【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あたしは伊野尾担です   (何
まだ、コメントレスもちゃんとし終わってない状態だから
日記をかくのはどうかと思ったし、
しかもあたしの担当でも副担でもライクでもないからいっか、って思った。
けど、やっぱ・・・書かないと気がすまないってゆーかなんてゆーか。
なのでいちジャニファンとして書かせてもらいます。苦情は受け付けませんよ~


本日(31日)の夕刊立ち読みしてきました。
1面にでかでかと載っていました。
すいません、コンビ二の中で叫んじゃってごめんなさい。
でも、それほどびっくりしたってことなんです。
こんなことが本当にあっていいのだろーか。
もう、ショックでショックでショックだ    (は

だって、だってだって・・・・・・・・・・・
春コンだって新曲だっていろーーんなファンが待ち望んでたんだよ?
きっと、本人たちが1番楽しみにしてたんじゃないかな?
去年の夏に1番つらい思いしたのって自分たちじゃなかったの?
別に責めようと思ってるわけじゃないけど
あたしからでてくる言葉はそんな言葉ばっかり。
その事実を知ってからアタシはひたすら 
かわいそう ってつぶやいてました。
ファンの皆も本人も同じ事務所の人たちも。
多分、本人的には大学も決まってコンサートも決まって新曲も決まって…
って1番幸せな時期だったからこそ気が抜けてたんじゃないかな。
今回のことは去年の夏の時とはワケが全然違うでしょ?
誤解を招いてしまったことはとりかえしがつかない。
いくらファンが頑張ってもこれはさすがに手が出せないんじゃないかな。

人気の人ってさ、やっぱ雑誌とかでよくいってるけど
ファンの人の支えがあって今があるらしいじゃん。
その今まで応援してくれてたファン裏切ったらダメだよ。
ジャニーズは今すっごい勢いできてたのにその勢いが急に緩んだね。
でも、しょうがないよ。うん。 もうとりかえしなんてつかないでしょ
誰だって失敗することあるじゃん!ただそれがアイドルだっただけじゃん。
これはマジで冗談であってほしい。
エイプリルフールじゃないけどウソでしたーってゆう感じで。 (ありえん
あたしは1月4日にコンサートにいったから本人を見てきたわけであって、
この時はこーんなこと夢にもみてなかったよ。
とにかく今は心配です、本人のこともこれから先のことも。

ちょっとこれは、前向きにいこうと思ってもいけないなー笑  ぇ
なんやら辛口発言すいませーーん;;おめぇ何様?って思うよね笑
続きを読む
【2006/01/31 23:00】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
ブライアンキタァーーー!!!
こんちわーーーッ(・Ω・)ノ脳内年齢が80歳ってことに素で落ち込んでる奴です。
『滝沢演舞城』お金振り込んできましたァアーーーーww
まァ、春休みとか休日とか希望にしたから無理っぽー  爆
はずれたらはずれたで立ち直りますッッ  <ひよchan色々ありがとう!

朝、妹に起こされたんだけどその時の言葉が
「お姉ちゃん、カツーンがデビューすんだって~」
・・・・ぁあ゛!?って思って起きた笑
ひとみちゃんに呼び出しくらって結局は使われただけのあの人もデビューですか。 何
とにかく、おめでとうございます(*゚▽゚)
KAT-TUNファンは複雑だよね。なんとなーく気持ち分かります。
でも、アタシは伊野尾担なので・・・・・・笑

今日の記事タイトル、なんともNOTジャニファンな感じだけど許して(´⊆`*)ゞ
だって、だって、だって……ブライアンウォルターズかっけぇんだもん★
伊野尾クンの次にキテるね!!アタシの中で! 笑
ブライアンウォルターズ】って元てれび戦士の人だけど、
天てれ見てた方なら分かるよね( ´∀`)??
アタシ小学生の頃は天てれっ子だったんでーーーw
とある方からきてたありがたァーーいコメントを見て <cona様ありがとうございます!
ブライアンの事務所のHP久しぶりに見てみたら・・・・・・・
ずいぶん成長しちゃってぇwwwびっくりした( ゚ー゚)/
伊野尾クンと同じ年齢のハズが全くそう見えない!大人っぽい~♪
しかもΣ(゚ロ゚」)」メンズノンノかなんかに出てるらしいw
早く本屋いってチェックしなきゃーーーーッッ。【※伊野尾担です


