【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
夏!夏?今は夏なのか!?
Kitty GYM
正式にメンバー発表されたねbbいぇーい!!!
目覚ましテレビで軽部アナが「J.J.Expressの伊野尾君」
って紹介した瞬間もう家で叫んじゃったよ!(朝から迷惑;
しかも新聞にも載ってるし~♪
お台場冒険王の紹介をする番組も担当してたし、
最近はバレーのCMまで♪♪うわー伊野尾君マジでか!みたいな笑
12時35分~4日間?くらいやってた番組で、伊野尾君が
「君が来なきゃ始まらない!」って言ってたのね。(お台場冒険王が
ってことはアタシが行かなきゃ始まらないんだよ!?!?
伊野尾がアタシを呼んでいるーーーーーーーーッ★  笑

22日**
せっかくの夏休みなのに雨でどんよーりしちゃってますけど??
雨なんて嫌いだ!
…夏休み初日、昼の12時30分まで爆睡してました★
12時30分って良い方だよ(笑)
何にも用がない日なんて2時くらいまで寝てるからさ~wぇ
今日はその時間に起きて、昼ごはん食べて夏休み恒例の
「大好き!○つ子」「キッ○ウォー」見てたね。
それから大倉担の友人宅へ向かい(チャリで5分)、
だらだらと夏休みの宿題やって(全く進まなかったけど!笑)、
本日のメイン、保育所の祭り?に行きましたとさw
可愛いミニーのデカイぬいぐるみを100円でゲットbb

23日**
近くの小学校(Meの母校♪)のお祭り1日目!!!!!
ちなみに家から徒歩で2~3分w近いでしょ? (何
このお祭りは2日間あるんで1日目はいきませぬ~w多分ね。
妹に一緒にいこ!って誘われてるけどヤダ!笑
あんな友達わんさかいる祭りに妹と2人で行くとかハズ・・・ぇ
なので明日大倉担の友達と行く予定ッ

つか、明日は…大冒険の追加チヶGETするための大事な日!
なのになのになのに高校の説明&体験の日でした
なんでいっつも大事な日に他の大事な事が被るんでしょーか。
とにかく電話できる範囲の時間帯は頑張りまくります!!!!!!

続きは→莉奈チャン&来夢&咲美麗サン&さおりにコメレスです!
そんでもって、飛花莉&麗愛&礎羅&リいの所には訪問し増田☆
続きを読む
【2006/07/23 12:30】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

 
What's goin' on しなやかに♪
梅雨ってうざいね。  (何
晴れてくださいよーッッ!!!!!
そいえば今日は北○住に行ったんだけども(*゚▽゚)ノ
金八のさくらちゅーがく↓↓がこんな感じになってた㊦
060717_1301~0001.jpg

なんか工事やってたんだよねー( -∇-)
てかひたすら土手歩いたりしったから足が痛い・・・・・
しかも土手沿いに居た変なおにーさんに話しかけられたよ。 ぇ
「新しい家見ていきませんかー?」って!(そうゆうお仕事ね
中学生に見せてどうするヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡
まだこの歳じゃ家買えるお金なんてないから!
しかもそのにいちゃんしつこくて「お菓子用意しとくんで後で来てくださいね~」とかって!!笑

大冒険★追加決まったねbb
たっはァああああヾ(´▽`*)ゝ今度こそはチヶ取らなきゃ!!
礎羅+光担M達と参戦するぞーーーーッ!!!
今年の夏は、伊野尾君と会えることになったら勉強します。 【は
伊野尾君に会えなかったら勉強なんかしない!!笑
なんちゅーストライキだよ。。。誰か勉強教えて。素
あ、そーいえばね漢検うかりました★(中学修了程度の…
はははw安心②♪絶対落ちると思ったから!

はァーーーーーー(´Д`)
今年の夏休みは、夏期講習*高校説明会とかそんなんばっかり~
疲れますね。やってらんねぇえ!!!   笑
そんな夏休みに伊野尾君をひとめ見れたら・・・★
遊びたいんだけど!!(あいあむのーまねー;

続きは来夢にコメレス!梨花&ひかるには後ほどレスしますよっ♪
続きを読む
【2006/07/17 17:15】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
The worst day
インディゴブルーに染まった君を想う気持ち~♪(何
夏休み、バレー観にいっちゃいますから!!!!

