スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
橋本良亮の髪型に憧れる伊野尾担
今日、小学校の頃以来久しぶり「アルゴリズムたいそう」とかゆーのを見た。
「アルゴリズムたいそう」知ってる君はランクリしてみよう!!
小学生の頃そういえばちょこっとはやったなァ・・・なんて。  ぶ

2学期終わったァアーーーヽ(▽ `)ノ  皆も終わった??
これから毎日遊びまくってやる!!!  【どんな反抗だよ
ま、遊びたくてもお金がなくて・・・ってゆう展開だけどッ。笑
ってことでぇ、部活にちゃんと行きますww 
終業式とかいってさァ…もっと手短に終わらせてよ(゚┏ε┓゚)
体育館の床に座ってる生徒皆ケツ痛いんだよッ!   ぇ
てかさあ、、、、、成績1学期とあんまり変わってない★☆
出席番号1番だから成績表渡されるのも1番デスッ。 何
成績は特に変わってないヶド、下がらなくてよかったよww
あ!!5と1は無いよ?だいたい2か3なんで(´口`)  ぷっ
最近はブログほったらかして年賀状頑張ってます!!
去年までは自分で全部手書きでやってたんで ((笑
今年からはPCを少しだけ使ってみることにしたw
でも手書きの方が愛情こもってない?? ぇ 早く年賀状出さなきゃ。

★伊野尾担的M誌感想☆
◆Jr.組って書いてある1番最初のページ
・トッツーいっしゅん引きましたv 爆
・あれ?宮田君って何でいないんだっけ? (理由しらない
・真田君のそのアゴをちょっと引いた角度がいけてる笑
深澤君があの耳1番似合うわァ~♪  ぇ
・タカッキーが亀拓の耳持っちゃってますけど!!  何
・ハッシー!顔がひきつってます★
・伊野chanの口は何を悟っているのか??w  笑
◆賀正ってでっかく書いてあるページ
・ハッシーのそのアングルはちょっとキツイかな;
・伊野chanどこ見てんの!?
伊野chanの手がなんか可愛い★☆  ぇ
・浅香×森本のツーショットもかわえ~
◆JJE9人の男の誓い初めが書いてあるページ
・大ちゃん@   おッ!!ウチも梅干嫌いだよ~♪ 何
・伊野尾クン@  もう十分男前だってぇ☆受験頑張ってねぇ↑↑
・浅香@     頑張って空㌧でください。  ぇ!!
・タカッキー@  かすれ具合が悲しいなァ~ww
・裕翔@     お年玉使ったことないの!?ありえね…
・深澤@     うん、お互い今年も生き延びよう!笑。
・もりもっちゃん@去年の大晦日はTDLに居たってことかいッ? 
・ハッシー@   「の」ってゆう字がなんか可愛いww  え 
・亀拓@     へッ!?誕生日プレゼントもらえなかったの!?

こーんな感じですね(*´∇`*)てか!!
なっかじーまー君はまた②ソロページ㈲なんすね。
最近(っていっても春頃から)すごいよなァア・・・・・・。
ルービックキューブのひとつの面ができる所は尊敬しちゃうね!!笑
ウチ全然できないwwこの間、ウチの妹なんかあまりにもそろわない
からって、ルービックキューブの色のシールとって違うところに
貼り付けようとしてたからね(o゚▽゚)b

そういえば…notジャニファンの友達が
「最近の伊野尾って変顔ばっかだね」とか言ってたような、、。
そうかね?きっと勉強疲れのせいじゃない?   え;

あ゛ッ!!!
髪の毛切らなきゃ(゚ロ゚;)  NEWSコン行く前にきっとかないと!
自担の髪型にはしないよ?  笑
むしろ、ハッシーの髪型にしたい(*゚Д゚)y
ハッシーの髪型よくない??ウチ好きなんだけど☆
顔も好きだけど、髪型の方が好きなんだけどw  【爆
ジャ、そんなこんなで今週中には髪切りに行こっ。

