スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
HAPPY NEW YEAR★
年の始まりだからって祝って何の意味があるんだ?
思ってしまった中学生ですが、おおいに祝おう!!お年玉の為に!!!!!

あけましたッッ(゚∀゚ノノ゙☆
(´▽`)<おめでトゥーございます!!


毎年MEのとこはお年玉が少ないとです。【何
なのでスグ使いおわるとですww
今年は…NEWSコングッツ&ドリボグッツ&ジャニショやらなんやらで
使いまくろーかと思ってんの( ´艸`)   ぇ
んじゃ、皆みたいに去年のできごと~!  ぶ
っていきたい所ですがねぇコン以外のことはあんまり覚えてないトカ…爆”
ちなみに去年行ったのは、◆ヤァ正月コン:ヤァ春コン:ヤァサマリの3つですッッ((=゚Д゚=)ノ 
てかヤァ正月コンは自分にとって初コン☆
だから1月2日に行ったコンは1番印象深いかも( ○'ー')y
でも、サマリすげぇよ……。ありゃやばすぎたよ!
会場狭いうえに席が左辺りの1番前とか後ろの席はジュニアファミリーとか;
まず、ファンサもらったのが初めてだったから興奮して鼻血でそーだったし笑
素晴らしい1年だったッスd(゚∀゚)b
今年も良い年になりますよーにっ!!!  ぶはっ

なんだかんだいっても、毎日いいことだらけだったわけじゃないさw
担任に怒鳴られた日もあり・卓球の大会では惨敗、、、、、、、
その他もろ②。全部記憶にあんまり残ってない☆
嫌なことは忘れましょーーーーーーーなんつって´3`)  は
元旦ですが、暇子です(´ー+`ノ)朝は福袋を買うため早く起こされて
自分は千円のスティッチの文具福袋しか買ってましぇんww
洋服とか別に興味ないんだよねぇえ…いいのかこんな中学生で!
ブランドもんとか興味ねーし笑 なんでだろうね・・・・・ 【どした
ディズニーとかキャラ慧の服のがまだ興味ある。  
つかさ、ブランドって高いジャン!!  当たり前だけど笑
あッ、岩田さゆりの「Thank you for Everything」買っちまいますた!
めったにCD買わないMEが自腹きって買うなんて快挙だ└(゚∀゚└)

絡んでくれている方々!たま2読んでいる君!
今年もよろしくお願いしマッスー★☆★

では、ゆっくりかくし芸でも見てごろごろしてきます@@
コメントレス明日しにいきまーーーッス!w(すんません;

NEWSコンまであと3回寝ればいいのだd=(´▽`)=b





●1月1日秋山大河誕生日おめっとさーん!
 パトラッシュ時代(ふるっ)、自担と一緒になんやらやってたよね!
 結構好きなんです、元パトラ達は!!!!!!!!
 あの頃のあのコントがまた見たいよー【何
 バックで踊ってる姿がよく目に付きます。
 頑張ってんなァ・・・・・ってしみじみw
 元旦に生まれるだなんてカッケー♪笑 これからもダンスとか頑張ってね!


@金八先生
康二郎、結局はバリバリの良い子ちゃんじゃァーーん!(゚∀゚*)
てか…やっぱし孝太郎かっけ。この気持ち分からない??
皆まじ成長しますたね。富浦君とかYa三人とか智花c以外見てなかったからなァ~
そーいや孝太郎役の人はウォーターボーイズでてたよねw
とにかく3Bの絆に感動したっす

@ジャニーズカウントダウンコンサート
やっぱり自担いませんねー(いるわけない
マッチとキンキ剛の髪型がちょいとかぶってた気が…  ぇ
特に感想ないよー爆 亮ちゃん今年も大変だったね笑
スポンサーサイト
【2006/01/01 17:31】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アタシは運動音痴です。  【何 | ホーム | うぉーーーーーー!!!!!!  >>
コメント
おんなじテンプレートじゃい。
わーい、お揃いお揃い。(俺もいい年だったわ。

