【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
そんな時はどこかで僕を気にかけてくれるかな?
絶対、アイツ気にかけてないよ。  【笑

どーもどーも。・x・)ノ最近、毎日夢見てるみたいでヤバイっす!!
食欲が以前より全然なくなったんだけどーーーッッ
あの人マジでアタシ殺す気なんじゃないの!?
キュン死にさせる気かッッ(|||ノ`□´)ノ  笑
まぁ、そんな話はおいといて~~~~~~~~~

『Mステ』
おぉ!!山Pかっこよすぎでしょ!?胸板すごーーいっ(。ロ。)
まぁ、アタシが1番気になったのはJJEのメンツよ。
なんなんだろ… なんであの㊥に伊野尾クンいないんだろ!?
最初必死で探してたわよ!!なのに結局いないじゃんかぁあ!!!!!
でもさ、浅香さん辺りとか(まぁ全員やってたケド)
腰振りがセクシーーーーーーッ∑q|゚Д゚|p
伊野尾クンの腰振りも見たかったなぁww 笑
山Pがマイクスタンド倒しちゃった後、
ニカがそれを立て直してたのになんか感動しちゃったよー♪

「DREAM BOYS」DVD発売決定★
J.J.Expressも出演していた「DREAM BOYS」のDVDが発売するって~♪
今ならAmazonで予約できますよッd(´▽`)b
ちなみに伊野尾担会梨はすでに予約したカラ!!!!!  (笑
うっひょー!超楽しみwwてかアタシお金ないんですが…  ぇ

「進研ゼミCM」
ミター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ッ!!!!!
翔央and太陽がプール掃除しちゃってるよぉーッ
次回の高校講座のCMにはぜひ伊野尾を!!!!   (素
つかあの女の子は誰???誰でもいいけどさ。  ぇ
最近Love Me Babyの歌詞の意味がちゃんと理解できるよーになった笑

続きは澪から回ってきたバトン☆と来夢サンにコメレス!
飛花莉サン&あおい&礎羅&柚結&まゆか&ゆか達には
伊野尾担が訪問しにいきますんでーーッbb
続きを読む
【2006/05/28 22:02】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
修学旅行!!!!!
ヽ(*゚▽゚)ノ行って来ましたよッッ
修学旅行!!!!!!!!!!!!!
1日目は奈良・2日目3日目は京都~♪
駅

タメジュニアを見つけることはできなかったけど 笑
超楽しかったぁあ( ´∀` )w
3日間ってかなーりあっというまだったよ・・・・・
あったこと色々↓↓

*3日間のうち雨か曇りしかなかった気が 泣
1日目は雨、2日目は曇り、3日目は曇り&雨でした(´_ゝ`)
*鹿にソフトクリームを食べられる
食べ物を持ってると鹿は容赦ないッス!!!!  (怒
鹿

*鹿せんべいを食べてみた
班の人皆食べてるんだよ!?お前も食べろよって雰囲気だったんだよ!?
*夜はひたすら恋バナとはいっても恋してないアタシ含め2、3人は少々ハブかれ気味。 笑
*京都のマックは茶色噂にはきいてましたけども~本物見てビックリ「(。ロ。「)
*5000円札を本気で10円玉に両替しようとしてた人がいた (爆
バカでしょ!両替してあげるって言ってた店の人も唖然でしたよ!
*サークルKのKは京都のK!!!!  は
ただ修学旅行中の変なノリで言ってただけです、許して。
*金閣寺にてショッキング~な出来事がッ
自分が修学旅行行く前に、もう修学旅行に行った他中の人に
「金閣寺だよ」って画像もらったんだけども、
自分が実際に金閣寺に行ったら気づいた。
もらった画像はパンフレットに載ってる金閣寺(*`▼´*)b
金閣寺

*加トちゃんキーホルダー6個w
自分へのお土産は加トちゃんキーホルダー6個+加トちゃんクッキー
どんだけだしね!!  笑
*おみくじ4回やって凶&末吉&大吉&大吉だった!!!
何で4回もやってんのか・・・・・・・w
東大寺

*大吉2回も出たのに色々バレて正座40分&説教
大吉2回も出たのよ!?なのに色々あって説教&正座よ!?
アタシも悪かったんだけどさ~; 違う意味でいい思い出bb
*行きも帰りも新幹線の㊥ではアイドルをひたすら撮る!
新幹線ではクラスのアイドル(勝手に決めた笑)の近くをキープッ!!
そんでもってひたすらアイドルの写真を撮る!撮りまくり!!!
「もう撮られるの飽きた」とアイドルはおっしゃってました…w

こーやって文字に表すとたいしたことないんだけども、
修学旅行中に起こったことは

全部楽しかったァあヽ(゚∀゚)ノ━!!

