スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
しんでれらくり~すまァ~す♪♪
おっとっとっと、気づいたら25日!!!!!!
朝起きても枕元にプレゼントはありませんでしたw【頼んでないから笑
小1の弟のもとには親というなのサンタさまが(爆
小型テレビを届けてくれたそうなφ(´ー`*) ウチは普通に現金。ぇ
そんな弟のテンションは朝からサンタがどうしたこうしたってMAXらよ;
このblogを読みにきちゃった皆様・・・
   Merry Christmas
イルミネーションとかツリーとかの画像ないけどいいよね。笑
アタシσ(・・*)の家にはクリスマスチックな置物ないのww
自分が粘土で作った雪だるまとかならあるけど( =_=)y   ぶっ

本日は、とにかく午前中の習い事を30分ですませて  【自己最短
それから友達4人でフィーバーだよ!!!
お好み焼き屋に2時間もぐーたら食べてますたァw
それからプリとかとってんでファッションセンター○まむら♪
いんだよ、安いことは良いことだよヽ(゚▽゚*)
同じクラスの人に「しま○らナメんなよ!」って言われたことがあります。  何
そーいえば去年のクリスマスも同じメンバー4人で過ごした気が・・・;
来年はどうなるやら(゚ロ゚)!

「毎日がメリークリスマスならどんなにいいかもネ!」
って歌詞があるヶド、毎日クリスマスだとしても
アタシたいして嬉しくもないですねッ♪(*゚ 3゚)/~   笑
クリスマスだからって特にたいしたことしないからねw
SongBy:どんなにいいかもネ!


ノリでランクリお願いしまッス!!!笑


小学生の頃はクリスマスの朝、起きて枕元にプレゼントがあることが
ものすごく嬉しかったョ。今じゃなんかバカバカしいさ。 【爆
伊野尾君の妹さん(中1)はサンタ信じてるんだよね?雑誌でお兄さんが暴露してましたヶド;
なんて夢のある方なんだッ(* ´∀` *)★
アタシもそのくらい純粋な心でサンタを信じたいもんだよ。笑
サンタが親だと知ったとき、
ジンジャーエールは生姜だと知ったとき、
橋本君っぽくしてもらったつもりの髪型が
次長課長の河本さんっぽかったと気づいてしまったとき、
微妙な心境でした、、、( ´△`)( ´△`)( ´△`)


タイトル*シンデレラ・クリスマス
NEWSコンまであと10回寝ればいいのだd=(´▽`)=b (ちょっとワケのわからないカウントダウン
 
スポンサーサイト
【2005/12/25 22:53】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャニーズを守ろう同盟! | ホーム | 世界へ届けまっすぐな想い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/14-040feed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