続きは、ほーさん&conaさんにコメレス★
それとバトンやってまーーっすww
続きを読む
【2006/01/30 23:00】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
(*´ェ`*)いのうえゆうすけ(*´ェ`*)
昨日(27日)は色々あって浅草と秋葉原にいってきた!!
歩きまわったため足が痛いッス。てかウザイ思い出がたくさん・・・・笑
ちなみに、一緒に行った人のおごりでおでん缶初体験★
おでんの味の感想はノーコメでいきましょう。 ((笑

って!!!
井上優介ーーーーーッ★★★
見た?皆みた!?超かっこよかったァ!
画面に出てきた瞬間おもわず叫んじゃいましたねーbb (近所迷惑;
やっぱ伊野尾クンはどこにいてもかっけぇよー。
まァ、初ドラマの役が万引き犯ってのは置いといて笑
どんだけ頭良い子の役だァあ!?  (何
てか、身長高いねぇ~♪年上のマッスーと並ぶと背が同じくらいじゃんw
腹ペコブラザース最高だァあア!!!!!!
もうねーとにかくドラマに出たことがうれしいっすよ!
ちゃんと2話の予告に名前でちゃってるし~♪ ≪情報提供ほ~様
なんか、ファンやっててよかったな~って思った  ぶはッ


ジュニア名鑑12GET!いのーくん若いねぇ・・・・w
そうそう!滝沢演舞城にJJ様達でるんだってぇ!?
よくはしらないけどーーーーーーーーー。 笑
なんかさァ、いきなり情報局から
「出演者が決まったので特別にご案内です」ってきてたけど
まだ席残ってんの!?ちゃんと残ってんの!?
何気にチケットとろうとしてる所なんだわァ。(月曜に振り込むbb
落ちそうな予感一応ね、がめーーーーっちゃしてたまらんのですが!! 爆
そしたらもう、しょうがないね。キッパリあきらめるよw
その時は行くかた、ぜしぜひ感想よろしくゥ。笑
ちなみにちなみに今日は、今更だけどハリポの映画見てきた@
明日(29日)はDreamBoys千秋楽
約1ヵ月、お疲れサマリーでしたァw(まだ終わってないヶド
行きたかったよー!見たかったよー!生伊野ちゃんみたかったよー泣

てかてか!最近まったく更新しなくなったよね、ウチ笑
自分の本業はパソヲタでもなくブロガーでもなく学生だってことに気づいたよ。ぇ
だからって勉強やってたりとかはありえなーいw ぶはっ
何してるかってゆーとひたすらテレビ見てたりすることが多い!
だから最近パソやる回数減ってるんだよねー;
更新、コメレス、メールの返信、リンク変更等遅くなってごめん↓↓
【2006/01/28 23:26】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
止まない SNOW! SNOW! SNOW!
ハイハーーーィ!!皆さんこんちわ~

あ、皆さん忘れずに見てね!!
1月26日(木)「ガチバカ!」
伊野尾君出るからッ(*`д´)b


●21日のニッキ
雪がすごいですなーーーーー(・_・ ;))
アタシんちの辺りは雪雪雪!!!!!!!!
東北の方に比べたら全然良いほうだけどね。
埼玉県には止まないSNOWSNOWSNOWがァッッヾ(。`Д´。)ノ 笑
朝、起きだしたのが12時で(朝じゃなーい
2時に家でて、この雪の中学校行ってきました。
あ、部活ね!ひたすら卓球やってきてやったよ・・・・・
不真面目+弱いってゆう噂の卓球部です★  【ぶはッ
そんな部活に青春かけてるワケじゃないからねー笑
青春はジャニーズ一直線ですんでぇ~
顧問も「運動部じゃない」とか言い出してますカラねー  爆"