里見八犬伝の山下翔央クンはどうすか。
さっき番宣みて、ビビっときたのですが。。。

あ、伊野尾クンだったか?
【2006/01/01 19:27】 URL | けんけん。 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
赤西、中丸担ゆかです☆
全然遊びに来れてなくてごめんね(ノ△・`:)

去年一年間本当にありがとう!
会梨と絡めて楽しかったょ(≧ω≦*)
あたしは日記もあんまり更新してなくて
もうダラダラ最低ヤロウですが、
今年もよろしくね♪+゜

今年は去年よりも会梨と絡めるといいなああああ。笑

ではまた遊びに来ます☆
【2006/01/01 21:57】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
「これからもHappy!!Happy!!」と言うブログやってます武内担あやかです。
この度、1月1日を持ちましてブログを移転することにさせて頂きました。
お手数ですが、リンク修正お願いします。
移転先では「亜依美(あいみ)」と言うHNでやってます。
これからネット上ではこちらのHNでお願いします。
メールなどネット上以外では今まで通りのHNでもけっこうです。
ややこしいですが、お願いします。
こんな武内担ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
移転先はこちら→http://aimi-kohtaro.jugem.jp/
+++コピ文ですみません+++
金八は案の定チビあすに夢中なジャニヲタでした(笑
チビあすと奈緒佳と信子以外見た記憶ないとか・・・。
やっぱ天テレは小学生の時よね。
あやかは人で見てるからさ♪
今、超可愛い小6の男の子がいるの!!
その子のために・・・。
では、リンクの方よろしくお願いします。
【2006/01/01 23:04】 URL | あやか@武内 #-[ 編集] | page top↑
あけおめーww
コメトありがとー!!
ぜひこれからも相互しましょう(*´▽`*)
今年もよろしくね♪
【2006/01/02 11:44】 URL | 紅音 #-[ 編集] | page top↑
あたし・・・・・・


君の事本気でスキだば―――――ッッ!!!!!!



今はコレだヶ伝えに来た☆【ぇ
コメントぁりがとうねo元気出たよ(>∀<)ノ♪
ちゃんとしたレスはこの後記事書くので、
そのときするね!!!!

本当にぁりがとッ
【2006/01/02 21:45】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
結局コメレスしにキモスが来ましたッッ
連ヵキとヵ迷惑なャツでゴメンネ(>д<)orz

会梨のヵキコすごく嬉しかった!!!
書くと長くなっちゃうから、書けなぃけど。。。
いっぱぃ笑う日もあればいっぱい泣く日もあるってホントだよねッ
泣きたい時はすっきりするまで泣くようにするね。
ホントに今回は嬉しかったし、辛かったんだけど
自分にとってすごく貴重な経験が出来たと思う。
あたしは優しくなんかないけど、
相手の事、相手の思いを考えたらすごく辛くて
いっぱいいっぱい涙が出てきたんだ。
あとやっぱり自分が情けなかったりとかしたかな・・・

訳わかんないコトなんて会梨は言って無いよ!!!
あたしはすっごく元気もらえたし、嬉しかったもん!!!
ホントにぁりがとね☆★☆
・・・・・・・・さすがカポーだわ(笑


ドラマはもう、、、楽しみに変わった!!!笑
今度昔の切り抜きヵら今のまでしっかり観察して、
伊野尾の眉毛の変化を見てみようかしら☆笑【やめれ
ぢゃぁ、ゥチもヲタク系でッッ!!!!素

今年もょろしくネン♪

つヵ年賀状届きましたョーン!!!!!!!
思ったょりもかなり早かったよ!?
そして、ぁたしらの担当サマ*コンビは
本当にナイスコンビだゎ★ミ(笑
あたしもYOUのこと大スキゃぞo【誰
【2006/01/02 22:39】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/18-3e92f858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
