【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
記憶が薄れるのを待っている
期末テスト終わったああああヽ(´Д`ヽ)!!!!!!!!!!
もうこの先絶対勉強しない!もうヤダもう疲れた!(何
なんで受験生ってこんな疲れるンだρ(*ε*。)??
って事でかなりお久しぶりに日記更新~♪

他クラスの友達に「もっとクールな人だと思ってた!!」と、
言われた伊野尾ヲタです( ёдё)ノ"
外見に似合わずたまにハイでごめんなさい  笑笑

☆11月21日(火)校内合唱コンクールッッ☆
中学生活最後の合唱コンだったンだあああ(丿;Д;)丿
てヵよく②考えればね、高校では合唱コンないっぽいヵら
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)ノ人生最後の合唱コン!?!?!?
ちなみに、学年合唱(総勢170人程)は『春に』。
Meのクラスは『蒼鷺』ってゆー暗ああい曲を必死こいてうたいますた。
まさヵね・・・・・・まさヵね・・・・・・超予想外だったンさ!!!
何がって!?最優秀賞取れるだなンてッッ!Σ(*゚◇゚*)
ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ンッッ!!!???とか思いつつ、
3年間やった合唱コンで初めて賞がとれてさ、しかも3年のクラスで。
思わず目頭が熱くなったねええええ( ̄x ̄;)
てヵ、泣いた(●ノ益≦●)  このアタシが!?!?
自分でもビックリーーーーーみたいなあああああ。 笑
とつてもよいいちにちでしたwwww ァヒャ

そーいえば(゚□゚)!!テゴマス真面目にデビューすんのね。
最初は何かの冗談かと思ったしいいいいいい   ぇ
ミソスープ」って・・・・ね?どうなん?笑
通常盤だヶ買っちゃおうかな~~~~(´ロ`)
だって!!「砂時計」入ってるからァァああああ!!!wゥフ
てか「僕らの街で」のCDがほしい。しかーし!金ナシ。

一応志望校が定まってきましたあああ♪
でも、そこに入って自分がついていけるかが不安ですね アハ
もしその高校に入れたら中学でもやってた卓球を続けようと思ってンでbb
前は高校いってまで卓球やらねええええ って思ってたンだヶど
その高校の卓球部はここ3~4年女子部員がいないんだって!
ってことはさ・・・・・先輩いないワケでしょ??超楽じゃああああん 笑
ぶっちゃけ言うとさ、そりゃあ県立よか私立に行きたいですよ。笑
やりたい事もそっちならカナリできるしw
でもね~そんなに景気の良い家じゃないヵらaaaaa(´Д`(´Д`)´Д`)
公立の普通化の高校に入れた所でさ、どうしたいのか分からんッ
自分が学びたい分野は週に1回とかしかないワヶだから・・・
ただただ勉強あるのみ!!みたいなンは嫌だなァあああ~

続きは(●~Д~)σりぃ&来夢&ゆぅきサンにコメレス!
訪問レスしますw⇒ぁチ&りい&皐也&ゆりっぺ&莉優希&亜依美

続きを読む
【2006/11/30 15:40】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
きっとまた巡り出会うSomeday
◇10月28日
うへー真面目に疲れた('ε`*)
まず、朝っぱらヵら電車とバスで遠くの高校公開授業見に行きまして。
んで昼前に帰ってきて自宅ヵらチャリで高校の体験行きましたがな!
なーンかハードスケジュール?ってな感じで疲れた・・・orz
その後塾だったしさッw笑泣

◇11月3日,文化の日y
クラスのお友達と「木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ~」
観て来たァあああヾ(*´▽`*)
すげえ面白かった!! 後半なンか疲れてきたヶど 笑
@シーサイドばいばいも雰囲気にあった曲だったけど
エンディングで嵐の「a Day in Our Life」が流れた時は
ドラマの頃を思い出して懐かしくなったなあφ(益゚*)

(*´U`)ノ☆*:伊野尾担会梨的トピックス:*★:;。+゚+。ヽ(´U`*)

●Mステ
こないだは手越が出てたねぇー!!砂時計、好き!
好きだけどマッスーと2人で出てほしかったなあああ;
今回のはジャニーズJr.として伊野尾君が盛りだくさん
☆ヾ(@゚▽゚@)ノ"

マジかっこよすぎだからああ!!泣   ぇ

●ますてごがスウェーデンでCDデビュー!?!?
ジャニーズ最新情報に載ってて真面目に驚いたよ(w゜□゜)w
だってだって!!!
ユニット名Tegomass、タイトルは「Miso Soup」だお!?
みそすーぷ   て・・・・・・笑

●KAT-TUN新曲
『僕らの街で』たっ恋の主題歌キターーーーッ
ウチはサプリの時の曲のが好きなんだけどなああ 汗

●関ジャニ∞新曲
『関風ファイティング』初回はミサンガ付いてるらしいッスねb
何よりも気になるのがカップリングの曲!さてさてさて・・・
期待の「プロ∞ペラ」が入ってマスぞ ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
他にも「サムライブルース」とか「未来の向こうへ」だって~

あ、そうそう!MEのプロフにゲスブつけたんでよかったら
カキコして下され♪♪

プロフ持ってる方は貼っていってくれると嬉しいw覗くだけでも覗いてみゞ
では@@@コメレスは梨花&まゆか&ぇみの所へ訪問b
続きは*莉奈&来夢&りぃにレス!
続きを読む
【2006/11/03 21:00】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