そうそう、
大冒険のチヶ取れなかったァ(ノД`;)・゚・
ははは!!!アタシ、今日かなり不幸♪(私事
先週の土日もできる限り電話してダメだったから、今日にかけたのさ!
元々、今日は出かける予定だったんだけど・・・
急にその予定が延期となったんで(雨なんか降ってんじゃねーよ 泣
10時キッカリから携帯電話3つで頑張ってましたw
でも・・・・・・・即完売だったみたいねbb
まだ1時間も経ってないのに売り切れとかありえねぇえええええ
ニカ担礎羅様と1ステするってゆー夢も無残にダメになっちゃいました↓
今年の夏は2公演は行きたいよね!!とかって光担の友達と話してたんだけど!笑
もうしょうがない♪ドンマーイッ(>▽<)b

と、ゆーワケでして午前中にはもうチヶ完売って知ってたから
午後は緊急集合(笑)で光担&大倉担の友達とブラブラ遊んでました★
サイゼ行って~最寄り駅周辺ブラブラ~ってして~公園で雑談(*`▼´*)笑
ウチも光担もさすがに今日は暗かったねーッ!!!!!夏どうする!?みたいな ぇ
まァー、良いんですかね。一応受験生なんで夏は遊びを少なめにした方が…
とか言いつつも中学最後の夏休み★★遊びまくるべ!笑

kitty GYM
伊野尾慧 高校1年 J.J.Express所属!  (何
小6からずーーーっと応援してきた担当様。
kitty GYMの 「i」になっちゃったのね!!!!!!
(((((*/Д\)キャハーーーッッ   おめでとう☆
やっときたね!時代が伊野尾を呼んでいる!   は
これから忙しいだろーけど全身全霊応援するので
頑張れ伊野ちゃ~んっ(。△。*)

続きは、遅くなってしまいましたが来夢&ミサキさんコメレスですw
麗愛&礎羅&さおりサン&飛花莉&美咲&りい様方
にはそのうち訪問しますんでーッ!気長にお待ちください♪
結構長くMeの話もあるよ~笑

続きを読む
【2006/07/09 20:54】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
あちィーよー
メリディアンに裏切られたーーーッッ!!!
何回も何回も頑張って電話したのに・・・・・
1回もつながらないとゆ~ヾ(*`Д´*)
スイマセン、日曜日は映画観にいってしまいました
もう一般にかけるしかないのね・・・・・・・
しかーーーしッ!!!アホすぎる伊野尾担会梨はやってしまいました(何
7月9日(日)*一般チヶ発売日ですね。
すでに予定が入っていました……しかも断れない予定が!泣
アタシまじバカ!ごめん、光担M&ニカ担S様・゚・(ノД`;)・゚・

060701_1351~0001.jpg

暑くなってきましたねぇええ    【何
なんとなーくこんな写メとっちゃったよ。笑
しかもアイス食べながら写メとってましたよ。ぇ

大冒険行って伊野ちゃんに会いたいよーッ(。´Д⊂)
ゴルフとマイク見たいよーッ!!!!!!   え
*kitty GYM*とか期間限定で結成しちゃうんでしょー!?
ゴルフとマイクと山P、そんでもってJr.から4人選抜って!!誰!? ぇ
ちょっとちょっとっちょとぉお!!!!!!
アタシ、春休みにタイ旅行いったんだけど!
ゴルフとマイクのCD&BOOK買っちゃったわよッ(>▽<)b
ナイスタイミング♪♪その頃はまだゴルフとマイクが日本で
活動し始めるって知らなかったからね~奇跡だ奇跡★笑
とにかく電話、頑張りますーーーーーーーッ!!!!!!

続きはd(´▽`)bただのヒトリゴト。
また②申し訳ありま千賀、コメレス遅れます;;
続きを読む
【2006/07/02 23:00】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
