スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ジャニーズを守ろう同盟!
最近、てか結構前から雑誌やHPなどでやたらと
ジャニファンさんの悪い行為について書かれるようになりましたよね?
そのような文章を読んで、私は初めて「こんな人もいるのか」
って気づきました。飛行機に乗り合わせたりとか私の中じゃ考えられません。

ジャニファンだって、悪い人ばかりじゃないのは分かっています。
私と絡んでくれているジャニファンの皆様は、すごく皆良い人達です!
私の思い込みかもしれませんが、悪い人はいません!!
でも…コンサートに行った時ものすごい違反している人を間近で見ました。
その時、同じジャニファンという枠で応援している者として
とても恥ずかしくなりました。
あんな人はもう見たくないんです!
その人は、皆もやってるんだからいいじゃんって感覚だったと思います。
というかその本人がそう言っているのを聞いてしまいました。
違反等している人はきっと皆そうゆう考えなんじゃないでしょうか?
私もジャニ関係以外でよく「皆もやってるし・・・」と思ってしまうことがあります。
でもそれはしょうがない;けど良いことではないですよね。
とゆうか悪いことです。そうゆう人がひとりでも減ってら嬉しいです!
文章力は全くないためまとまりのない文になってしまいました;

そんな思いで、悪行為をしているジャニファンさん達がひとりでもへるよう
伊野尾担のえみが同盟をつくってくれました!
『ジャニーズを守ろう同盟!』
伊野尾担のえみには何回か遊んだことがあるのですが、とても良い人ですよ!
きっと正義感が強いんだと思います、だから同盟を作ってくれたのではないでしょうか。

ジャニーズの方々に対してストーカー等してる人がいるなんて、
たとえひとりだけでもなんか許せませんよね?
そりゃ人間には欲というものがありますから、
欲望が抑えられないこともあるだろうと思いますよ。
でもそこ我慢しなきゃこの先、善人としては生きていけないと思います。
私は、この同盟が作られたことによって深く考えさせられました。

皆さん、少しでも共感してくれたら幸いです!!
そして、同盟に入っていただけたら嬉しいです。







紹介した、同盟に入る条件は↓↓

●ジャニーズの子達の家に行かない。

●ストーカー行為をしない。

●現在ヤラカシでゎない。

●チケットを不正販売しない。

●メールやHPで勝手に嘘の噂を流さない。

●ジャニーズの画像をHPなどに貼ったりしない。



です。実はというと私は画像掲示板を持っているのですが
そこに結構画像はってたんですよね;
この同盟に入ったのでそこの掲示板どうしようか考え中です。
ジャニーズの画像を貼らないようにするのは確実ですよ。
よく考えてみると、この6個の条件ってあたり前のことの様な気がします。
でも、この当たり前のようなことができてない人がいるから
このような条件ができるわけですよね。
今まで、雑誌などでかかれてきた注意は自分には関係ないことではないのです。
皆さん、自担さんたちが嫌な思いをするのは嫌でしょ?
スポンサーサイト
【2005/12/26 00:25】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<うぉーーーーーー!!!!!!   | ホーム | しんでれらくり~すまァ~す♪♪>>
コメント
NewSコンに行くのゎ4日の12時だょw
【2005/12/26 07:51】 URL | ぇみ #-[ 編集] | page top↑
コンバンワ(・∀・)ノ☆
年賀状の件ホントにぁりがとッッ!!!!!!
しかも、わざわざ年賀状を買いに行くなんて・・・ホント申し訳なぃです↓↓
こんなニヵ担のキモスのわがままを聞いてくれて(・・・)
嬉しすぎて涙ちょちょぎれたよ!?笑【出た
そうそう!あたしらカップルなのにァド知らなかったね(笑
しかも、伊野チャンと光平もこんな感じだったのか!!!【初耳
住所のコトもぁるので「Mail:」ってトコに
あたしのメァド入れたんだけど、コレでメール出来るかな???
もし無理だったら言ってね!!!苦情受けつけ増田♪(ぇ

