです。危険なアネキの
ビデオを見てたからとかじゃなくフツウに食べたくなりました笑

そういえばさ、結構いろんな人が言ってることだヶド…
アンパンマンって愛と勇気だけしか友達いないんだね!!  ぇ
いくらアタシだってもっとちゃんとした友達いるよ(っ´∀`)
こんなことにも気づいてしまった↓↓
アンパンマンやカレーパンマンは自分の顔をちぎって
他の人にあげていますよね??でも…食パンマンは?
食パンマンもあげてるんだろうけど、、、、、、、、
アンパンやカレーパンに比べて味がなくね∑q|゚Д゚|p
まさかその場でトースターで焼いたりジャムぬったり
するわけないだろうからね。いつか助けてもらえるのなら、
食パンマンからは助けてもらいたくないねッww( ̄▽ ̄;)  【は
同感しちゃったYOUはランクリ!!!!!
わけのわからんお話ですいません。思いついたことは書きたいんだ!!何

1月カラ塾に入り増田ヽ(д゚;)ノ 自分の意思で入るのさ。
期末テストであいつには絶対負けねーだろって勝手に
敵を決め、勝手に余裕ぶっこいてたらずいぶんと
負けたのがくやしくてくやしくて・・・・・・・・・・y
コンサートの翌日からちゃっかり行って来ますww
アタシの塾の予定なんて聞きたくもないって?
そりゃそうだろね、分かってます笑。
その塾にはコイツコイツが通ってますんで、
とゆーことは…3人してblog持ってて、同じ学校で同じ部活で
そんでジャニファンだーーーーー。
どこまで一緒になる気だ笑
小学校の頃も3人で同じスイミングスクールだったような??w
しかも正月のNEWSコンもこの3人だしね。 爆
てかさ、顔知ってる人つーか、同じ学校の友人とかの
ブログ読んでるとどうもはずかしい(´⊆`*)ゞ
性格とかだいたい知ってるからかね?なんか普通に読めない笑


◇追記◇
少クラ・・・・・最初の中島裕翔氏のソロには驚きすぎて
記憶喪失になりかけちゃったよ。 最近の小学生
でもその後の伊野尾君&太陽の抱擁の方がヤバかった!!!!!!
ぎゃァア゛!ってゆう感想笑。もうコッチが照れるし  え
ジュニアにQでは久しぶりに拓海の声が聞けて幸せサww
いまだに草野ジュニアなんだ笑!なつかしーー♪
テカ…あたしの自転車拓海にあげてェし笑 なんてケナゲな子なんだ!
MステSPには*修二と彰*NEWS*KAT-TUNのバックが気になる所ッスねぇ↑↑


ジャ、今日はここらへんでバイセコー!!
野ブタの終わり方が笑えるヤツでよかったYO★
原作みたいだったら悲しくてたまらないからね。
ひかる・けんけんサン・りか・まきこにコメレスしてきます♪
ひよchanには続きでするよ~ww
続きを読む
【2005/12/18 14:47】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ドラえもんがほしくてたまらなかった金曜

世界の皆さんこんにちわ( ̄∠  ̄ )ノ
なんだかテンションあがりませぬ。  ぷ
今日はジャニ話がありましぇんのでヨロシクに。
先生の前では良い子ぶってたのになァァ・・・!!!
アタシの良い子ちゃん人生は終わったのかw(゚ロ゚;!? 笑

何がどうしたって?【誰も聞いてねー
14年間とそこいら生きてる中でね、アタシは学校の先生とかに
たいして怒られた事なかったワケよ(。ロ。)(。ロ。)
なのに昨日、「」って言っていい程怒られますたー♪
担任に怒られたんだヶド、まあ殴られるまではいってません笑
アタシ怒られるの慣れてないからもゥ心臓バックバク☆
えっ、何で怒らたれたって?【誰も聞いてない
14日の日記をすらーっと読んでみてくらさいよ( ̄▽ ̄;)
このことにタイトルをつけるなら「ラブレター事件」ってとこだね。
まず、この事件に主に関わったのが4人いるの。
ウチはその中のひとりですねーハイ笑(*/∇\*)
偽のラブレターを書こうってゆう計画は別に
皆悪気はなかったよ???ノリだよ!ノリ!!分かってくれます?
どっかの誰かさんがコレを担任にチクったため、
関わった4人は説教だよ、説教( ´┏_⊃┓`)
ちょちょいと終わる説教ならよかったものの・・・・・・
昼休み&5時間めの半分を使っての説教でした★
別室で、正座だよーん。足が痛かった!【笑