修学旅行って一生の思い出に残るよーなモノだから
3日間おもしろおかしく楽しく過ごせてよかった★

続きは来夢さんにコメレスーーーっっ♪
あおいチャン&まゆか&礎羅&ゆりっぺ&梨花&ひかる様方には
後ほどコメレスしにいきます!!!



続きを読む
【2006/05/21 11:03】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
I feel my soul
今更ですが・・・・・・・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

30000HIT!!!

ありがたいッo(´▽`*)/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
超超超嬉しい!3万だよ!?もうビックリだよ  笑
皆さん、これからもちょくちょく読みにきて下さいよッッ!!
いつでもコメント&リンク大歓迎ですんでねーーー♪

タイ旅行に行った時の画像③
20060506174829.jpg

タイのケンタッキーのフライドポテトは日本と比べて細い。
新たなる新発見だよ!笑 味は・・・・・フツウだ(爆 

そーいえば、エイトの新曲
「∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク」
の両A面みたいだけど、気になる気になる気になる木!!!! (何
『∞SAKAおばちゃんROCK』って何だよ!?
レコメンで流れてたみたいだけどウチ聞いてない・・・・
曲名からしていかにもエイトエイトって感じする(´∀`) 笑
あとさ、京本政樹の息子(11歳)がレッ生なんだってね!?
見てみたくない??京本政樹さんはあんまり好きじゃないけど 【爆

えっとですね、伊野尾担会梨はですね、現在中3なんですよ。
来週くらいからは週5回程塾に通うことになるのですよ。 【何
塾にいくらいったからって成績は簡単にあがるもんじゃないよ?笑
成績は悪すぎるんですよ(アタシの成績暴露した友達皆に驚かれるくらい)。
今はそんなこと話したいんじゃなくってぇえ~~~   (は
*修学旅行*行って来るカラッ(゚∀゚ノノ゙☆
5月の17、18、19日!!奈良と京都に行って来るのよーんbb
修学旅行先では修学旅行㊥のジュニアを探したいと思っております!! 笑
同じ日にはいないだろ、ってゆーね。  はははw
例え居たとしてもワタス小心者なので話しかけれませぬ。(だからいないって)

タイ旅行に行った時の画像④
20060506174842.jpg

なんかね、お寺いったのよ。ドコの寺だかしらないけど。
山寺の和尚さんはいなかったよ?  (意味不;
タイってかなり暑い(その時日本は冬だからさ!!)。

続きは風and来夢さんにコメントレス!!
礎羅:kaoru:ひかる:柚結:梨花たちには今から訪問しますッ

裕翔の次は山田涼介の時代が来るの???
日テレのドラマでちゃうとかーーマジで!?
伊野尾の時代はいずこへ・・・・・・泣


続きを読む
【2006/05/14 16:10】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

 
声がもっと聞きたくって近づいた
そーいやね、あたしのリア友が「伊野尾慧」ってわざ②検索して
このブログを見つけ出してくれたらしい(´∀`)/
ありがたいっすねー!!てか伊野尾慧で検索して出てくるものなのね!笑

5/1 小山慶一郎
5/5 深澤辰哉
5/9 山田涼介and横山裕

HAPPY BIRTHDAY★★

皆おめっとさーーーんッッ
あたし、深澤のあのオーラが好き!山田って苗字が好き( ´艸`)

なんか「はねトび」で森野進がKAT-TUNについて歌ってたよ!!!!!!!
かなり聖のことが好きみたいで@@  笑
テレビの前でひとりでばくしょーーー  
WU6月号のキスマイ2(弟組)の
対談がカナリ面白い!!!

