【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
メリディアーーーンッ
えーっと、まずは・・・・・・
★ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン★
決定っつーことで!!ジャニーさんあざーっす!!!!  笑
もち行くつもりbb
2回くらい行けたらいいなァあ♪♪
でも受験生はこの夏厳しいなーーーーーーー 困;
早く伊野尾スンに会いたいッ!!!!!!!!!  【素

6/24 近くの高校の説明会行ってきましたァ
なんとも受験生らしい休日の過ごし方☆  泣
最初は自分含めて4人とかで行動してたのに
帰る時なんていつのまにか同中の子が倍以上集まってたYO! 笑
色々ありまして、なぜか皆で えりコール マジで焦りました…
「えり!」ってかなりデカイ声で言い出しやがって!笑
そしたらそこの高校の生徒までが「えり!」って!!!!!!
いや、何!?誰!?みたいなさぁ  【マジで
とにかく弓道部&カヌー部がかっこよかった☆ミ
でも友達が「じゃま!」って言われたらしく、それは高校生こわッ!って思ったw

てか、なかなかコメレスできなくってすいません;
なんか最近いそがしくって・・・(マジかよ
でもそのうち絶対レスするんでッッ!!!!
続きを読む
【2006/06/24 18:56】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
伊野尾慧*16歳
だいすきだぞーーーーーーーーッ!!!!!!!!


★*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*★

         6/22

       KEI INOO

        HappyBithday


★*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


高校生活はどーですかッ!?楽しくやってるみたいねbb笑
伊野チャンらしくやってけてるならそれでもういーわw(何
コンサートに行った時はぜひ!ぜひ私に目線を下さい★ぇ
去年も祝ったし、来年もきっと祝うからね!!!!!
1990年の6月22日に伊野尾ママ、慧クンを産んでくれてありがとう。
これからも、伊野尾君から勇気とか元気とかいーっぱいもらうから!
学校も仕事も色々頑張ってね!
続きを読む
【2006/06/22 00:00】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
誰か勉強教えて~(笑)
どーもどーも(っ´∀`)っ 伊野尾担の会梨です!お久しぶり!笑
いやぁあーーーーーもう解放感たっぷりよ! (何
テストとかテストとかテストとか終わってw
結果は気にしない!いや、気にしないとダメだけどさ。
何、受験生って何!?成績悪いの分かってるけど何!?

お祝い遅くなってすいませんがぁあ・・・
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
     6月15日
      松本光平
    誕生日おめでとう!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
もう17歳かーーーッ!時が経つのは早いなぁ~w
アタシの㊥で伊野尾松本シンメ(プリプリプリティ)は
いつまでも最高だから☆スーパースターだから!!!!!


(゚ロ゚)最近見たい映画が多すぎる!!!!!!!
着アリ・タイヨウのうた・デスノ・ラブコン・ラフ・トリックとかね。
まさか全部観るのは無理だからせめてこの㊥の3つくらいは…!
つーか!Ya-Ya-yahは夏何もやらないのッ( ゚Д゚)!?
まじめに困ります、夏休み中伊野尾君に会えないだなんて!!!!!!
JJコンとかやっちゃっていーよ? (素
YaがやらないならばココはJJEでいきましょーやぁ!笑

てか書くネタがない~(おい
おじいちゃんの事をジャニーさん!って呼んじゃう伊野ちゃん可愛い(* ̄▽ ̄*)ノ"

続きは来夢&麻由にコメレス(゚▽゚*)
澪*ひかる*亜依美*礎羅*美咲さん*飛花莉ちゃん
まゆか*柚結*ゆか*依未様方には
ブログの方に訪問いたしますーーーーーーッ!
続きを読む
【2006/06/20 17:18】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
好きだと言えば全てが崩れそうで
歯磨きマニア。
そんな伊野尾慧が大好きだぁあーーーーーッ!!!!!!!
今日は結構テンション低めですが許して下さい・・・
夕方まではなんとかテンション普通だったんだけどね。
夜とかマジ暗いよ、あたし!(色々あったんんだってばー  何

エイトのグッツだけ買いに行った~~~
てか友達が買いにいくからついていった!
FTON魂**

あいのりのヒデと写メ撮ったよ★★ (マジ
頭さわられたよ。 笑

テストが近いんで6月下旬までPCやりませんッ  (多分
なのでコメントレスとか遅れますが許して下さいッッ
それではーーーー!
続きを読む
【2006/06/04 19:28】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