まず担任に昼休み中ワサワサしてる教室で怒鳴られ、
別室にてどうゆうことだか聞き取り調査された!!!
そんで、まずはいったん授業に戻ったのヽ(;▽;)ノ
それから偽のラブレターを渡されちまった男子1名が
担任と別室で聞き取り調査的なことされてたのよ。
そしたら、またもや関わった4人は担任からお呼び出し~♪
いっとくヶド、授業チューね(総合の時間)。
担任に「ほら見ろ!」って言われて見た先は・・・・・
別室にて、●いてるラブレターを渡されちまった被害者の子が!!笑
(●いてるってゆうのはあなたの想像におまかせしまっす
それから、ひとりづつで謝りにいったさ
●いてる所に「すいませんでした」って言いに行きましたよ!
その後ちょこっと怒鳴られて、教室に戻ったとさ。

これでチャンチャン♪って終わればよかったけど・・・
人間ってそんな簡単なもんじゃない☆ヽ(▽⌒*)
その後の、4人と被害者1人にはミゾができてましたネ!
担任には「避けたりせず今までどうり普通に接しろよ」と
言われましたがしかし!!!!!アタシは避けています( ´∀`)y
そして、それと同時に被害者の方もコッチを避けてるっぽい!!
今までどうりフツーに喋れるワケなくね??
自分の努力次第だよねーーーーm(。_。;))m
てか、部活同じだからもっと気まず、なまず。 は
月曜日にはどうにかなってくれるといいんだヶド。 【笑
そういや、全然仲良くもないし関係ない人に
「お前はとばっちりをうけただけだ!気にしなくていい!」
って言われたけど・・・・・・気にしないわけにもいかない笑。
まいっか、もう2学期も来週で終わっちゃうし~ヾ(▽^ )ゞ
(自己チュー万歳!  え
あ、説明下手ですみませんね!!  何

今日は塾の体験いってきマスッ(ノ∇≦*)
ではッ、バイセコー♪
野ブタ最終回だァアーーーーーーーー!

◆コメントレス◆さゃか&柚結さまにしにいきますww
続きを読む
【2005/12/17 15:31】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
タイムマシーンで返事を知りたい
こ、こ、こ、こんにちわ。 (野ブタっぽく!
昨日、NEWSコンのチケッツきますたーーーヾ(≧□≦*)ノ
幸せの青い封筒ww   ぷ
良い席とは言えない所だけど(爆)スタンドではなかった!!
アリーナのDブロ(*´∇`*)v    言っちゃった
Dブロって…横アリのHP見たヶドあの席はYaコンじゃ使われたことないよ!!!
だからどうしたらいいのか分かりませんな笑

今日はですね、ジャニ慧は一切関係なくともて
面白いことがあったお(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ  ぇ
まず、アタシσ(▼▼;)がとある男子に
「○○に偽のラブレターを書け」と頼まれる。
     ↓↓
自分も最初はノリ気だったがよく考えて…後々めんどーなことに
なりそうだったからこの仕事をとある女子にバトンタッチ!
     ↓↓
そしてその女子は「大大大大大大大好きです。」
「放課後自転車置き場に来てください」
とちゃっかり書く(* ̄∇ ̄*)
     ↓↓
アタシ含むその偽ラブレター計画隊は超ノリノリで
○○の筆箱にそのラブレターをしまい込む。※昼休みに
     ↓↓
5時間目の授業中、○○はやっと筆箱を開けて手紙を読む(=v=)
     ↓↓
5時間目の授業の先生に手紙をとられて、
クラス全員の前で手紙を朗読されたのよーんヽ(゚∇゚
その時のあのオヤジ(先生)は最高にキモかった!
そしてそのオヤジに手紙を破られ捨てられる★
     ↓↓
偽ラブレター計画隊は皆(5、6人)あっけにとられるww
偽ラブレター計画は失敗に終わった・・・・・。
ま、先生に「この手紙書いたの誰だ!」とか言われなくてよかったサ。
あー面白かったヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ    ぇ
コレ㊤は、まじで事実の話だよ!!! 【何
ラブレターが破れたってゆうダジャレはこのことか!