●22日のニッキ
今日のYa-Ya-yahは伊野チャン全くでなかったねー笑
朝9時から習い事だったのにまんまと寝過ごし気づけば12時w
友達からの電話で起きたっつーの(・д・)!!
1時に家をでて友達宅にいって4人で遊んできますたァーーー
ヲタビ鑑賞すんのかと思いきや、30分くらいビデオ見た後
急にカラオケ行きたいとか言い始めた協調性のないやつがひとり…笑
色々あってプリとって(おごってもらった♪)ウロウロして
友人宅戻ってワイワイワイワイやってきちゃったよγ(▽´ )
とかいって自分は部屋にねっころがって漫画読んでただけですが  爆
友達みんな「山寺の和尚さん」聞いて大爆笑してたッッ

●キョーニッキ**
書くことないよ~(´▽`)bb笑
雪が凍ったところ歩いてたらコケそうになったとかそんくらい ぇ
これから塾とかゆーとこに行かなきゃいけないっぽいので
ちゃっちゃと書いてちゃっちゃと逃げますっッ(*`▼´*)v
あと、土曜日くらいまで日記は更新しないカモ;;
だから何だ?ってゆーはなし(*゚ρ゚)  笑
コメレスは後日やりますのでーーーー★★気長に待っててくださいw

 ッフォオー!!!!!!!
【2006/01/23 18:00】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

 
心の鏡ぴっかぴかに
バナナをたべながらコンニチワ。・x・)ノ    意味不;
バナナ、好きんだよあたし。    何
さすがに駄菓子を買う代わりにバナナを買うってのはないけど。は

突然だけど…感動したッッ(゚∇゜d)
こんなに嬉しい気持ちになったの久しぶりだよ笑
何に感動したかっつーと、皆さんおどろかないでよ?
伊野尾君が、我が王子が!!
ガチバカ公式HP
名前のってる!!!!!!!!!!!

、、、、、裕翔や大チャンは今までそうゆうのあったけど
伊野尾クンってねぇ?初ドラなんだよヽ(∴`┏Д┓´)ノっ
今日、2話めの予告を読むために公式HPいったら
あったんだよー★伊野尾クンの名前がァぁあ!!!
今スグ「ガチバカ!」HPのプロデューサー日記(19日の)読んで@
キャストの所でもなくあらすじでもなくプロデューサー日記ね!!
名前を見つけた瞬間叫んじゃいましたよ(。・д・)ノ
嬉しすぎるーーーーーーー!!ぎゃァーーー!   何
井上耕太の弟、井上優介クン役だよー。

ふッ。  (何
パソコンの前でひとり叫びだす中学生、きもいですね。
自分で分かってるんで!!   ぶはッ
昨日の「ガチバカ!」1話を見てあやうく手越担になっちゃうところでした。
ウソだけど笑。手越かっけー…(´ε`*)v
でも2話め見たら絶対伊野尾伊野尾伊野尾伊野尾ってなるね(´⊆`*)ゞ
まー、ようはガチバカ公式HPにいってくださいってこと笑
そーいやさ、JJはNEWS春コンにつくんだって??
まじかよー!行っちゃうよ!?  何
Yaの春コンってないの?アタシNEWSコンよりもYaコンの方が好きなんだけどなァ…w
薮&光は「滝沢演舞城」でるんだってね。
今更だけどトミー真央って!? 笑 【富田君名前変わったのかよ!! 

皆様、コメントありがとうございます!!後日レスします★
(*´ェ`*)vv続きは祥子サン&mikiサンにコメレス♪
タイトル*「心の鏡」SMAP
続きを読む
【2006/01/20 18:42】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
ビバ Dream Boys!!!
今日買ったドリボのJJEポスター見ながらうぎゃ②騒いでる中2女子っす。
ガチバカが放送されるまで余裕で1週間きってますよっ( ゚▽゚)/

ついこの間友人宅から更新したばっかのくせに、
昨日あたりパソ生き返りますたッッ((φ( ̄Д ̄)ノ
予想以上に早くてびっくりしたよ;笑
直ったのはいいけど・・・・・・・初期化した。
ウチんちのパソは何回初期化したら気が済むんだ!!!!!
ま、早く使えてよかったよー。パソないと落ち着かないんだもん笑
伊野尾担会梨、
早々とPC生活復帰★

