スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ありがとうMy Best Friendいつも君がいたね
ヾ(。・▽・)皆さんコンチワ!!!元気ですかーーーッ?  (何だよ

今日からNEWSコン&Draem Boys始まったァア!!!
伊野尾君やらJJE達は正月から仕事かッw
応援しにいけないけど頑張れーーーーー♪♪  【笑

…テカ、てか、てゆーかっ!!!!!!!!!

NEWSコン明日なんれすヶドゥっっっ(ノ゚□゚)ノ

全然実感がわかないのよーんbb
1月4日12時からワタスは横アリのアリーナDブロにいるんで★ ぶ
Dブロあたりにいるキモい子はきっとMEなので!w
明日寝坊しそうだ・・・・・【マジで!!!
ここぞ!というときに2度寝しちまう伊野尾担ww 
寝坊しないためにはさっさと寝ちまわないと!(何キャラ;

つーかね、NEWSコンにきっといるだろうと思い
「拓海」ウチワを勝手に作ってしまったのですがネ…
なんかNEWSコンにいないっぽい w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w!?どうなのよ?
もうウチワつくっちまいましたよ!!!  【はやとちり女
友達Aに前々から友達Aの友達のBさんにNEWSコンに拓海いるか聞いて!
って言ってて、そんで昨日お答えをもらったんですよ!!
最初は何でコンまだ始まってないのに分かるんだア???
って思ったヶド・・・・なんやらものすごいルートで聞いてくれたらしい。
それを知ったとき超唖然( ̄Д ̄;)!!!!! ものすごいのヨ!!!
そのお友達Bさんは昨日の時点だと拓海出るって教えてくれたっぽいんだけど、
なんかねー、ちょっときわどい所だよ今。 笑
友達Bさんものすごいルートで聞いてくれたのにすんませーん;
拓海がNEWSコンに出ない確率高しッッッ★  ぶはっ
ウチワ作った自分どんまーーーーーィ♪♪♪
当日になってみなきゃ真実は分からないって!【前向きにw
拓海について協力してくださった、  笑
依未chan&まゆかwith友達様ありがとうございましたッw


明日寝坊しないために今日はもう寝ますー♪
んで明日めっちゃ楽しんできますッッ☆
依未chanが今回のNEWSコンはめちゃめちゃ楽しい的なことを教えてくれたのでめちゃくちゃ楽しみ!!!
コメレスはひと段落着いたときにソッコ-でしにいき増。
タイトル*岩田さゆり
スポンサーサイト
【2006/01/03 20:24】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<★1日だけ手越ファン★   (は | ホーム | アタシは運動音痴です。  【何>>
コメント
うちも拓海のうちわ持って行きたかったです!!
一緒ですね(;´Д`A ```でもバックゎほとんどMADって聞いたから無理かなぁなんて思っています(/□≦、)エーン!!
会梨チャンゎ拓海だけ持って行くんですか??
【2006/01/03 22:49】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがと↑↑
あのね・・・前のHNに関わる言葉あったんで、あのコメント削除させて貰いました;;
本当すみません!!!
こんな奴で良ければ、今年もこちらこそお世話になりたいです。
○○○○(分かるかな?)とはネット上以外で呼んでくれれば嬉しいです。
ややこしくなっちゃうけど、よろしくね。

金八で会梨が誰中心に見てたか分かるよー!
続きの日記にも書いてあったし、前々からあの方の名前出してたしねvv

紙フトは亜依美も好きじゃないよー。
だって、好きな子出てないもん(コラ
結局人で決まるんだよ・・・亜依美さんは(笑
【2006/01/04 00:04】 URL | 亜依美@武内 #-[ 編集] | page top↑
あけおめ&ことよろ☆NewSコン楽しんできてねぇ!!
越○かぁ☆ゆりっぺゎ狭山だょ☆
【2006/01/04 11:37】 URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでと~☆
うちも、年賀状ありがとうv伊野尾ちゃんがおってびっくりした(笑)同じやね(は
うん。伊野尾ちゃんの演技見たいから、見るよ~(^∀^)
ぬうすコン(変な言い方・笑)今日やね。
楽しんで来てや~☆
ほんで、叫びまくって、ミラコー起こしてきてや~(ヲイ)
ほんじゃぁ、ほなおつ~。
【2006/01/04 11:50】 URL | 菜緒 #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとーございますー
今年もひかるをよ・ろ・し・く・ね(・∀・) 笑

JJコンやってほしいけどねえ。
だいぶ先になりそうで…
もしやるんだったら絶対行くわ!さすがのあたしでも。 笑
伊野ちゃんファンがあふれ出すよ。 え
まっすーの弟でしょ?あのコンビもけっこう好きだから嬉しいな♪
デキのいいってとこが伊野ちゃんっぽい。 笑

バトン答えてくれてどうもです。
結婚したい人がかぶりましたね。 笑
なんか意外な人の名前が出てたからわたしゃビックリ。 あそ

NEWSコン楽しんできてねー
このコメ見たときはもう帰ってきてるかな??
たくみーいなくても落ち込むなよ! え
おみやげバナシをぜひぜひ聞かせてちょーだいな♪
【2006/01/04 12:05】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
あけおめ!!!
柚菜だお♪
覚えてくれてるかな??
コメントで移転知らせてくれたのにも関わらず全然来れなくてゴメンね。。。。

受験生は辛いのです・・・なんて言い訳だよね;
今度からは暇が有ればすぐきますvvv
また柚菜と絡んで下さい♪

今年一年が会梨にとってジャニーズに満ちあふれてますように!!
今年もよろしくお願いいたします。
【2006/01/04 12:33】 URL | 柚菜 #-[ 編集] | page top↑
そぅぃぅ告白には慣れちったかぁっっ(笑
あたしは今でもドキドキするのょーん☆ぇ【ウソ

本気で役に立ちますたさ!!!!元気出たさ!!!【誰
もうあたしゃぃつものキモス礎羅に戻ったヌーンo素
今年もお互い何かぁった時は支えぁって、
カップルゃってこうゼ☆笑

共通点はー・・・もう多いし気にするなッ(>∀・)b(笑

会梨的にも予想以上に早かったかぁッッ!!!!
ゥチらのカポーもベリベリチョベリバNICEか☆★☆よっしゃ。(笑
そろろ会梨のトコにもキモスのキモキモすぎる年賀状が届くと思われますorz
【2006/01/04 22:14】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
こんばちわー☆
NEWSコン私も4日1部行ったよ♪
ファンサもらえた??

バトン機会があったらやらせてもらいますww
【2006/01/06 14:27】 URL | 紅音 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/19-330ddb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
