スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
キセキのようなそんな出会いを繰り返し生きてる
(´▽`ゝこんにちワンワンメカドック!  …苦笑

只今ですね、ヒデと嵐がアヤに最終告白しちょるとです!!
やっぱさ、恋する日本代表の方応援しちゃうとです。
あたしって今、恋してんのかね?してない、うん、してないね。言い聞かせる
ツーか( ゚ロ゚)!!嵐と柳楽優弥って似てる気がする!!!
それはアタシだけだろうか。きっとそうだろう 【何
浅田真央ちゃんをトリノに出してくれ!!!!!!!   笑

しょっぱなから、ジャニーズなお話から脱線ww
てかね~・・・ネタがないのッ!!!!!  え
いつもテンション低めの私ですが最近もっと低くなってますカラ☆ 【自慢するとこ違;
授業中のおしゃべりとか一切しなくなったヽ(゚◇゚ )ノ
その代わり授業中ひたすらボーっとしてるけどね。
伊野尾君のことでも考えて暇つぶそッって思っても、
眠すぎて放心状態に等しいね、うん( ´∀`)bb
ノートとるのめんどくさいw  おい
3学期から頑張るから許してください!! (誰に言ってんだ

MステにNEWSでるけど、亮チャンはMステには出ない感じっすか??
松竹でクリコンだよねぇ~m( ̄ー ̄)m 楠本君に会いたい【爆
つーかアタシσ(・・*)今年の夏(SUMMARYあたり)には
「8人いないNEWSの冬コンは行きたくないよねぇ」
って友達と話してたのに結局行くんだね(´c_` )笑
ココは笑っとこ!!! ぇ こうゆーの矛盾ってゆうんだわ。あは 
「1リットルの涙」本日完結w
あーーー、亮チャンともさなぴーともお別れだァ・・・【そこかよ
って!!!!さなぴー役柄の中で彼女できたんだッ!!うらやましッ笑
沢尻エリカちゃん見るとどうも「あ…柳楽とキスする人だ」
としか思えなくなってしまいましたね(・Д・)  ぇ

あ゛ーーー。
冬休み中とか伊野尾君に会いたいんですヶドッッヾ(。`Д´。)ノ
Yaコンやってくださいよー1月2日にやってくださいよぉ!
去年の今頃は情報局とか入ってなかったとですww
なので初のコンはYaの正月コンで@ローソンでひきとり笑
去年は12月19日放送のYa番でコンサートの情報流してたヶド・・・
あのぉ、もう20日になりますたッ★
最低でも今週のYa番で発表とかしてくれないと困るねーーーーーー。
Yaの冬コンないと困るねー!!!!!!(ドリボとかぶらない日で☆
盗んだバイクで走りだしたい気分だ。【※尾崎豊

タイトル*Jr.の「この星にうまれて」
明日、コメントくれた方にコメレスしにいきますよッ!!



ランクリお願いしてもいいですか??笑








明日は、別室登校している同じクラスの友達が
1時間だけ教室ですごしてくれるらしい。

その子は家も近所で、以前は朝一緒に学校に行っていた。
なぜ急に教室にこなくなってしまったのか、
そんなの本人に聞いたところで私にはなにもできないので聞かない。
私にできることはその子が教室にきてないから、
もうあまり会わなくなってしまったから、
だからって距離をあけないことだ。
距離をあけたらもうしゃべれなくなりそうな気がする。
きっとそんなことはないのだろうけど、何かが切れてしまいそうだから。
メールとかたまーに家に行ったりとかそんなことだけど繋がってる気がする。
親友とかってゆう仲じゃないけど、ただのおせっかいかもしれないけど
自己満にしかすぎないかもしれないけどいい。

2年になってから最初の3日以降はずーっと別室。
そんなあの子が1時間だけだけど教室にきてくれる。
これって、どれほどの勇気がいるんだろう?
普通にあたしが毎日過ごしてるあの教室に、
何ヶ月もきてなかった教室に、
そのこにとっては遠い存在の教室に、
久しぶりにくるというのはどんな気持ちなんだろう?
きっと、緊張もするだろうし不安もいっぱいあるだろう。
明日、こんなあたしにできることはただその子を迎えに行くこと。
そんなことだけど迎えにいかないよりは何十倍もいいと思う。

3学期からは教室で一緒に過ごそう、なんて決していわないけど
3学期もその調子でだんだん教室になれてくれたらいいな、と思う。

アタシもたまには道徳的な心があるものだ。 (何だこの終わりかた笑
スポンサーサイト
【2005/12/20 20:36】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<橋本良亮の髪型に憧れる伊野尾担 | ホーム | 愛と勇気だけが友達さ>>
コメント
こんにちワン②メカドッグ㊤㊤v-238v-238
セ口ニアス翔サマ↑↑!!!v-10v-254(誰
あっv-237一応ヮ夕シ氣志團のファンなんでv-221v-8そこんとこ、ヨ口シク、メ力ドッグv-237ワン②(だから誰
ちなみに①番雪之丞がスキ(どぉでもィィ

今日そのダチ⑤組の教室にキ夕ЙΕv-218!!
明日も来るみたぃ∃(*^-^*)∃力ッ夕ネェ(感泣)
⊃→か絵梨(C)の暖かぃ詩?に感激…(笑)
【2005/12/21 19:25】 URL | クレイジーレディ #KyTxvbqU[ 編集] | page top↑
「この星に生まれて」って曲、ものすごく聴いてみたいの!!歌詞とか全然知らないけど、着メロだけ持ってるから、気になるんだよねぇーものすごく!!
そっか・・・私も㊥学の頃、クラスに来れないコがいたなぁ・・・。。しみじみ考えてみると、高校が離れてもうそのコ達にも会わなくなっちゃった。元気かなぁ・・・´_`「どれほどの勇気がいるだろう」って考えられるのゎすごいことだね。私なんて㊥学の頃ゎほとんど学校にいたから分からなかったかも。
【2005/12/21 22:54】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
森本くんのしゃべり方がすきなのっ
なんかおもしろすぎて笑えてくる。 失礼

あー、あたしビビリだかビビリじゃないんだかわかんない… 笑
めちゃくちゃやばい空気だとビビる!! え
でもそんなでもない感じだと、
「チッ、早くおわんねーかなー」みたいな。
あまりにもしつこいと心の中で切れるな。 え
前むかついた友達にむかって、集団で舌打ちめっちゃしてやった。 笑
「「「「チッ、チッ、チッ、」」」」って感じで。 ぷ

なんか会梨がすごいこといってる…どうした? 死ね
思わず尊敬してしまいます。 あ
【2005/12/22 18:54】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
ぅちも米UにきまUたァァァァ!!!ゎら〃
まぢね,たまωなぃね,自担スマィル☆☆☆
ぃのちゃωゎ癒されるU,ニヵちゃωゎパワフルだひ(ノ∀`*)♪
ぉ互いステキな担当さωだゎ━━☆☆☆笑〃

てヵドリボ馬路高ぃょネ…・゜・(PД`q。)・゜・
ぅちも行きたかった;てヵNEWS魂もぃぃぢゃωっっ!!!
もUいっきがいたら,見てきて!!!笑〃
【2005/12/22 21:02】 URL | まきこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/11-18443d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