はい、そーゆーことでっす(´∀`)w
1ヵ月くらいはダメかと思ってたよーーーーー。
初期化とかまじウザイんですけど!誰か助けてよ!! (は
今日はこんな感じで復活のお知らせにきましたー♪
コメレスは明日ばァーーーーーっとやっちゃいますw 何


@*********15日追記********@
我が王子(誰;)伊野尾クンは
マッスーこと井上耕太の、
親の期待を一身に背負うことになった弟役ッ!?
詳しくはガチバカ!公式HPの井上耕太の部分をクリック★
実は自担の役柄よくしらなかったとかww (爆
親の期待背負ってんのかー!よくわけんねーけど頑張れ!笑
何気にひかるの日記見て知りますたww
まー、よくしらんですが2話めから登場するんだっけ? え
@**************************@



続きは今日行った旅のお話ww  ぇ
続きを読む
【2006/01/14 16:37】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑

 
悲すィーお知らせww 笑
皆さんお元気でやってます??  (何
『風林火山』に大チャンがあれだけしかでなかったなんて・・・
9時からちゃんとフルで見たのにあれだけ!?
あ、本題に入ります。   笑

あたしんちのパソ死にました★

ぶはッッ!!まじでパソコン死んだんですw
インターネット開くのにものッすっごい時間がかかるし、
パソやってると何のまえぶれもなく電源きれんの!!!  え
今書いてる記事は友人宅からですww
いやー、ひとんちのパソコンは使いにくい。 (笑

パソコン直るまでコメレスできません;
パソができないということはメールの返信もできません;;
申し訳ないです。(泣


ブログの更新をしてない間も伊野尾担会梨と
伊野尾君初ドラの「ガチバカ!」をよろしく!!!!!!
もしかしたら写真日記の方は更新できるかも知れませんw

続きを読む
【2006/01/10 14:06】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
★1日だけ手越ファン★   (は
  

1月4日1部のNEWSコン行ってきどーーー!!! 
もう前日とかなか2寝れなくて・・・(*^m^*)   ぶ
初・NEWSコン★ 【Yaのしか行ったことない
最初会場に入ってまずウチワとリストバンド買ったw
最初ステージ見た時ホーンテッドマンションみたいでしたね。  え
簡単にいうとカツコンちっくだったの! 【だよね?
もーね、とにかくね、
みんなかっけ!!!!!!!!!

どうもメインよりバックを見てしまうというくせがぬけませんでしたがw
そんな伊野尾担の感想(゜∇ ゜)y

*マッスー走ると髪の毛すごいことになるね!
*結局、拓海はいませんでしたーーーーー
*今井龍世の踊り方がなんか可愛かった・・・!!
*シゲのソロいろんな意味で超すげえ!!!!!かっけえ!!
*「YOU」と「砂時計」はやっぱ最高ですた
*マッスーのローラーかっけ!超かっけ☆
*MADって想像してたより人数が多かったです 何
*「NANDE2×DAME」のダンスめっちゃ可愛い♪ホント可愛い!まじ可愛い!!
*ノッティーの髪型はMステの時のすばらしい髪形でした  笑
*「チェリッシュ」&「希望~」の時のペンライト達がめちゃキレイです!

拓海ウチワを持っていったハズが、
いつのまにか買った手越ウチワを振ってましたね。   え
なので1日限定手越ファンにちゃっかりなってますた★
バックは今井龍世がいたから良かった♪結構好きなんです(*^日^*)
マッスーのね、「肉まんのうた」?とかいうやつめっちゃ可愛い…
怖いくらい可愛かったおーーーーv(≧∇≦)v
シゲのソロまじすげえ!!!!!!!!これはすごいよ・・・・・・
シゲファンの人とか倒れちゃうんじゃね?くらいの。  え
ね?すごかったよね?これ語れる人いません??  笑
これからNEWSコン行く人に言っとく!
「NANDE2×DAME」のサビのとこのダンスはめっちゃ可愛いッス★
もうあのダンスを自担が踊ってる所が見たいくらいさ!
もりもっちゃんあたりに似合うダンスヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ウチはYa関係のものしか行ったことがないから初めてわかったんだけど
ファンの年齢層が違うんだねー( ´ ▽` )ノ
ヤァコンにいる方々とNEWSコンにいる方々を比べると分かるよ!
NEWSコンはだいたいの人がウチより上に見えた~・・・
てかさ、コンサートとかってエキサイトしすぎて
内容あんまり覚えてないッヾ(▽^  ) 皆はどう?
でも、伊野尾クンいないとテンションMAXになれません笑


