スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
愛と勇気だけが友達さ

むしょーにバナナが食べたいです。危険なアネキの
ビデオを見てたからとかじゃなくフツウに食べたくなりました笑

そういえばさ、結構いろんな人が言ってることだヶド…
アンパンマンって愛と勇気だけしか友達いないんだね!!  ぇ
いくらアタシだってもっとちゃんとした友達いるよ(っ´∀`)
こんなことにも気づいてしまった↓↓
アンパンマンやカレーパンマンは自分の顔をちぎって
他の人にあげていますよね??でも…食パンマンは?
食パンマンもあげてるんだろうけど、、、、、、、、
アンパンやカレーパンに比べて味がなくね∑q|゚Д゚|p
まさかその場でトースターで焼いたりジャムぬったり
するわけないだろうからね。いつか助けてもらえるのなら、
食パンマンからは助けてもらいたくないねッww( ̄▽ ̄;)  【は
同感しちゃったYOUはランクリ!!!!!
わけのわからんお話ですいません。思いついたことは書きたいんだ!!何

1月カラ塾に入り増田ヽ(д゚;)ノ 自分の意思で入るのさ。
期末テストであいつには絶対負けねーだろって勝手に
敵を決め、勝手に余裕ぶっこいてたらずいぶんと
負けたのがくやしくてくやしくて・・・・・・・・・・y
コンサートの翌日からちゃっかり行って来ますww
アタシの塾の予定なんて聞きたくもないって?
そりゃそうだろね、分かってます笑。
その塾にはコイツコイツが通ってますんで、
とゆーことは…3人してblog持ってて、同じ学校で同じ部活で
そんでジャニファンだーーーーー。
どこまで一緒になる気だ笑
小学校の頃も3人で同じスイミングスクールだったような??w
しかも正月のNEWSコンもこの3人だしね。 爆
てかさ、顔知ってる人つーか、同じ学校の友人とかの
ブログ読んでるとどうもはずかしい(´⊆`*)ゞ
性格とかだいたい知ってるからかね?なんか普通に読めない笑


◇追記◇
少クラ・・・・・最初の中島裕翔氏のソロには驚きすぎて
記憶喪失になりかけちゃったよ。 最近の小学生
でもその後の伊野尾君&太陽の抱擁の方がヤバかった!!!!!!
ぎゃァア゛!ってゆう感想笑。もうコッチが照れるし  え
ジュニアにQでは久しぶりに拓海の声が聞けて幸せサww
いまだに草野ジュニアなんだ笑!なつかしーー♪
テカ…あたしの自転車拓海にあげてェし笑 なんてケナゲな子なんだ!
MステSPには*修二と彰*NEWS*KAT-TUNのバックが気になる所ッスねぇ↑↑


ジャ、今日はここらへんでバイセコー!!
野ブタの終わり方が笑えるヤツでよかったYO★
原作みたいだったら悲しくてたまらないからね。
ひかる・けんけんサン・りか・まきこにコメレスしてきます♪
ひよchanには続きでするよ~ww


●ひよchanにコメレス
予想だけでも大歓迎だよー♪
だってアタシひとりじゃ予想すらできないし!笑
名前がのってないJJあたりハッキリさせてほしいよねぇ… ぉィ
なんだかんだでめんどうな感じだから
ウチワ、会場で買っちゃおう!笑

ひよchanの予想がハズれよーがあたしはそれでいんだァ!!w
なのでこれからもよろしくお願いしますvv




================================
 『視線が合うそれだけで声がするそれだけで
今日を生きててよかったと心から思えるんだ』

V6の「ありがとうのうた」って歌詞イイね♪( ̄▽+ ̄*)
こないだこのCD10円で買って、初めてじっくり聞いたし笑
こりゃーいいうただ!!!!!皆、聞いたほうがいい! 【遅;






スポンサーサイト
【2005/12/18 14:47】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キセキのようなそんな出会いを繰り返し生きてる | ホーム | ドラえもんがほしくてたまらなかった金曜>>
コメント
こんばんゎ♪
大阪ヵラ帰ってきちゃぃました~~
すばると進也がかわぃスギましたょvv
まぁ、このコトにつぃてゎしつこい位にブログに書くヵラねェェ☆(迷惑
かおるゎまだ軽く光平に恋してる最中ですヵラもちろんあきらめてなぃょ笑
ってヵ進也ゎBOYS抜かされても、魂とか行けばみれるぢゃんかぁ・・
でも光平ゎもぉ見れないって思うとまぢ泣ける!!
ジャニの世界ゎ怖いなァァァ。。。。。
それゎ進也の件で痛いほどゎかった・・・・
たくみダンスとかがんばっててえらいと思うよ☆
JJ抜かされたのはかわぃそぉだったけど今ゎそれゎそれでぃぃみたぃな??
今日の少クラの伊野チャンかわぃかったね!!

レかおる的に最強だったんだけど><
叫びそうになったし~~~~~


【2005/12/18 21:06】 URL | kaoru #-[ 編集] | page top↑
また笑っちゃったよ!!(勝手に)愛と勇気だけってゆーのゎ前から知ってたけど、食パンに味があんまりしないとこまでに着目するとゎするどいっ!!!ランクリ3回したよ~あたしランクリゎ1~3回する人だから(変な人)
裕翔くんのソロにゎびっくりしたね・・・今回ゎ声かすれてなかったね~・・・もうあのJJE(の3人)が歌ってる瞬間(?)にゎ感動だったよ!!
【2005/12/19 16:41】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
あああああ!!! 何
小4にソロがあったら、負けた気がしてくるよ… 笑
もりもっちゃんのソロも聞いてみたいけどね~♪
どんなもんなのかしら、あの天使みたなBOYは。 え
いやいやいや、JJのリーダーは永遠に伊野ちゃんだよ!!!
山田くんさー、入ってもいいけど…
光平さんのコトを考えると、余計ゴッチャゴチャするよね。 ぶ

荒川が最寄り駅から18分…
ほんとに微妙だな! 笑
あたしは行ったこと(多分)ないからわかんねー

ね、いつ怒られるかなんてわかんないし。
でもいざといゆうときのために、説教され慣れとくってのもいいよね。(いいのか?
【2005/12/20 19:35】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
うω,ぅちゎ肝ってことでこの話ゎやめとこぉww笑〃
馬路ニヵさωパーマ似合ってるょォォ!!!
でもさらに大人っぽくなっててャバィ!!!(*´Å`*)
つヵぃのちゃω…あの抱擁ゎ最高杉━★★★
太陽が裏山だぉ(*´・д・)(・д・`*)ネー ゎら

そっヵ,新素魂ゎぃのちゃωぃるωだぁ!!!
ドリボとかぶってなヵったら,二階堂もいたのにっ;゚(ノД`゚)゚
【2005/12/20 20:41】 URL | まきこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/10-ee86f404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