(っ´∀`)っ))ランクリお願いしまっすー


ウチんとこの学校さぁ、@東京班行動@ってゆうのがあるのね。
まず、東京ってわざ②学校の企画で行かなくても
フツーに行けんじゃんか(=゚з゚=) 笑 ※埼玉県民
その班ってゆーのが自由に決めた班じゃないから・・・; 
女子3:男子3だけど、男子いなくていいよ。 【爆
しかもどこ行くと思う(-_-)?????第一希望が通れば、
浅草とアキバΣ(゚д゚;)
まず、浅草はアタシが行きたい!!って班の人に説得したワケ。
秋葉原って誰が決めたんだよッヽ(ヽ゚ロ゚)!?
………そうだ、アタシが行きたいって言い出したんだ笑
いや、最初はノリで「アキバ行きたい!」って言ったんだよ。
そしたら皆結構のってきたからそうなったww  え
ねぇ、メイド喫茶って中学生でも行っていい? 【笑

今日から金八SPに向けて7シリーズが再放送されてるね!
その時間は学校だから見れないヶド  ̄口 ̄*
録画しよーか迷ってます・・・。  【だから何

タイトル*「ラブレター」今回の話題にちなんでd( ̄∀ ̄*)
ひかる・柚結・朋・あやか・まきこ様方
にはコメレスは明日しに行きます!
遅くなりましたがひよchanにコメレスです!
 

続きを読む
【2005/12/14 20:46】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
くーりすますがことしもやぁってくる~
(* ̄ー)<≡((((コンバンミ!!!何気に3回目の更新??
2回くらい書いてそしたら保存できてなくて…泣
タイトルは竹内まりやsanの「すてきなホリデイ」だけど、
これ聞くと(KFCのCMね)ホントくりすますキタッッ!!!ってなるw
☆ クリスマス あたしはむなしく 習い事 ☆
おッ、いい俳句がでけたどっ(^□^*)   何

(」゚ロ゚)」土曜日にやっとこさで3誌チェックしてきたどー!
ま、立ち読み程度ですヶドっ。  ぶ
d誌の伊野尾君がアタシ的に萌え(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)
ですがね、WUだけ買った笑。だって…山下拓海!!!!!!!!!
拓海が載ってたカラつい②買っちまったよーん。
後悔は・・・・・してまへんからね! 何
とかも色々雑誌買ってるから伊野尾君はそれで補えるww

日曜日はっすね、金八SPやる前にちょっくら見にいこか!
って感覚で撮影によく使われる土手とか行って来た★
ひたすら土手や商店街を歩きまわり、ドラマで使われていた
所をひたすらカメラで撮ってただけですー(* ̄┏Д┓ ̄*)
あ゛ー寒かった。 【ぇ
てか、中古のCDがめっちゃ安く売ってて驚いたよ!
「栄光の架け橋」とか10円だよ?かばやき君と同じ値段なんだよ?
フリマとかよりはるかに安いよね~(=´ー`)
ってことで7枚くらいちゃっかり買いましたとさ。  誰

音楽がなきゃ生きていけないッ!!!  (※おおげさ
そんなアタシのMP3ちゃんが初期化~~~♪♪
んか②、フォーマットって初期化ってことなのか(▼皿▼) 
自分で何も知らずに、ただ好奇心だけでフォーマットって
押したらいつのまにか初期化してたわよ (っ´∀`)っ
わっ、笑えねぇーーーーーーーーーーーーーーー。
がんばれ、アタシ!  (は

◇Ya-Ya-yah
まだ放送していない地域の方すいまそん。書きます!笑
ライブステージ以外で久しぶりにイノケー見たゝ(▽`*ゝ)
もうねー、それだけでアタシ充分だッッ♪
◇少クラ
JJEを中心として見るとですね、特に何もなかったね。 爆
でも…最後にやっちゃってくれました、美形の小6★
橋本良亮かっこよか!!!!!でもイノケーが1番w(イノケーって;
つーかね、聞いてよ。NOTジャニファンの友達が
「少年倶楽部」のこと素で「少年院」って言い間違えるんですけど。
ありえねーーーーーーーーーーヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
これ、ずいぶん内容変わってきちゃうよ?笑
ウチのじいちゃんは「少年隊」って言い間違えてるy
あ、スティッチとニモを素で間違える人もいたなぁ( ̄Σ ̄;)
悪気はなく言ってるんだろーけど少年院はキツイ…。

続きはNEWSコンについてのちっぽけな質問★ 笑
菜緒・ゆりっぺ・柚結・ひかる・まきこ
kaoru・ね仔・りか様方へは明日レスしに行き増田!
続きを読む
【2005/12/12 20:00】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
あの日にもう戻れないよ
今 胸は光りだす 新しい夜明けがくるの・・・・・

