【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
にゅーすだよ
あー!
いのおくん助けてーーー!!!
・・・ぱそこんこわれてます、いかれてます。
5分もつかいえない。  泣
5分くらいつかってると電源きれるし!!
すんませんが、
コメレス・メル返等、当分できないと思われます;;
日記更新も当分できない、、、、、、泣

写真日記の方ならなんとか更新できるんで、
ひまあればのぞいてやってください!
【2006/03/21 23:25】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
叶わない夢なんてあるかな?
今ね、ちょーどMステKAT-TUNの曲見てるところなんだけど・・・・
先ほど、もりうちくん(弟)はっけん!!!!!!
ものすごい久しぶりに見たんだけど(。△。*)w
「え!?映っちゃってっていいの??」ってゆーキョドり感が最高。笑
にしても、東京ドームってデカ!   【何

授業中、無心でボーっとしてた時気づいたよ。  (失礼
★3/17 玉森裕太HAPPYBIRTHDAY
好きです、玉ちゃん。(勝手に玉ゴンとかって呼んでる時もある笑
かっこいいよねーbb 顔に似合わないけど激しいダンス頑張ってw

3月14日ってホワイトデーとかなんとかだったじゃん??  ぇ
バレンタインにあげた相手にはかなり可愛いものもらえたし、
(いつか写日記に載せたいなーって考え中っす!
あげてないヶド、手作りクッキーくれた人もいたし、
チョコ2つしかあげてないのに明日くれる相手もいるし…
ホワイトデーって最高ッヽ(゚∇゚(゚∇゚    笑
てか男子にもらったのなんて5年ぶりだっつーの。  【素

えーとですね・・・ちゃっかり少クラの公録行っちゃいマス!!!
何気(!?)に初とかなんとか。当選したんで  笑
本当は友達と行きたかった(その予定だった;)んだけど、
色々あった結果、イトコといってくるんで(゚▽゚*)♪
つーか20日って学校、球技大会じゃーーーん。  泣
なんで、あの枠のなかでボールから逃げ回らなきゃいけないんだ?
だからといってボールをキャッチできるタイプじゃない!笑
ま、ドッチボールとかやるっつーことです★毎回スグ当たります プ
こんなはなしじゃなくてッッ(;´д`)ノ    【何だよ
20日ってジュニアさん達「滝沢演舞城」もやってるよね!?
まァー、その日は少クラと演舞城、時間被らないけどね。
伊野尾君、絶対いてよd(≧▽≦*)    ぇ
いなかったらどーしよ…。 いるよね?うん、いる。(THE思い込み
あ、友達の分まで楽しんでくるからbb   <でへ 

続きは見ない方がいいと思う。  笑  
続きを読む
【2006/03/17 20:35】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
今日も誰かがめぐりあう遥か遥か西の町
最近パソコンの調子が悪すぎるーーーーーーーッ
マジでやばい!!インターネットとかやってる間にプッツンって
急に電源きれちゃうカラね★  ぇ
こーやって日記書いてる間もいつ電源きれちゃうかヒヤヒヤだよ!
だから最近はあんまりPC開いてないんだよねぇえ~;
メールとかコメとか返信してない方、ごめんなさい↓↓

今さらだけどジュニアカレンダーの感想d(≧▽≦*)
・表紙に伊野ちゃんキターーーッッ
・JJ全員でYシャツ&ネクタイのページいいねぇ! 笑
・てか、伊野尾君ネクタイゆるッッ
・拓海ぃ!!!いいよ、その爽やかさwフレッシュだよ!! ぇ
・7/24~30のページのJJ可愛いd(´▽`)b僕らアホですって感じが笑
・しかも、自分の誕生日がちょーどJJのページとかマジ最高♪♪
・伊野尾クンとか高木君とかそろ②ブルクロ卒業しないのかねー
・9/25~のオレンジなページの5人、フレッシュJrに戻った感じw
・このページ↑の伊野尾君の前髪が面白い   プ

ま、こんな感じですね。   は
ついに、表紙に伊野尾君がデカデカと載るようになったんだね☆
いやー!うれしッ!!!あー、うれしっ    (何
てかてかてかてか…有岡大貴どしたっっ!?
ソロページですっごいフェロモンだしてる気がするのアタシだけ?
同感を持った方はぜひランクリしちゃってくれるとうれしいw

