スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うぉーーーーーー!!!!!!  
o( ´_ゝ`)ノコンニチワ…これは喜ぶべき所ッスよね**
いやァー、自担の情報ながらも知ったのは27日23時ごろ笑

     伊野尾君

     『ガチバカ!』

    出演

     おめでとう!!!!!


まじで、嬉しいです(*´ェ`*)
イノオぉ~~~!って川原で叫びたい気持ちw  【は
本気で、ドラマに出てくれるってのは嬉しい!
でも…その反面、元々遠いけどなんかもっと遠くにいっちゃう気がする;
これは、金八の時と違って本当のことじゃん?
現実見たくないです、ハイ。   ぇ
こんなウザイファンですんまそーんm(。_。;))m
でも、この情報を知ったときマジで涙がでる寸前ですた!!
嬉しい+悲しいみたいな? 笑
こんなことアタシが何言ったってどゥーにもならないよねbb
ので、立ち直りますッッ★  (実際できないけど

本当におめでとう!!!

伊野尾君が初ドラマ出演する「ガチバカ!」
1月19日毎週木曜よりTBSで10時から☆☆☆
一瞬たりとも見逃せないッスヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
Johnnys netのTV/doramaの所にもマッスー&テゴりんと一緒に名前が載ってて感動したッ♪
てか、何役でしょーか??弟役とか?(ならばマッスーの弟で☆ は

てか、この時期にいいのかァー?中3の冬でしょ??
まァ・・・とにかく、
頑張れ!アタシの担当様★
力の限り、応援しまっすー。
最後に・・・・・・泣いてもいいですか?

3学期始まったら、「ガチバカ」宣伝しまくってやるッ!  何
気づかないの?もう時代は変わって伊野尾慧(●゜v゜●)y  ぷ


NEWSコンまであと8回寝ればいいのだd=(´▽`)=b
  



なんか、元気がでる曲でも教えて下さいww
(ジャンルは問いません笑

まあこのブログで発見ww


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
あなたの大切な人は心から笑ってますか?

最近、『ヤラカシ』と呼ばれる、
行き過ぎたファンの行為が、問題になっています。
今の現状を知って、
少しでも大好きなジャニーズ事務所の所属者たちが、
楽しく仕事をでき、私達ファンも楽しく応援ができるよう、
皆で頑張っていきませんか?
全ての『ヤラカシ』をなくすのは無理でも、
1人でも多くの『ヤラカシ』がいなくなるように、
今までジャニーズの皆からもらった笑顔を、
仇で返すような行為をする人を止めましょう。

皆様1度、ご訪問ください。
*ジャニーズのファンでない方にも是非見ていただきたいです。

パソ用ページ⇒http://www.geocities.jp/koumire0/index.html
携帯用ページ⇒http://www.freepe.com/ii.cgi?jrmanner
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




年が明ける前にポチっとランクリ★







スポンサーサイト
【2005/12/27 23:29】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<HAPPY NEW YEAR★ | ホーム | ジャニーズを守ろう同盟!>>
コメント
閉鎖することになりました!
理由はサイト開設と交流が少ないためです
今までありがとうございました
挨拶遅れてごめんなさい
----コピペすみません----

↓個人メッセ!

伊野尾さん出演おめ!
てか何あった?会梨ちゃん!
元気の出る曲?
アンダーグラフ…?←暗
とにかく元気出せっっっ!
【2005/12/28 17:55】 URL | ね仔 #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
ついにJJの時代きちゃったかー
伊野ちゃんのファンがもっと増えるかもね。
会梨、頑張って!!! 何

んー、大ちゃんヘアーはいいんだか悪いんだかわかんね。 え
だってほんとは、もうちょい長い予定だったからさー
冬だというのに首がスースーして寒い… 笑
モンチッチってどうなの??
かわいいけどねえ。いいじゃん!!

同盟入ったよー♪
これからは注意とかできたらなーって思うけど、
けっこうビビリなんで無理かも。 笑

伊野ちゃんってさ、手越くんの弟役みたいだね。
マッスーの弟のほうが似合ってると思うけどなー
どんな演技をするのか…ヘタだったらどうしよ。 え
【2005/12/29 15:11】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
伊野ちゃんドラマ出演おめでと~!!!!!
会梨の担当にも春が来たねぇ…☆
遠くに行く。って感じは分かるねぇ…。
理解できる!!!!