( ゚▽゚)/こんばんみっ。いきなり何?って感じ?
タイトルは悲しい愛の歌「stronger wihtout you」ですョ★ ぇ
光平様の美声を思い出して涙がでてくるね!!
(色んな想いでさ笑
この曲の伊野尾君のコーラスチックな声も好きだよ!
最近ミドリーヌ先生どこ行ったの?カメキョーと交代かッ。
そういや前はちょこっとムラカミーゴもいたよね笑


1周年を迎えたこのblogに協力を!!!!!
 【は

(っ´∀`)っ))ランクリお願いしまっすー


…って柳楽ァア~~~!!!!!!!
今までヤギラの成長を見守ってきた(映画見てただけじゃん)
アタシとしてはちょっと悲しいよ。
柳楽優弥、沢尻エリカcと初キスシーン☆★
お母さんになった気持ちで悲しいんさ(´_`。)
ヤギラもエリカも良いお年頃だもんな! 【アンタ誰
いいよいいよ、ちゃんと映画見に行くよっ! 何

実力&期末テストの結果が返ってきたんですけども…
blogに書けるよーなもんじゃありませんでした(=´ー`)
ので、ちょこっとだけ報告ー!16コ順位下がったw 爆
自己最悪の順位だったしねσ( ̄(●●) ̄)
自己最高の順位と比べると65コ順位さがったしね!! 【すご

歴史の人物をどんどん言っていくゲーム意外と盛り上がる!
今日班の6人でやってアタシ勝ったよ!!!!!  【何
★続きは学校での面白話!!!結構面白いよ笑
明日りか&kaoruにコメレスしマス♪
続きを読む
【2005/12/09 18:36】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

 
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
(^-^*)/コンチワッ
『ハリポ』and『疾走』を観るために節約生活を
送っている伊野尾担の会梨でございまーす(サザエな感じで読んでw


12月7日(昨日)!!何気におめでたい日ッッ♪
なんでかっつーと・・・・・・・

*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*

伊野尾担会梨、

BLOG開設1周年!!!!!!!!


そうなんです、なにげにブログ始めて1年がたったのだよ。
1年って早いわねッッΣ(゚Å゚)
1年前ノリでblogっちゅーもんを作ってみたんだ!!
一緒に住んでるイトコが先にブログってものを持ってて、
ある日「会梨も作る?」ってゆうお誘いでパパーッと
作ったってゆーね。なんて感動的なお話ヽ(=´▽`=)ノ   ぶ
◆H16.12.7→  livedoorでblog開設
◆H17.6.28→  livedoorを捨て去りJUGEMに移転
◆H17.12.6→  JUGEMに別れを告げFC2に移転

で、現在にイタリマスダ/(。△。*)始めたばーーっかりの頃の日記読むとアホくさっ。
ってまじで思ったね、うん。なんじゃごりゃ!?
って!いや、今もバカだけど前も相当なバカだったYO★

アタシσ(・д・*)がここまでやり続けてきたのは
皆のおかげ!!!YOU達のコメントが更新の源!!!  は
そんでもって気づけば2万HIT★
こんなふーに、色んな人たちと出会えたのはきっと
伊野尾君のおかげだァね(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
伊野尾君のことを好きになってなかったら
きっと出会えなかった人たちだもん。感謝!!!
来年の今頃はあたし中3だよ;想像できねー!笑
みなさんこれからもヨロシクね~♪♪

それでは今から12人の方にコメレス行って来ます!
【2005/12/08 18:00】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
移転してみました!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ コンチワっ!!!
JUGEMで日記書いてた伊野尾担の者ですww
この度、FC2に移転しましたァア~ヽ(゜▽゜ )

…(○´▽`○)σちょこっと紹介…
ブログタイトル:  『*It's OK!!!*』
 OKって部分が特に好きですw 何
ブログアドレスhttp://superstar67.blog39.fc2.com/        
NH *会梨ERIですよッ( ̄∀ ̄)
   何気にHN変えました~。読み方は同じだヶド、
   漢字がビミョーに違う!!糸偏とっただけだけどね笑
   「絵梨」から→「会梨」になりました~ww 【ややこしッ
担当* 伊野尾 慧★
副担* 山下拓海☆
ライク* 橋本良亮&玉森裕太&宮田俊哉
     楠本幸登&藤原丈一郎&今井龍世

担当以外はたった今決めたYO!(\u\)
最近拓海熱がふつふつと・・・・・・・。 (何

今まで仲良くしてくれた皆さん!
これからもよろしくお願いしまーッす(∂Д∂)Ъ

リンクの方、何か間違いがあったら教えてください!
【2005/12/06 19:20】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
