【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
君に会いに行くそんな夢みているのさヾ(´▽`)
(/゚∇゚)/゚∇゚)o どもどもっ♪
MEのおじいちゃんの夢の中でアタシが友達とケンカして泣いてたらしい。笑
出演料とんぞコノヤロウ!!!!!   ぇ
えーっとお知らせです、はい。   
伊野尾慧くん大好きです、あは。  【何 

3月2日(くらい)まで
PCやりませんッッッ!!!


テストとかなんやらかんやらでPCから離れることにした(ノд-。)
大好きな礎羅も一緒にPCから離れてくれるということで!
そんな感じでブログ更新・コメレス・メールの返信が
3月までできない
っつー予定です。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。
マジでかっこいいヤツは有言実行な人なんだって★
(by TEPPENの歌詞より 

続きは・・・2月14日とゆーことでバレンタイン話ww
タイトル*「Love Me Baby」
続きを読む
【2006/02/14 23:24】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

 
右手にバラを左に嘘を
o( ´_ゝ`)ノ こんにちわっっす!!!
友達に、結構ドキドキしながら送ったメールが返ってきませんw
シカトされたかと思うと素でショックーーーーーーーー♪

本日のタイトルはNEWSで「Devil or Angel」☆
この曲ねー、正月のNEWSコン行った日からすごい気になってんの!
ああああああーーーーーー  【何
サヤエンドウのカップリングは裸足のシンデレラボーイらしいね。
・・・どっ、どんな曲だよ(;´д`)ノ   笑
裸足ですかー、裸足なんですかー!!って思ったw  え
3誌の感想いきますだーーーーーーーーッ(主に伊野尾君バナシ
WU
・伊野尾クンのその手が気になる!!何、ネコ?え? 笑
・いのけー君は彼女には超優しくするってよ!!! ひぃい
・学校での青春アミーゴ振り付け話がウケるww
・誰か、深澤氏とおそろのアクセサリーつけてあげて下さい orz
・高木のオデコが気になる気になる気になる!! 笑
・ジョイジョイって実は大分県出身かよw  ぇ
d誌
・JJE全員かっけぇーーーーー☆あのキメキメ具合が! は
・いのけー君絶対チョコもらってるって!!! 藁
・中学に入ってから無縁ってことは小学校の時は…!?
・タカッキー!!!!!廊下で手渡しとか超幸せモノw
・「ちょっとだけ好きです」って森本君、ドンマイ!
・深澤氏チョコ8こ!?!?!?すげー
・亀拓のお話はチョコくれた相手の子が可哀相だねー;
・浅香のあのびっくり顔はなんですか、好きですその顔 (え
P誌
・本番当日にメンバーから外されるって伊野チャンも苦労してるね;;
・もりもっちゃん眉毛うすいなーーーー  【おい
・へぇー、ドリボのダンス練でタップとバレエならったのかァ~!
・深澤ァ!!!!!そのはだけ具合が最高だよぉお!笑

Small But Big 4」の存在を雑誌で初めて知ったよbb ぇ
ちなみにちなみに、メンズノンノ立ち読みしてみたらちょこっとだけど、
MEが好きなブライアンが載ってた!!!! (+岩田さゆりも載ってた!
◇担当バトン◇
●HNを教えて下さい

会梨です えり!!!
 
●担当、担歴は??
初めての担当は伊野尾クン★
これから変わる予定はないです笑
担暦は約2年くらいかな~?小学生の時に好きになったw
  
●何がきっかけでその担当になりましたか?
きっかけは特になく、いつのまにかなってた  爆
  
●今の担当になるまでの経歴をお願いします
ジャニーズだったら、生田くん・風間くん・翼が好きだったあの頃笑
こんなにハマったのは伊野尾君だけなんで、
今の担当が初担当サマww
  
●担当の一番の萌えポイントを教えて下さい
アイドルスマイルも好きだけどちょい変顔チックな方が萌える☆
  
●担当の好きな所、嫌いな所
好きなところ・・・・・・・顔?     (爆!!
特には嫌いなところないよー;
あ、マイクの持ち方は好きではないッス!
  
●担当との思い出があればどうぞ
フフフ、、、言葉じゃ表せられないあの感動☆
2005年のSUMMARYにていのけー様に初めてお手振りもらったァ!!!!!!!
(※ファンサに縁がない子なんです
  
●担当と一番したい事は?
うわー、何この質問 笑
勉強を教えてもらうb   ぶはッ
さぞかし伊野尾クンはあきれることでしょう
 
●好きなジャニ曲を3曲どぉぞ♪♪
「SuperStar」 「Love Me Baby」
「stronger without you」他にもすきなのいっぱいあるww
  
●ヲタになって一番よかった事は??
 ジャニーズ、ってゆうでっかい趣味ができたこと笑
でも、1番よかったなーと思ったのは友達が増えたがこと!!!
伊野尾クン好きになってなかったらblogもやってないと思うし、
とにかく皆さんと絡むことはなかったんだもんね~

●次に回す人5人さん
えーっと、暇がある人はやってみてくださいッ  (おい

伊野尾担会梨はもうすぐ期末テスト・・・・・・・・!
今まで以上に更新&コメレスが遅くなる確率有岡です、はい笑
前回の日記にコメントくれた8人の方々には後ほどコメレスしにいき増田☆☆
続きはバトン&ほ~さんにコメレス!!! 
続きを読む
【2006/02/11 23:00】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
おいらたち今日もサヤエンドウ
最近の日記更新の数の少なさに驚いている伊野尾担でございます(。_。;))
最近ねー、ものすごい不幸なことが重なってんの笑
@恥ずかしすぎる写真をクラスの皆に見られる etc...
とある雑誌の占いによると今月は不運だからおとなしくしてろって!!
だからおとなしく暮らしていきますッッ(=´ー`)ノ
色んな意味で春がくれば、更新の回数とか増える予定((笑
まァ、その春ってのはジャニ関係or勉強関係ですかねbb
勉強関係っていっても勉強やる気が起きない・・・・・・(・д・)
だからぁ~、滝沢演舞城のチヶが当たったら春がキタ!ってことで。ぇ
あーーーたーーーーれぇえぇ!!!!!!!!   【陰陽師気取り

えーと、なんだっけ?  は
( ´△`)年内活動休止ってことですかぁ。
あちゃ~(´Д`) こりゃ大変だ・・・・。ね?
1番大変なのはメンバー達と本人とファンの皆だね;;
でも、もうしょうがないよ。気長に待ちます。
でも、でも、でも!!JJ担として言わせてもらおう|*゚Д゚
少クラ再放送じゃこっちは大迷惑だッッ!
本音はこんな感じだけどね、でもいいよ。しょうがないもんなぁ;
今更なにいったって変わらないもんねーーーーb
「サヤエンドウ」って今のNEWSに1番良い歌じゃない?面白いけど笑

ガチバカ!あっちゃーーーーーーーー!
てごりんつっついにキッス(* ̄┏Д┓ ̄*)
「わーお」って思った笑 来週なんぞマッスーが!マッスーが!
後ろから抱き付いちゃいまっすーーーーーーーww
思わず友達に向かって実演しちゃったしね(>▽<)b
「マッスーが、こうやってやんの!!!!!」とかいって笑  <アホか



続きはcona様にコメントレス!それとプラスなにか 笑
タイトル*「サヤエンドウ」NEWS
続きを読む
【2006/02/04 23:38】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