アタシ、宮っちの鼻ネタに弱いみたいだよ! 何
こちらもまたひとりでばくしょーー夜中に。    by伊野尾会梨

1週間くらい前の話なんだけど、友達と2人でアイス食べてたの(おごってもらった!!)、
そしたら友達が急に変なこと言い出してさァあ・・・・・・
友「アタシって嫌われてんのかなー!?」
え「…そんなことないんじゃない?」
友「じゃあ会梨はアタシのこと嫌い!?」
え「・・・・・・・いや、別に・・・苦笑」
実際その子がそこまで好かれてる子じゃないから返事に困った(´∀`)爆 
しかもアタシ、返事するまでに結構「間」があったから笑
「何、その間は!!」って言われたけどww なんとか乗り切った!


続きは、麻由にコメレスww 他!!

続きを読む
【2006/05/10 21:11】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ごーるでんうィいぃーーーくッ!!!
ちまたでは、GWらしいですねーーーーーーッ  【は
GWGWGW!!!(ここはあててゴールデンウィークではなくジーダブリュー!)(…)
GWスペシャルってことで!タイ旅行に行った時の画像① 笑
成田空港
タイへ出発前に空港内を撮った!クリックすればデッカクなるよw
明日でGW最後だよ!?アタシ何してたっけなァ・・・・・
っつーことで振り返ります、伊野尾担会梨のGW!!!! 笑

●3日
5月3日は卓球の大会だったんで試合には出させていただきました。笑
MEはダブルスなのでまずはダブルスでやったのよ。
いやーなんかねーひと試合終わった後顧問に言われたのが
「ダブルス解消」・・・・・プププ 嬉しいのか悲しいのか分からん!!
そんな急に言われてもねぇ( ̄´口` ̄)
あァ、試合の結果?いつもどーりです。こんなこと言ったら部長に殺されるし!!笑

●4日
午前チューは爆睡(´ー`)そんでもって12時30分~5時頃まで部活!!
疲れた・・・・たいしたことしてないのに疲れた・・・・・・
12時30分~5時頃までずっと同じことやってるってのが辛かったァ(´Д`)

●5日つい前日までは近くの映画館で「キャッチアウェーブ」見る予定だったんだヶド
予定変更になりましてですね、県を飛び越え原宿渋谷行ってきました!!!
ジャニショとか行ったんだけどさー(てかそれが目当て)
ヽ(`┏Д┓´)ノ彡写真トカ全然かわっとらん!
いったいいつになったら新しくなるの!?2004年に撮ったやつのままじゃん!
時代は2006年だよ?時代は変わってJ.J.Expressだよ!? 【何
後ね、ファミクラ行った~ 
あそこさ場所変わったじゃん??カナリジャニショから遠い・・・・・・
超超超道に迷いまくり(゚┏ε┓゚)同じ道行ったりきたりよ! 泣
交番の人に聞いて2つのコンビ二の人に聞いて…やっとたどりついた。
長い長い、道のりでしたーーーーーーーーッ  【THEいなかっ子!!
そいえば修学旅行先ではジャニショ行けなくなった∑( ̄皿 ̄;;
班行動をする上でうちの班はそこまで行ってる余裕がないらしい。
行きたかった…行ってみたかったなァーーー嵐山の♪♪

タイ旅行に行った時の画像②
海
(クリックすればデカイ画像になるよーん
●6日
午前中も午後もダラダラしてたのよーんヾ(´▽`
家に閉じこもりMAX!!!!!!!!!!!んで塾行って終わって
blog更新~♪そんなつまんねぇ1日でしたよ!  トホホ;
明日でGW最終日!もう1回ゴロゴロしとくか!  笑
続きを読む
【2006/05/06 22:00】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
4/16*滝沢演舞城②
さてさて、滝沢演舞城感想の続きですよ!!!
それでは、伊野尾担会梨の感想~~~♪

~第一幕~
春の踊り*急に出てくるゴトウ君、急に静まる会場内。
花道で日本舞踊を誰かが踊りだす…舞台で踊り始める河合君
始まったァァあーー((((((ノ゚⊿゚)ノ【そりゃそーだろ

