【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
夏休みもあと少し!!!泣けるねぇ。
テレビ神奈川でやってる「sakusaku」知ってる方おりませんか!?
伊野尾担会梨さんはカエラ時代のsakusakuDVDを観て
半サクサカーになっております。【どんな話だよ

最近さァ、思うんだよね!
誰か結婚式やってーーーーーッ  (自分がやるんじゃなくて
って。んで、結婚式にでたいの!なんかわかんないけど結婚式が見たいの!笑
だから知人の中の誰かさん早く結婚してくださいな。 ぇ
もしくは、誰か入院してwww
んでお見舞いってやつにいってみたいわけよ!ぉぃ
この事を友達に言ったら「入院する奴の身になってみろ」といわれましたが…orz
そんな、中3の夏です。【どんなんですか!!

続いてはバトンだよーんbb

*****あなたはドッチ派??*****

Q1薮宏太君と八乙女光君
悩むねぇ・・・なんとなくあの金八で素晴らしかった薮っち!【ぇ

Q2鮎川太陽君と山下翔央君
タイヨウ太陽wwあの天ボケ最高♪
    
Q3亀梨和也君と赤西仁君
んーッ…仁かな!あのセクシーさがたまらないb 笑

Q4田中聖君と中丸雄一君
ゆっち!あの性格がいいねぇえ~ (よく知らないけどさw
      
Q5上田竜也君と田口淳之介君
じゅんの!ごめん、ウチ上田様苦手;

Q6伊野尾慧君と有岡大貴君
アタシを誰担だと思ってンだァーーーッ!!!
伊野尾大好きっ子なんだってば★(キモィよ

Q7中島裕翔君と浅香航大君
あーさーかあああ

Q8二階堂高嗣君と千賀健永君
パトラッシュだったニカもいいけど千賀のキャラも好き。
(結局どっち

Q9森本龍太郎君と橋本良亮君
ハッシー八ッシーハッシー!!!!!あの子絶対年齢偽ってるって!笑

Q10山本亮太君と林翔太君 
なんとなーく山りょうかな~
     
次回す人
STOPします;;やりたい方はどーぞ♪

続きもバトン!コメレスは次回の日記にてしますね!!

続きを読む
【2006/08/27 21:45】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
恋はサーフィン!夏色にYEAH!YEAH♪
夏休みが残り少なくなってきました・・・・・・
塾の宿題も、学校の宿題もやっておりませぬ。
この間までの楽しみは金八先生の再放送を見る事でした、伊野尾担です。(何
更新&コメレス遅くてごめんなさぃッ!!!!!!!コメレス今からしまくる!笑
最近まっっったくPCいじってなかったんで↓

「ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン」
25日で終わっちゃうねェ!いきてぇえよ・・・・・・・・・・【素
色んな方々の感想とか読んで、行ったつもりになっとくb ぇ
無事に終わってくれればおばちゃんは安心だお。誰
まァグッツはちゃっかり買いに行ったんで!!!!!
ポスターとかうちわとかさァ、買いたい物多すぎて…orz
でもそこは抑えて抑えて合計約6000円におさめたよww

今更こんな日記書くのも遅いンすけど~
前回の日記で予告?したとーり、
公開収録行ってきたァ♪(*゚ 3゚)/
番組は前に11時30分~40分まで4日間やってたやつね!

(-д☆)~公開収録感想~
・伊野尾伊野尾伊野尾慧イノちゃーん★ は
・席が案外近いじゃないの!!笑
・並んで見るとKittyGYMってすげぇメンバーだなァ(ふと思った
・MIKEはファンサが素晴らしい♪
(-д☆)~収録㊥に目撃~
・北山×伊野ちゃんの絡みが可愛い!
・↑北山が伊野チャンのほっぺつっついてたり…
・そんで伊野ちゃんが「やめてよ~」って感じでw
・↑北山が伊野チャンの肩トントンってやってたり…
・そんで伊野ちゃんが「今の誰!?」ってなってんの笑

前半はTHE収録~って感じだったんだヶド、
収録終わったら山Pが「大冒険に出演するメンバーを紹介します!」
って事で、各ユニット勢揃いヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡
それぞれ持ち曲も歌ってたし♪♪
ちなみにJJは「Love Me Baby」と「Back In Time」歌ってた!
そんなこんなでプチコンサート状態だったYO(*`▼´*)b
とにかく、やっぱり伊野チャン最高!!!!!!!!!w
最終的にはそこか(…!
ちなみに20日には有明コロシアムまで行ってバレー(てかKittyGYM)
観に行って来た~ッ!!・・・・・伊野チャン遠かった☆ワラ
でもENJOYしてきたんで!ちゃんと日本応援してきたんで!

◆続きはコメレス&宣言!◆
さおり&飛花莉&リい&礎羅&まゆか&紅夜叉
梨花&冴&綾子→訪問しますッッ♪
来夢&莉奈&咲美麗サン&ほぉ~サン→続きにて!