続きを読む
【2006/01/06 20:04】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
ありがとうMy Best Friendいつも君がいたね
ヾ(。・▽・)皆さんコンチワ!!!元気ですかーーーッ?  (何だよ

今日からNEWSコン&Draem Boys始まったァア!!!
伊野尾君やらJJE達は正月から仕事かッw
応援しにいけないけど頑張れーーーーー♪♪  【笑

…テカ、てか、てゆーかっ!!!!!!!!!

NEWSコン明日なんれすヶドゥっっっ(ノ゚□゚)ノ

全然実感がわかないのよーんbb
1月4日12時からワタスは横アリのアリーナDブロにいるんで★ ぶ
Dブロあたりにいるキモい子はきっとMEなので!w
明日寝坊しそうだ・・・・・【マジで!!!
ここぞ!というときに2度寝しちまう伊野尾担ww 
寝坊しないためにはさっさと寝ちまわないと!(何キャラ;

つーかね、NEWSコンにきっといるだろうと思い
「拓海」ウチワを勝手に作ってしまったのですがネ…
なんかNEWSコンにいないっぽい w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w!?どうなのよ?
もうウチワつくっちまいましたよ!!!  【はやとちり女
友達Aに前々から友達Aの友達のBさんにNEWSコンに拓海いるか聞いて!
って言ってて、そんで昨日お答えをもらったんですよ!!
最初は何でコンまだ始まってないのに分かるんだア???
って思ったヶド・・・・なんやらものすごいルートで聞いてくれたらしい。
それを知ったとき超唖然( ̄Д ̄;)!!!!! ものすごいのヨ!!!
そのお友達Bさんは昨日の時点だと拓海出るって教えてくれたっぽいんだけど、
なんかねー、ちょっときわどい所だよ今。 笑
友達Bさんものすごいルートで聞いてくれたのにすんませーん;
拓海がNEWSコンに出ない確率高しッッッ★  ぶはっ
ウチワ作った自分どんまーーーーーィ♪♪♪
当日になってみなきゃ真実は分からないって!【前向きにw
拓海について協力してくださった、  笑
依未chan&まゆかwith友達様ありがとうございましたッw


明日寝坊しないために今日はもう寝ますー♪
んで明日めっちゃ楽しんできますッッ☆
依未chanが今回のNEWSコンはめちゃめちゃ楽しい的なことを教えてくれたのでめちゃくちゃ楽しみ!!!
コメレスはひと段落着いたときにソッコ-でしにいき増。
タイトル*岩田さゆり
【2006/01/03 20:24】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
アタシは運動音痴です。  【何
正月って意外と暇だよねーヽ('ー`)ノ  ね??
ただ今「里美八犬伝」&「はじめてのおつかい」交互に見ちょりますw
ついさっきなんぞ「父はお前のせいで死んだんだっ!!」
って翔央が言ってた~(^Д^~)  なんかウケる…!! え  

ひかるから回ってきた
ジャニーズバトン~♪♪♪

恋人にしたい人
 えーロ°) いきなりコレっすかぁ!?   何
 じゃ、じゃあ…ココは松本光平でッ★  え
 すっごい優しそうだしめっちゃ良い男ジャン!