少年忠臣蔵* 四十七士*ここのシーンでヨコがおじいさんになってます!
イキナリJr.がわさわさといっぱい出てきまして(皆はかまw)、
ちまたで噂のおもしろ自己紹介ーッ∑q|゚Д゚|p
でも・・・・・・・言うスピードが早すぎてさ・・・・・  笑
宮っちとか玉ちゃんとか伊野尾クンのはしっかり聞いたぞー(▽`*ゝ)
「いーのぉいーのぉよく言われます」とか! 【あやふや; 爆
でもアタシが好きな自己紹介は玉ちゃんのだねbb
「Mステはタモリ、僕は玉森」とかだったね。【また②あやふやw

山寺の和尚さん*舞台の端から端までびーーーっしりJr.が
「ダガジグダガジク」踊りまくり~~(ノ゚▽゚)ノ☆
そんななか、伊野尾クンだけをじーっと見てたんだけど(ちなみに左から2番目でした)
爆笑しながら
ダンスしてんのよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

一瞬、伊野尾クンどーにかなっちゃってんのかと思ったし ((は
原因はスグ分かったんだけどね( ̄□ ̄)))))
宮田俊哉氏のダンスが
おかしすぎて爆笑してたの!!!

宮っち伊野尾クンの隣でね、なんだかあからさまにダンスがおかしいの笑
超シャカリキ!かなーりシャカリキ!!いち②すんごい大振りなのよ!?
そんな宮っちが隣でダンスしてたらそりゃあ笑うよねー(*`▽´*)
とても貴重な伊野尾君の爆笑してる顔でしたァあ   【ぇ

滝沢隊長と白虎隊*何人いたかは数えてないけど、
とにかく伊野尾慧も白虎隊のうちのひとりだったヾ(●´▽`●)ノ彡☆
マジはかま姿かっけぇーーーーー!!!!! 
なんかね、白虎隊は白虎隊でも個性がチラリと出てるw
例えば、ニカの場合は闘志を燃やしまくり~な感じがでてるんだけど
伊野チャンの場合はちょいビビリです・・・って感じのオーラが!!笑
話的には最後に自殺ってゆーか自害?しちゃうんだけどね・・・・泣


滝の白糸*JJEファンにとって喜ばしいコトが!
多分このシーンでだったと思うんだけど…  (あやふやで 笑
有岡の大ちゃんセリフあったよーー!!!!!
何言ってたとか覚えてないけどww笑 商人みたいな感じでしたーっ

~第二幕~ 義経

えーとですね、第二幕は義経の舞台verで
とにかく義経!義経!義経!義経!義経!!!って感じの 笑
もうココらへんからチビジュ辺りがあんまりでてこなくなるのよ。
一瞬寝るかと思った・・・  (特に3列目とかで寝たら最悪
でも、いい話だったよ!感動したщ(´∀`щ)

~第三幕~ショータイム

Endless Road~Freedom~HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU*
Kis-My-Ft2~A.B.C~Ya-Ya-yahとジュニアメドレーみたいになってました!
ちなみにこの幕になると高校生以上のジュニアしかいないよー(-L-)
ってことは!!!!!!4月になってるから伊野尾クンも高校生★
J.J.Expressカラは高木and伊野尾がダンスとかやってた♪♪

エイトメドレー* 「桜援歌~ロマネスク~好きやねん大阪」
好きやねん大阪の時にね、伊野尾君センターだった( ´∀` )b

バランス* この曲ってダンスが結構はげしいやつなんだけどさ、
(o゚ロ゚)ノ伊野尾クン振り間違えたっぽい!!!!!
んでその瞬間「うわッまちがえたっ」って感じで笑っちゃってたんだけど、
(σ´□`)σかわいかったァ☆

Venus* 皆かなーりスマイルで!!!!!
生で伊野尾クンのVenusダンス見ちゃったよ~!
手がかなりキレイv(´▽`v) あの子すごい手がそるよねーw


コメレスもうちょい待ってくださいッッw 


続きを読む
【2006/05/03 22:40】 | ハッチャケDAY! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