続きを読む
【2006/08/20 19:50】 | ハッチャケDAY! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
まだ運が残ってた・・・★
緊急速報。 (なんだよ

ヤバヤバヤバ・・・ヤバイよーーーーーーー
何がやばいって!?
メール見てみたら、

***********************************************

Kitty GYM の番組収録に当選しちゃったんだって!!!

***********************************************

えぇえぇえええええーーーーーー!?!?!?
ま、マジすか!?・・・・・・信じられない!
最近なんだかんだ運が悪かった伊野尾担会梨さん。
後からイッキに運が急上昇↑↑↑ いぇーい♪笑
さすが、獅子座の夏女だけあるね! は
【2006/08/11 16:54】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
少年のまま
J.J.Express新曲
少年のまま
テレビ東京さんがYa-Ya-Yahで見せてくれたぜッ!!!(何
何、何、何、めっちゃ爽やかぁあ(*´▽`*)y 
もうあーゆー爽やか系大好きだよ!!!! 
NEWS路線で行くのかねー?いいぞ、この調子だ! 誰;
にしても今回のライブステージは伊野尾&有岡がいない…
次回でるみたいだけどなんで今回のにはいないの!?
てかハッシーやばい(|||ノ`□´)ノ 
素敵すぎてやばいでしょ。笑

あのコが年下だなんて考えられないーーーーーーーッ
とにかく、JJEの新曲は爽やかです★ (結局そこか!

最近ですねー、伊野尾担会梨は忙しい感じなのでPCをあまりいじってません。
なので、時代についていけてませぬ!  ぇ
Kitty jr.って何よ∑q|゚Д゚|p!?
Tap kidsって何さ!?!?!?

もうさぁ、Kitty GYMだけで精一杯だよあたし。 (どんだけ;
最近じゃにーさんについていけねぇーぜ・・・・・元々だけどw笑

ここ最近の伊野尾担会梨の状況ww 誰も知りたくないってか…!!
◆7月23日◆
私立高校の説明&体験いってきましたーーッ
電車で片道40分…遠い。笑 ちなみに友達と3人でいきましたさ!
なんか友達が公園で遊んでる少年達にめっちゃ声かけててて
かなりウザがられたよ( ̄∇ ̄;) ウチとかそれ見て爆笑~w
そこの学校は何コースかあってアタシの場合1番下のコースしか
入れなさそうな感じだったのに、体験授業は上のコースのだったから
さぁ大変( ´,_ゝ`)。めちゃくちゃ睡魔に襲われたよ!!!!! ぉぃ
てか、そこの高校の人なんの部活だかよくわかんなかったケド
サングラス&麦わら帽子で「僕の名前はヤンマーだ!」って踊ってたw
それが1番ウケたねヾ(≧▽≦)ノ
・・・・・・・でもってこの日、大冒険の追加チヶだめでした!
ドンマーィ。笑   来年はぜひ、礎羅と一緒に行きたいッス!!!

◆7月24日◆
県立高校の説明会いってきました~♪
チャリで片道30分かからないくらいだったかな?多分。
友達と4人でw説明の時とか先生の目の前の席で聞いてたからねbb 笑
んで、帰りに4人でお好み焼き食べてきたーッ!!!w美味&安い!

◆7月29日◆
( o ̄▽)o今井龍世ハッピーバースデー♪♪
ちなみに伊野尾会梨さんはこの日15歳になりましたさッw ぉ!
もう15かぁーーー早いねぇ。歳とりたくなーいっっ 笑
オメデトメールくれた方々、ありがとう(*≧∇≦)/
ジャニ友は、二階堂礎羅&伊野尾ぇみがメールくれました☆
マジで嬉しかったよー(*゚ 3゚)/~♪
リア友もメールとかプレゼントとかサンクス!!!!!!!!!!
この日は地元の花火大会でしたぁーーーーーーーーーッ
光担&大倉担と共にいってきましたさbb
めっちゃ楽しかった!なんかよくわかんないけど楽しかった!笑
いいね、青春でフィーバーだよ(>▽<)b
花火大会の帰りにすんばらしーサプライズがあってびっくり。(マジすごい

いやぁ~そんな感じで楽しく過ごしてましたよ。 はははw
お前、受験生がそんなんでいいんか!?って話ですけども!
でもね、今日なんて結構ハードなスケジュールだったの!!(何
朝⇒学校で体育祭の色々 昼⇒夏期講習で塾 夜⇒通常授業で塾
んで夜中⇒パソコンみたいな??  笑

莉奈&綺星さん&幸男&来夢へのレス更新しましたぜッ
梨花&ひかる&綾子サン&ぇみ&ともの所には後ほど訪問しますッ!
続きを読む
【2006/08/02 00:39】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
