【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
世界へ届けまっすぐな想い
こんにちわ。みなさん元気にやってるかい??w (何
ウチσ("ε";)はまだ宿題は漢字プリント3枚しかやってない☆
今年中には終わらせないとなーーーー・・・・・。
夏休みの時みたく毎日毎日ちょっとずつやってくのも嫌だし!笑
PCさわんないでひたすら宿題やってよーか(・へ・;;)

クリスマスイブっすよーーーーーー!
普通に部活行きました。【泣
そんでねー部活終わった後チャリンコかっとばして
髪カットしてきたのよーん(@^-゜@)v
・・・悩んだ末、ハッシーっぽくしてもらつた★★
全然似てないけどね。むしろ深澤君っぽくなってるよ((爆
担当してくれた美容師の人が「ワックスはハードじゃなきゃダメよ!!」
って最後にいってくれました( ̄Д ̄;; じゃないとウチの髪立たないって~
冬なのに髪ショートだよ・・・・・(;´▽`A``
あ、一緒にカットしに行った大倉担の某友人は
POTATO持って髪形大倉にしてもらってたy  【苦笑

Mステの感想は、、、、、、、(ーΩー )
∑q|゚Д゚|p草野どゥーしたッ!?
J.J.Expressどこぞに行った!?
とにかく、何よりもクサノーマンに驚いた;
スキマスイッチのアフロの人よりすごくない?笑
パーマに編みこみってヾ( ̄0 ̄;ノ  当分あの髪型なのかねぇ~。
JJEは何でいなかったんかねぇ??タッキーのソロコン?(全然知りません笑

NEWSコンまであと11回寝ればいいのだd=(´▽`)=b
(ちょっとワケのわからないカウントダウン
コメレスは明日しにいくよーw



タイトル*NEWS「Rainbow」
【2005/12/24 21:48】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<しんでれらくり~すまァ~す♪♪ | ホーム | 橋本良亮の髪型に憧れる伊野尾担>>
コメント
12月25日に書いたブログを見て!!
【2005/12/25 19:56】 URL | ぇみ #14egu8fk[ 編集] | page top↑
こんばちわ(・∀・)v-237
今日は会梨ツンにお誘いのコメしにきたょ♪(笑

ぁのですねぇー・・・・・
もし良かったら年賀状交換しませんかv-236
ずーっと言おう!って思ってたのに、
ドキドキしちゃって言えなかった。ぇ(´∀`)テレ

もしぉッ慧だったら、早めにコメくれたら嬉しいでつ!!!
【2005/12/25 20:49】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
もしよかったら私の同盟の宣伝してもらえる?
【2005/12/25 22:30】 URL | ぇみ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうv-237
blogの他にもジャニ友に宣伝できたらしてv-33
【2005/12/25 23:04】 URL | ぇみ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして☆゜.。
藤ヶ谷担のさえです。

伊野尾くんの担当の方が私のブログを読んでくれてるなんて嬉しいです☆
しかも同じ埼玉住みなんですね。
会梨さんのブログも読ませていただきますっ!
でわでわっ♪
【2005/12/25 23:58】 URL | さえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/13-98228c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