HK↓
共通まぢ多いよ!? マーコワイ。。。(笑

どこ行くんですかゲーム知ってるよ~
あたしも今度昼休みに友達誘ってやってみるかな☆笑
写メ男クン、急に異世界に飛んでっちゃうのね・・・
きっとその世界にあたしの方の写メ男もいるよ(笑

そだね。高校生だもんねあの子。【納得
あたしはねぇ~・・・ぃつの間にヵ細かったみたぃなね(ぇ
でも、別にギャル系でもなぃしャクザ系でもなぃヵらご安心を!!!素
なんヵ眉の周り(?)にチビッコがぃつの間にか生えてくるんだよね【何
だヵら、それが嫌で結構剃るかな???
でも、一番良いのは何もしないでもOKな眉だよ♪
会梨が羨ましぃわっ(>∀<)ノノ
【2005/12/26 20:05】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
米遅くなってごめぇぇぇ━ω。:゚(。ノω\。)゚・。
ぅちも米レス一希まぁすww笑〃
てヵいっき,ファンレの返事全部くれてωだょ!!?
まぢどωだヶ(・∀・)イイ!!仔なωだヵ…ヮラ
NEWS魂でガン見Uてきてくれ,ぅちのぶωまで!!!笑〃
たとぇまっす━が真横に来たとUても,いっきを!!!(このシュチュエ━ションもぁりぇま千賀w

てヵぅちも画像貼ってωだょ(*´・д・)(・д・`*)ネー;
どぉUまUょ;でも守らなきゃなあ…;
【2005/12/26 20:14】 URL | まきこ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりでえっす!!

森本くん、生意気な感じもするけど
そこがかわいいんだよねー
そそ、髪切ったら有岡ヘアーになったよ。 笑
会梨は河本さんだっけ…
ドンマイ! 死ね
あたしは見方によっては卓球の愛ちゃんっぽい。 え
ついでに金八でいったら(今再放送やってるから)デカあすかな! あそ

なんかさー、ジャニーズを守ろう同盟入りたいなー
画像とか貼ってた自分が恥ずかしい…
BBSにも画像貼らないようにするよ。
そーゆールールを守れない人たちが、
減っていったらいいね。
【2005/12/26 21:03】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/26 22:59】 | #[ 編集] | page top↑
魂ゎ【見に】いくんぢゃなくて【会いに】行くであってると思います笑
かおるもチケ運悪いよーー
ってか席がぃぃとか悪いとかそんなん以前にチケ自体が取れない!!
でも今回ゎかおるの進也への愛が伝わったらしくなんとクリコンのチケが取れましたaaa
神様ぁりがとぉと泣きたいくらぃです!!
絶対取れないと思ったんだけどぉぉ。。。
夏ゎ見事に全滅だったヵラたまにゎ!!!
でも友達がチケ取るとすごぃいい席なんだょねーー
だから伊野チャンのファンサのときも友達が取ってくれたチケだしぃぃ☆
伊野チャンピースしてくれたぁぁ・・・・
しかも森ィも手振ってくれたし↑↑
JJかわぃぃょ!!!!

ぃゃぃゃ、こちらこそ宣伝してくれてぁりがとぉッッ
またメェルしてくれたら……
【2005/12/27 15:32】 URL | kaoru #-[ 編集] | page top↑
コメレス遅れてごめんね><
同盟、私もいのちゃん担ぇみさんに誘われて入ったよ!!私ゎジャニファンとしてゎ影が薄いのかあんまり違反のことゎ聞かないけど(でも1回、関ジャニに関しての聞いたことある・・)、会梨や、ぇみさんの話読むとほんとに「どうにかしなきゃ!」って思うね!!
【2005/12/27 21:28】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
「あなたの大切な人は本当に笑ってますか?」の
パソコン用サイトの管理者のものです。
このたびは、ご協力いただき、本当に有難うございます!
ちょっとでも多くの「ヤラカシ」さんがいなくなるように、
皆で、頑張っていきましょうね!

リンクを貼りましたので、また、暇なときにでも、
ご確認にいらしてくださいね。

同盟のほうにも入らせてもらいますね。
【2005/12/29 21:30】 URL | 玲 #6C9u21Pw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/15-bf8e38a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