 
結婚したい人
 ここは、自担様だよーーー\(*^▽^*)/
 あいらぶKEI INOO☆ ココはあえて恋人じゃなく結婚相手!
 フフフ・・・・・・・    【きも


ペットにしたい人
 えーッ、ペット??いないよ~。  爆
 あの…なんかそっけなぁい感じがナイスな玉森君でッ!! (は


親友にしたい人
 こりゃまた困った質問ですなヽ(  ̄д ̄;) え
 じゃ、なんとなく拓海で@@ 
 遊ぶとき、チャリないなら親友なんだし2ケツで!笑

 
弟にしたい人
 どーしよどーしよ!!こりゃ迷うなぁー。
 ・・・深澤辰哉氏で(^▽^)b
 本当はハッシーね笑♪ あんな美形な弟がほしいッス


お兄ちゃんにしたい人
 1人に定めなくてもいいよね??
 ☆松本光平and伊野尾慧☆ プリプリコンビキターーー(´Д`)ノ~♪
 絶対ナイスなチョイスだってこれ!!  笑


一晩限りの人
 えっと、どーゆー意味ですかね???  【笑
 あんまり詳しくは答えたくないっすねーv 爆
 宮田君で!・・・ってウソだよ!まじウソこきました!!


次に回す人
 だれにしようかなかみさまのいうとおり?
 ま、神様自体そんなに信じてないのでw  (何だよ
 *依未chan@内kun&亮chan
 *紅音@シゲ
 *まあこ@亀chan&田口
 *まゆか@光
 *幸海@関ジミ3

受験生の方々は避けさせていただきました;【ウチなりの気遣い!!
 もう回ってきてたらごめんなさーい/(。◇。)\
 明日にでもお知らせにいくとです!

 
すんませーん、パソ調子がおかしいので今日はここらで帰りますッッ 
NEWSコンまであと寝ればいいのだd=(´▽`)=b


【2006/01/02 23:04】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
HAPPY NEW YEAR★
年の始まりだからって祝って何の意味があるんだ?
思ってしまった中学生ですが、おおいに祝おう!!お年玉の為に!!!!!

あけましたッッ(゚∀゚ノノ゙☆
(´▽`)<おめでトゥーございます!!


毎年MEのとこはお年玉が少ないとです。【何
なのでスグ使いおわるとですww
今年は…NEWSコングッツ&ドリボグッツ&ジャニショやらなんやらで
使いまくろーかと思ってんの( ´艸`)   ぇ
んじゃ、皆みたいに去年のできごと~!  ぶ
っていきたい所ですがねぇコン以外のことはあんまり覚えてないトカ…爆”
ちなみに去年行ったのは、◆ヤァ正月コン:ヤァ春コン:ヤァサマリの3つですッッ((=゚Д゚=)ノ 
てかヤァ正月コンは自分にとって初コン☆
だから1月2日に行ったコンは1番印象深いかも( ○'ー')y
でも、サマリすげぇよ……。ありゃやばすぎたよ!
会場狭いうえに席が左辺りの1番前とか後ろの席はジュニアファミリーとか;
まず、ファンサもらったのが初めてだったから興奮して鼻血でそーだったし笑
素晴らしい1年だったッスd(゚∀゚)b
今年も良い年になりますよーにっ!!!  ぶはっ

なんだかんだいっても、毎日いいことだらけだったわけじゃないさw
担任に怒鳴られた日もあり・卓球の大会では惨敗、、、、、、、
その他もろ②。全部記憶にあんまり残ってない☆
嫌なことは忘れましょーーーーーーーなんつって´3`)  は
元旦ですが、暇子です(´ー+`ノ)朝は福袋を買うため早く起こされて
自分は千円のスティッチの文具福袋しか買ってましぇんww
洋服とか別に興味ないんだよねぇえ…いいのかこんな中学生で!
ブランドもんとか興味ねーし笑 なんでだろうね・・・・・ 【どした
ディズニーとかキャラ慧の服のがまだ興味ある。  
つかさ、ブランドって高いジャン!!  当たり前だけど笑
あッ、岩田さゆりの「Thank you for Everything」買っちまいますた!
めったにCD買わないMEが自腹きって買うなんて快挙だ└(゚∀゚└)

絡んでくれている方々!たま2読んでいる君!
今年もよろしくお願いしマッスー★☆★

では、ゆっくりかくし芸でも見てごろごろしてきます@@
コメントレス明日しにいきまーーーッス!w(すんません;

NEWSコンまであと3回寝ればいいのだd=(´▽`)=b



続きを読む
【2006/01/01 17:31】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