ついさっき、友達から電話がきてMP3を買ったんだけど
使い方がイマイチ分からないから教えてって言われて・・・・・
アタシσ("ε";)なんぞに聞かれても分かりません!!
もしかして…アタシって結構頼れるキャラ???  【ぇ

では!コメントくれた方には明日コメレスしにいくのよーんw
テンプレ変えたの気づいた?
気づかなくてもいーのおっ慧
きっとスグ変えるから。  え

『クリスマスなんて嫌いですから。』
だってさ!!!笑。実際、嫌いじゃないよ?
プレゼントとかもらえるじゃん!(最近は現金だけど
でも・・・クリスマスだからって特に何もしない笑
ケーキとかあんま好きじゃないしw
イルミネーションとかもキレイだなア!!!!!!って思うさ。

まあ、言いたいことは今のテンプレは可愛いってことですw  え;

「いつまで3年B組やってんだ てめぇらは」by康二郎(薮)   
↑CMで見ちゃったァwwぶ!!薮っち何いってんだよ。

それでは!!NEWSのレインボー?って曲の音程がイマイチ
わからん伊野尾担でしたっ。
スポンサーサイト
【2005/12/22 18:02】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<世界へ届けまっすぐな想い | ホーム | キセキのようなそんな出会いを繰り返し生きてる>>
コメント
帰ってきたーーー
まぢクリコン楽しかったょッッ★
関西魂ゎkaoruにとって聖地ですね♪
すばるとエイトサマと進也と真鳥とたくやと涼也とか大好きな子がみんな一度に見れるとかもぉむしろ死んでもぃぃくらぃで笑
ゆきとも丈もいたょ♪しっかり~~
あの二人ゎかわぃぃょねッッ
kaoruも好きだゎん!
伊野チャン前に勝運魂でファンサしてくれたょー
まぁ友達のおかげで席がょかったのもぁるだろぉけど。(あとkaoruの勘違いも)
それでもうれしかったなwww

メェル読みましたッッ
宣伝してくれてぁりがとぉ♪
一刻も早く送りたいんだけど、時間なぃから明日送るねーー
ゴメン…ちょっと待ってて↑↑
でも亮のも、薄荷キャンディーもちゃんと送ります☆★
【2005/12/22 23:41】 URL | kaoru #-[ 編集] | page top↑
年収3億円に・・・
【2005/12/22 23:51】 URL | グリーンイグアナ #-[ 編集] | page top↑
こちらこそコメレス遅くなってすみませーん;;

チビあすと康二郎の絡み楽しみだよー。
実はチビあすのおかげで康二郎が好きなくらいチビあすが好きです(えっ
そうそう!チビあすは元おはガールだよ。
その頃うちでは番組映らなかったけど、雑誌で見てたから知ってて。

やっぱ好きな子出てないと忘れちゃうよね。
あやかは丁度今異常なくらい好きな子出てるから忘れることないって感じだし。
そんなもんよねぇ~天テレ・・・。
【2005/12/23 00:12】 URL | あやか@武内 #-[ 編集] | page top↑
私ゎ1月4日の公演だょw
NewSコンのバック誰がつくんだろ?
私もわかんないんだょ…汗
【2005/12/23 19:54】 URL | ぇみ #14egu8fk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/23 20:04】 | #[ 編集] | page top↑
だよねぇ~!!!冬休み早く終わってほしいなぁ…。
楽しいんだもんねッ!とりあえず2学期は…vv
だから学校早く始まってほしいゎ(´∀`●)

スキン??って言うの??テンプレっていうのかなぁ…??
とりあぇず!!このブログカワィィ☆
何か「イチャつくなよ、畜生。」って言う気持ちが良く分かるッww
あたしもぃぃたくなる…㊤㊤
【2005/12/23 21:23】 URL | 智 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/12-67544952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