てか!明日は何の日でしたっけ???   【笑
ほわいとでーとかなんとかっていう日だよね。  ぷ
予定だと3人からもらえるハズなんだけど…どうだろな~
そのうちの2人はバレンタインにちゃんとチョコあげた人で、
あと1人は頼みこんだの、「手作りクッキーを下さい!!!」って。※マジ
こんな敬語とかでは頼んでないけどね笑
近頃の男子は料理得意なのかねぇ??意外にクッキーとか作れちゃうとかでさ( ゚ー゚)
アタシなんてクッキーひとりじゃ作れないよ。 素
せいぜいお湯沸かしてカップラーメンとかぐらいだしww
さて、伊野尾君はホワイトデーに
何人にお返しするんだかねぇ(*゚Ω゚)?



コメレスやバトン等後々しますのでちょいと待ってて下さい!!w
タイトル*「大阪ロマネスク」より
続きを読む
【2006/03/13 18:50】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
演舞城始まったどーーーッ!!!
昨日(3月7日)から滝沢演舞城開演しましたねぇbb

これから4月25日まで頑張れ、いのー君! 【笑
学校とか早退とかすることになるみたいだけど……w
ちなみにウチは4月後半あたりに観に行くべ@@
    【↓グッツ↓】
*パンフレット           ¥2,000
*ポスター     (②種類)    ¥800
*ポストカードセット(③枚組/⑤種類)¥500
*ショッピングバッグ        ¥500

こーんな感じらしいですね!!はたしてどんなもんなのか興味アリ。
誰か、教えて!!!!!   笑

今日は学校でさんねんせいをおくるかいだったー♪
自分は特になにもしてないですがね。 【何
いや~先輩たちがコブクロの「サクラ」を歌ってたのは感動したw
正直、眠さがピークに達していましたが!笑
次は自分たちが送られる番とか考えらんねーなァ・・・。

手越祐也主演の疾走DVDが予約うけつけしてるよー
しかも22㌫OFF!!!!!藁 ほしいほしいほしい orz
映画観に行きたかったんだけど近くでやってなかったから結局いってない;
みたいみたいみたい、誰か買って!!!!  ぇ

ゆりっぺ(@藤ヶ谷)からまわってきたバトンだよーw
『妄想World~♪ J.J.Expressで妄想の巻 』
※このバトンは担当が所属しているユニットでやってみましょう!!!
1 .手を繋ぐなら
決まってるでしょー♪いのおけい(*ノェノ)
2 .抱き付くなら
★伊野尾慧★
3 .抱き殺すなら
、、、、、え!?殺すの!?マジ??
じゃァあいつかな?H氏。笑 嫌いじゃないよ!?むしろ好きだしw ぷ
4 .抱きつかれるなら
えーーーマジでッ(=´Д`=)!?どんどん妄想ふくらみますが!!
抱きつかれるなら、はしもとりょうすけ☆
なんとなく抱きつかれるなら年下がいいなァーってゆう妄想。【は
5 .恋人にするなら
伊野尾慧or松本光平
って、このコンビだしちゃうとか自分どんだけッッヾ(´ε`*)ゝ
6 .ペットにするなら
ペットか、、、、、いないなァ【爆
ってことで元JJEのたまもりゆーたっっ♪
7 .結婚するなら
まつもとこーへーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
※ワタスは伊野尾担です
8 .浮気するなら
いのおけーゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
浮気ぐらいがいいんだってば!! 笑
9.両親にするなら
父→有岡の大ちゃん 母→高校デビュー(!?)のタカッキーー!!!
10.兄にするなら
ココは伊野尾慧クンで★★
11.弟にするなら
悩むなー…深澤氏かハッシーかで悩むよ。【笑
ここはあえて中島裕翔サマでいっとこbb ぇ
12.子供にするなら
えッ子供!?!?!?
なんでもできちゃう少年、松本光平スンw
13.虐めるなら
ムリムリムリムリムリ、妄想できない笑
14.虐められるなら
ムリムリムリムリムリ!妄想したくもない!!ぇ
15.語るなら
元JJですが・・・・山下拓海と一緒に朝まで
これから先の人生についてヾ(;´▽`A``   ぷっ
16.甘えるなら
いのおけいくんイノオクン伊野尾サマッ(*゚▽゚)ノ★
17.甘やかすなら
いのおけいくんイノオクン伊野尾サマッ(*゚▽゚)ノ★
18.敵に回したくないのは
なかじまゆーとサンだね!確実に!
19.デートするなら
いのおけいくんイノオクン伊野尾サマッ(*゚▽゚)ノ★
(THEつかいまわし回答!※この回答3回めw
20.旅行行くなら
これは、現JJE&旧JJE全員でいきましょーよ!
21.バトンを11人に回してね
11人はさすがに多すぎますね。笑
ので、この3人にお願いしますッッ
・内&錦戸担   依未chan
・河合&二階堂担 佑
・上田&赤西担  朋

