【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
灼熱の女神はプ・リ・マヴェラ!
さァ、気持ちを入れ替えて!!!!!!   (何
9/10 内君20歳の誕生日おめでとうw

んで、少クラーーーーーーーーーーッ
伊野尾祭りだワッショイワッショイ♪  は
か、か、か、か、かっこかわいい(* ̄┏Д┓ ̄*)
いやァ~いつ見ても惚れるわああああああ~…v
やっと自担サマの考えがテーマになる日がきたのね。
ひやァーーーーお母さん泣けるッッ   笑

『One!』始まったねぇえ♪♪
観にいきたかったョ。でも!伊野尾担会梨は我慢しますヵら!(何
でもパンフ欲しいぃーッヽ(´Д`ヽ)

今週はもう体育祭本番!体育祭の練習ばっかで疲れる・・・orz
でも授業やってるよりかはマシだな!笑
ウチはとてつもなく運動音痴なワケで体育祭は楽しみ派ではないのですw
大縄とヵ二人三脚とヵ部活対抗リレーとか泣けるわあああ(ノд-。)
なんてったって、遅いとかヘマすると文句言う人いるでしょ~
しょうがないじゃんけ!コッチだって必死でやっとんじゃ!!
運動能力には差があるんだからよー!と思いますねぇ~  【へ
体育祭の日と、志望校の文化祭被ってるってイジメだよね? 笑
体育祭終わってもテストとかー高校の文化祭行ったりとかーテストとかー
って・・・・・・それプラス夜は塾ですよ( ̄□||||
中3って大変だワァ泣 
って事で、伊野尾君にはこれからも
癒してもらうからッ(>▽<●)b
 
 笑

まゆか*さちみ*ひかる*莉奈
来夢*皐也チャン*りィ*亜依美
コメントレス、ちょいと待っててください;;






続きを読む
【2006/09/13 22:39】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
ケータイのメールBOXの中が急に少なくなったw
すんごいグチ日記になるけど許して!!!

暇だったら読んでくれると嬉しいなーっ♪(ん?

やっぱ伊野尾サマが世界で1番★

続きを読む
【2006/09/06 23:00】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
疑問だらヶの世の中だーっ
学校始まったYOヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
いや~忙しい2学期が幕開けしちゃったわよ。
体育祭とか合唱コンクールとかね~テストとかね~イヤァあああ!!
学校始まって友達とまたワイワイやれるのはすごい嬉しいヶド、
悪夢の授業が始まるのかと思うとが・・・・・・・・・・!

HEY!HEY!HEY!に出てたGYMマジうけた!!!!w
「フィーバーとフューチャー」の通常盤買ったァww
初回とどっちにするか迷ったヶド曲が多いほうにした♪
GOLFとMIKEの「Run for your love」とGYMの「MyAngel」
Meの心の奥底にドッカーンときたねbb 笑

最近ですね、学校の友達も含め色んな方々の間で
前プロ作るのはやってんのヵァ(゚ー゚*?)??
持ってる子多くておばさんビックリーーーーーーー【誰
何気にウチ前から持ってるんだよ・・・笑
でもブログ用に作ったヵら学校の友達トカには教えてないのよw
ちなみにコレをクリック⇒伊野尾ヲタ会梨の前プロー

好き って何

青春ってなんじゃーーーッ!!!

中学三年生、崖っぷち受験生、伊野尾ヲタな
わたくしは変な事を思ってしまうのです。【誰だおまい
好きってどーゆー感情のこと?
なんだか頭がおかしくなるorz
伊野尾君を見て思う好きってゆーのとはまた違うんですよ。笑
付き合うとかさーどこの範囲からが付き合うってゆーワケ?
相当恋してなかったんでそこら辺が全くわからないッス!! ぶ
色んな友達の恋模様を見ながらそんな事を思いますね!!!!w

まァ、最終的にウチは伊野尾が1番★ (何
じゃなくって、友達といる時が1番楽しいっつー事だ。 ぇへへへへ(キモィ
あたしはあたし、あっちはあっち、伊野ちゃんは伊野ちゃん!【は
こんな事ブログに書いといてハズいわァ。
フツーにリア友何人か見てますからね・・・・・・w

*山手線占い*
スカJで紹介されてたから早速やってみたんだけど、
これがもう当たる当たる!!!!!  【ウチ的にはねw
「あ、そうかも」ってのが大フィーバー!? は
ちなみにウチは西日暮里wってか、占いってあんまり信じない派だけど
犬占い&山手線占いは信じちゃうねbb 笑
あ!!伊野尾君との相性は80㌫とゆー良い結果でござりました☆

(-д☆)続きは咲美麗サン&莉奈&来夢にコメレス!
梨花:りい:皐也サン:さおりにはMEが訪問します♪♪



続きを読む
【2006/09/01 17:21】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
