【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
4/16@滝沢演舞城 ①
アタシね、4月16日滝沢演舞城観にいって来たの!!!!!【何
もう千秋楽迎えちゃった今更ですが・▽・   あはw

16時30分頃に会場が開くからそれまで近くでブラブラしとこー
っちゅーことで、なんだかアタシなんかが入っちゃいけない雰囲気の
お店(資生堂パーラーとかゆートコ)でケーキセット食べちゃったり
してね!!!!! ①人分かるーく2000円越えヾ(´▽`)ノ
そんなん自腹じゃぜってー食べないし。笑
まぁーそこはね、さすが!親戚のおばさんと一緒に行ったかいがあったbb
電車代とか~そのケーキ代とか~出してもらっちゃったしー´ω`)ノ
あ、そうそうおばさんと②人で観にいったんです!  (何

そんでそこから歩いて演舞場までいって早速中に入ったよっ!!!!!
(入る前に演舞場をMYカメラで撮っといたよ 笑)
まずはグッツ買い~♪♪ステージフォトは伊野尾君写ってないから買ってない…
ポストカード2種とパンフを即買いd( ̄  ̄)

そんなこんなで席についたんだけど・・・・・・・・・・・・・
1階3列目って!!!!!カナーリ近いじゃないの(|||ノ`□´)ノ
もぅねー、近すぎちゃって頭がおかしくなったw笑
「えー!えー!うぇえー・・・マジかよー」とか言ってたんだけど。【素
そしておばさんに「ちょっと!変な声出さないでよ!!」とか言われちゃったりね。ははv

そして・・・バイオリン少年がでてきましたッ!!!!!!!! 



続きは今度かきますーーーー    笑
コメレスもうちっとまってくだされw
続きを読む
【2006/04/29 20:34】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
どんな明日が待っているか分からない
ハイハイどーもぉ( ´∀`)ノ伊野尾担ですけども!!
みなさん、Winkup5月号の伊野尾君のトコ読んだッ!?
な、なんと!!!伊野尾慧の妹の名前が発覚しちゃってるw
キャーッ(●´▽`●)v 名前かわいい♪  (笑
しかも、お兄ちゃんも妹も下の名前②文字なんだねー!!!【何
あ、そうそう!朝、芸能ニュース見て気づいた。

*****************
    滝沢演舞城

  4月25日

     千秋楽★

*****************


出演者の皆様お疲れ様でしたーーーーーーーーーーーっ!
伊野尾君お疲れサマリィイ~o<-∀->o
白虎隊とかマジかっこよかったぞッ!!!!!
ちなみに、演舞城はもう終わっちゃったんだけど感想は今度書くからbb

そいえばね、中3だからそのうち修学旅行に行くのよ(´ー` )
関西の方にね。まぁ、2つの県を行ったり来たり!? 笑
それでね!!!!そこらへんジャニショあるんだよー
(σ'∀')σ行きたいッッ(σ'∀')σ行きたい行きたい行きたい…orz
でもねー、班行動だからさぁ班の人の了承を得ないといけないでしょ!?
行きたい、って言ったんだよ!なのに、なのに、なのに、、、、
却下されたーーーーーーーー泣。 
原宿にもあるんだからわざわざ修学旅行先で行かなくてもいいでしょ的なね!
うっわー・・・ジャニファンとしてこれほど悲しいことはない(ノ_-。)
あぁあぁぁあ!!!!!最近、原宿のジャニショすら行ってないのにィ~
新しいファミクラだって見に行きたいんだよー   【何

ズームインに中島裕翔氏出てたらしいわね ┌(_Д_┌ )┐=3=3
あのね、朝はね、めざましテレビ派なの!!!!アタシは!笑
友達に聞かなかったらマジでなっかじーま出てたとか知らなかったし。
あー、伊野尾君じゃなくてよかった~♪♪
もし、伊野尾君だったらマジ泣いてるしっ。  (ぷ
続きを読む
【2006/04/26 22:02】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
エムステぇええ!!!!!!!!
ヾ(*゚Д゚)Mステ見たっっ!?
あれはヤバイでしょーちょっとアタシおかしくなっちゃうよー笑
まず、最初の階段下りる所とか大勢いるジュニアから
数少ない人数に限られ厳選されたのに
その中に伊野尾君いるんだよッΣ(゚ロ゚」)」
その時点でもーヤバス・・・・・・かっこよすぎ★
前髪短いなぁ!!!  (黙れ
伊野尾君やっぱ素晴らしい(゚∇^d) 最高、マジ最高。
J.J.Expressって5人だったっけ???  【泣
あれーーーーー…アタシの記憶の中だと9人だぞ!?笑
てか!伊野尾君センター☆"(p´Д`q)"
しかもさ、終わった後もちゃんとあのイスんとこいたぁあw
とにかく!!!!!JJEはメンバー変わったワケ!?【そこかよ
伊野尾慧とかマジかっこよすぎなワケョ(* ̄┏Д┓ ̄*)!!!
あ、そうだ…友達に言われて気づいたんだけど
薮クン大丈夫!?!?
骨折しちゃってるみたいでね~~~(右腕)
Mステとか堂々と出ちゃってるけど演舞城の方はどーなんの!?


こんな伊野尾伊野尾騒いでますが、あたしも中3になったんだよ【何
そろそろ勉強がんばらないといけない時期じゃね!?
でもやる気が起きない~~~w かなり崖っぷち受験生☆
あー中2は楽しかったなァあ!!!!!なーんにも考えてなかった時期。笑
2年が1番楽しいって理由がようやくわかったww  ぇ
5月の修学旅行を励みにいきていきまーーーっす! ぷ


今日はこれから塾とかなので消えますが、そのうち
礎羅*まゆか*零さん*柚結*ひかるのブログに訪問するべ!!!
ちなみに続きは麻由&ほ~さんにコメレス★
続きを読む
【2006/04/24 18:49】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
かえってきたいのおたん
==========4月20日@追記=======================
明日(21)のMステに
ジャニーズJr.が出演!!!

絶対見よう★&絶対録画!   ((笑
ちなみに明日は滝沢演舞城休演日なので出演中のジュニアは
確実にでるんじゃないかと思われます、ハイ!
以下↓17日の日記。
==============================================

やっと直ったよ、パソコン!!
16日行ってきちゃいました・・・・・・・

滝沢演舞城!!!!!!!!


終わっちゃいました、2年生。
始まっちゃいました、3年生。
初めて少クラ公録行っちゃいました★
春休み行っちゃいました、タイ旅行w 笑


 …完全復帰の伊野尾担っっっ(*`▼´*)b
気づけば、ウチも崖っぷち受験生。
わーお。  (は
日記書くの、約一ヶ月ぶりなんだけど~~ww
明日から、着々とコメレス等していく予定なので
どうか気長にまってやって下さい(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/
そのうちエンブの感想とか書くつもりなのでよろしくーーbb

【2006/04/17 19:24】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