続きはバトン★コメレスは後日うかがいますだーーッ!!!w

最近、山涼がJJEと一緒に活動してるのはなぜ!?笑
続きを読む
【2006/03/08 21:00】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
笑って心開いたらあなたのこと好きになった
こんばんわ(。-_-)ノ少クラが始まる30秒前くらいに起きました。
昼寝してたの、そんで「少クラまでには起きれるだろ」って思って…
んで、少クラ始まる30秒前くらいに妹に「お姉ちゃん少年倶楽部見ないの?」
とか言われまして…寝起きが悪くてしょーもないヤツですが
この瞬間だけはパッと起きて、さっさと布団からでて
ビデオ持ってビデオデッキにGO!!!!!!!みたいな   【笑
その30秒の間にいろいろこなした自分はすごいと思う。  ぶ

まーそんな感じで少クラ見てたんだけど、なんだあの編集具合は! ぇ
面白いくらい編集しまくり&カットしまくり★
「Venus」の時の伊野尾クン
1番かっこ良い∑d(≧▽≦*)

あの、手が強調されるところが好き!!!!!!!
伊野尾っちマジ指長い!マジ手きれい!手タレになれるべ
「Ya-Ya-yah」でもてごりん達が歌ってた『君色思い』、
元のSMAPのと全然違う!歌詞が違うとかじゃなく歌い方?
まず声が高い頃のSMAPの曲だからうたいにくそーだけど、
ソレをもう手越化させてるよアレはっっ( ̄Д ̄)
元々、手越の曲ですから!みたいな勢いになってるよありゃ笑
さすが(p´Д`q)歌うまいなーーーーーw【今日はなぜか手越ベタボメ☆

コメレスは今から皆様のところにいってきますッ!!!!!w
カレンダーの感想も今更だけど後々・・・・・ (おせぇーよ
続きは今日の出来事。
続きを読む
【2006/03/05 22:26】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
これは夢じゃない これが夢じゃない
|*゚Д゚|┛ヘイヘイみんな!!おいらのことを忘れちゃいないかいっ!?
(どんなテンションだよ
伊野尾担の会梨が久しぶりに日記更新だよーーーー!!!  何
期末テスト終わりますた。でも日曜は県のテストとかなんとか。
そいえばナッカジーマ君(誰;)ドラマだってねー。忙しくなるけどがんばれyy
って!!(ノ゚□゚)ノそれどころじゃねぇーーよ!ヤバイよ!どーしよ!笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『滝沢演舞城』
チヶ取れたッ∑( ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

幸せの青いフウトウきたーーーーーーッッ!
いやー、まさか当たるとは思ってなかったんでね・・・。
第1希望とか春休みにしてたしさw当たったのは第3希望だけどね笑
神様仏様伊野尾様タッキー様ジャニー様ありがとう★ ぇ
当日まで後、1ヵ月以上はよゆーであるな。たのしみィい!!!
1階の3列目だすッヽ(゚▽゚*) コレって結構いいのかな?いいの?良いんだろうね。笑
ノリにのってKAT-TUNのアルバムでも買っちゃおうか(●´▽`●)y
ちなみにどーでもいいミニ情報!   ぷ
滝沢演舞城は親戚のおばさんと観に行くw
身内とこーゆーの行くってことは交通費とか払ってもらえるんじゃね?笑
友達2人(光担大倉担)も行くらしいけど日にちちがいまーすbb

よっしゃ!やっと伊野尾様に会いにいけるゝ(▽`*ゝ)
最後にあったの(みたの?)夏だからね!  ぶ
コメントくれた、柚結$まきこ$ゆか$朋$ひかる$亜依美
めい$さゃか$ゆりっぺサマ方には後ほどレスしにいき増田☆
続きを読む
【2006/03/02 16:28】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