元気の出る曲~??
あたしはねぇ…。
嵐の「WISH(綴りが…。)」を聞くと元気になる☆
あとぉ、アラジンの「ホール・ニュー・ワールド」聞くとやる気起きる㊤㊤
【2005/12/29 15:42】 URL | 智 #-[ 編集] | page top↑
追加!
バトンまわしたからよかったら答えてチョ
【2005/12/29 15:51】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
いやー、とうとう伊野尾ちゃんもドラマっすねv-237(何
これでJJのメンバーはたくさんドラマにでるねv-22ゆうと…大ちゃん…伊野尾ちゃん…て3人だけど年明けは暇じゃないね!(笑
【2005/12/29 19:33】 URL | やす #-[ 編集] | page top↑
こんばんワンツー☆
伊野ちゃんドラマ出演おめでと~!!!!!
よかったね~^^
ドラマ、楽しみやねvvv

コメントありがとうね~。
錦戸さんと握手きてきました・・・♪
そんな事があったんや。。
ホンマ、これからも、ミラクルあるとええわ~。
けど、ミラクルってのは、自分で掴むものやからね~(えらそうに言うな
叫んで、手振って(^∨^)
来年が楽しみやわ~w
【2005/12/29 21:31】 URL | 菜緒 #xRKMcbEE[ 編集] | page top↑
伊野尾さんドラマっぽいよね~
いんじゃないすかッッ!!笑

元気が出る歌…
勇気100%でしょっ★
“がっかりしてめそめそしてどうしたんだい~♪”
今の会梨にピッタリよ!笑
【2005/12/29 21:38】 URL | まゆか #-[ 編集] | page top↑
もうぁたしも開き直ったさぁ―――ッッv-221☆★☆

つヵ、ぁたしのも期待しないで㊦±ぃ!!!年賀状(・・・)
会梨の楽しみにしてるだばv-238【誰

ぁの2人の関係はスゴイからねぇっっ
そこまでは無理としても、ぁたし会梨とは
結構仲良くなれる自信ぁるv-237【何
テヵ、ラブラブカポーだょね♪(笑

写メ男達は・・・・・もう放って置こうo爆

そろ②剃るんぢゃなぃかなー???
ってヵ、1回ぐらぃは剃った事あるんぢゃなぃかなぁ?
あはははははっはあはぁhhsdafioa!!!【壊
あたしはどっち慧でもなぃヵら安心してね♪笑
ぁたしももし会梨がそうぃぅ慧だったら引くだべさ。【誰
いや②自眉(?)が1番だよv-20
【2005/12/29 22:59】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
フォーーー!!!(何)
いのちゃん初ドラマだね!!
いのちゃんの演技見たい!見たい!
んでもって大貴くんも風林火山フォー!!!(テンション激高)
でもジャニネットでみんなの出演番組とか書かれてるところに、大貴くんのこと書いてなかったの・・・(しくしく)

変なテンションでごめんね><
【2005/12/29 23:22】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
も━ね━,いっきがぃぃ仔杉て泣ける!!!笑〃
でもぃのちゃωも性格良さそォだょね(*>∀<*)
日ごろの行いのぉかげで,ドラマきたωだょ━ww
二階堂さωなωて,NOKISS以来話すら来ない;
これゎどぉUてなのヵねェェ…笑〃

てごりωの弟役なのヵな!?いのちゃω━!!
【2005/12/30 20:38】 URL | まきこ #-[ 編集] | page top↑
始めまして(●´w`○)
ココのHP気に入りました!!
ぜひうちのHPと相リンしてください( ´∀`)
OKならうちのHPのコメに柿仔おながいします!!
【2005/12/31 11:39】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
リンクしている加藤成亮担の紅音です。
ブログタイトルを「ケセラセラ」に変えます。
そしてこれを機にリンク整理をしようと思います。

これからもリンクして下さるという方は、お手数ですが
新しいブログのほうにコメントをいただけると嬉しいです。

勝手ながらこれからは、リンク繋がっているだけ・・・
という関係にならない方からのリンクのお誘いを待っています。

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。

-------コピー文で申し訳ありません-------

お久しぶりのコメントがこんなんになっちゃってごめんね(;´Д⊂)
でわっ☆
【2005/12/31 16:01】 URL | 紅音 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/17-7b5bf645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
