【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
振り向くな 後悔なんかするな!
昨日は友達と3人で公立高校の説明会にでむいてまいりましたー
まぁウチの志望校でない事は確か・・・・・w  笑
色々理由があってもうこの高校の説明会には絶対行かねぇ!って心に誓った☆ぇ
友達が「あたし絶対ここの学校にする!!」って言ってて、
「あー、ウチも早くちゃんと志望校見つけないとなぁ;」と焦りましたね!!
って、お前まだ決めてないんかいッッ( `皿Ъ)って話ね。 何
つーか昨日相当疲れたんだけど。 笑
朝ヵらその高校までチャリで片道約30分
その高校ヵら駅まで(遊びに)片道約35分
その駅ヵら自宅まで約20分、んでいったん昼寝orz
そンで自宅ヵら塾まで約20分、塾ヵら自宅まで約20分
って! チャリを有効に使いすぎだわッ(っ`Д´)っ 笑

友達が言うにはMEはチャリこぐのが速いらしいd(・v・●)☆
それって喜んでいいのか?いんだよね?   笑

んで今日は昼の12時まで爆睡~♪♪
起きたときにゃあもう「YOUたち!」やってたよ;
今日は何しよーかなあ・・・洋服を衣替えでもしますか!
んでもって莉奈にやっとこさでレターを書きますよッw

てヵさぁ、Д´メ)∂″崖っぷち受験生に対してのイジメじゃんけーーーーーーッ
お正月に武道館とヵ何!?え!?は!?ちょっと待ってよ~泣
『あけましておめでとう 
ジャニーズジュニア大集合!(仮)』
    ~in 武道館~

って!!!!!!集合してる場合じゃねーーーーーーよーーーっ泣
武道館武道館武道館武道館武道館武道k・・・orzorzOTL
行きたい。 (本音
あああああああああああああああああ!! (狂;



コメレスはリい&皐也&飛花莉&ぁチん所へ訪問(゜▽゜*)
続きで莉奈&りぃにコメレスッ♪
続きを読む
【2006/10/22 14:15】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
さよならは言わない だから手を振った
伊野尾担会梨がやってるこのブログ、*夢はでっかく超特急*が・・・
★.+゚*。祝!4万HIT。*゚+.★
ススススゲーーーーーーーーーッ!!!   誰
きてくれてる皆様、感謝してます♪
そしてこれからもヨロシクヽ(*´з`)ノ ヽ(*´з`)ノ

ところで・・・キリ番踏んだのどなた?笑


そんなこんなで(!?)伊野尾大好きサン、
 『14歳の母』相当ハマってます!!!!!!!  (何
いやァーあれはドラマとしてとてもとても面白いよ、
心の底にグッとくる(*´∀`)bb   笑
つーか志田未来かわえぇ…三浦春馬クンについてはノーコメっす!ぇ

『YOUたち!』
ちゃんと観てますぞ★★マジ伊野尾かっこよすぎだからあああ!!
あの、ゆーばっくげーむやってる伊野チャン真面目に好きww(そこかよ

『百識』
随分最近までヒャクシキじゃなくてヒャクオリだと思ってた;
最初辺りのドラマは面白いッッ( ̄▼ ̄*)
てか、てヵてかてヵヵててヵ!!!!!
加藤冠って何者Σ(゚□゚ノ)ノ!?カトカン喋りすぎじゃね!?笑
前回の少クラの時から気になってたンだけども~~~
あのこはジャニーズにいながらもお笑いを目指すの?ぇ
最後のNGシーンの大チャンがかわいかったなァ:*★:;。+゚+。ヽ(´U`*)w

『Ya-Ya-yah』
YOUたち!と少し被っちゃってるヵらヤー③はちょこっとしか観てません汗
ヤァの新曲は過激だね!!笑  (どこがじゃ
バックの伊野チャン、ハッシー、有岡あたりがセクシー♪

んじゃ、コメレスはァチ&さおり&梨花の所へッッ
続きはりぃサンにコメレスですッ
続きを読む
【2006/10/18 23:24】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
~滋養豊富*風味絶佳~
今日、昨日とちゅーかんてすとって奴と戦ってました・・・・・
ええ、結果は惨敗です!!!!!!!!  泣
なンヵちょいと古い話になるけど一応書いとくべーッ♪

09/16 ○●ビバ!中学最後の体育祭!!●○

いやー、楽しかったッス。.( ̄▽ ̄=)v
どんな競技があったっけね・・・?(笑
二人三脚リレー・大縄・棒引き・棒倒し・部活対抗リレー*etc
とかそんな感じ!!他にもあるけどウチが印象的だったのはこんな感じさ~
まずは、◆二人三脚リレー:リレーで1走目の人ヵらビリでその流れでウチもビリw笑
◇大縄:ウチのクラスは学年順位2位でしたよ♪♪イェイッ
◆棒引き:女の戦いは怖いわァ・・・一回戦でダメでした笑
◇棒倒し:こちらは男子だヶの競技だけど見ててめっちゃ面白かった! 
◆部活対抗リレー:ユニフォーム着て走るってゆ~ね、バトンは卓球のラケットで!ぇ 

でね、うちの所は黄色組(団?)でして最終的にはーーーーッ
ヤッター!1位じゃないヶど2位でも十分良いって!!!
5団ある中で準優勝っっ(* ̄∀ ̄)ノ
中学最後の体育祭、今までで1番盛り上がったし1番楽しかったw
…あ、ウチ3年連続で準優勝だ。(いいのか悪いのか? ワラ   


09/22 ○●「シュガー&スパイス」観て来たぜィ●○ 

絶対観にいくbbって決めてた映画をついに観て来たああ(´ー`)♪
最初は5人で行く予定だったのに、急に主役がドタキャンしまして; 
しょーがないヵら結局、主役BOYなしで4人で行ったの~泣
映画真剣に観てる時に隣の奴は「あいつに似てるーっ!」とかって爆笑してるし、
その隣はなんかチカ②光ってる し・・・笑(携帯とヵ時計;
帰りは電車乗り間違えるってゆー(*゚▽゚)w
電車乗る時にすげー面白い小学生見つけた!!!! 何
まーなんだかんだで楽しかった! ヵな。え
ヽ(゚Д~ )ノ柳楽ァああああああああーーーーッ
キスシーンとかあって君の成長を私は感じたよ・・・・・・ ぶ


さおり&ぁチにはMEがレスしにいきますよーっ♪
続きは莉奈&来夢&りぃサンにコメレス!!
続きを読む
【2006/10/17 15:40】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
うっひぇえええーー;
最近全く更新してないッスよねーーーーー
いや、テスト1週間前でしてw
なのにまだなーんにもやってないとヵ!! ぇ;
崖っぷち受験生・・・志望校すら決まってないんれす。
もー毎日毎日、高校の事で悩んでおりますッ  (マジかよ
更新、もうちっと
待ってくだされ・・・・・・・・・・
ですンでこのブログの存在を
お忘れずに~♪笑


あ!!写真日記の方は更新しますよーw
続きを読む
【2006/10/09 00:30】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
