スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
移転してみました!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ コンチワっ!!!
JUGEMで日記書いてた伊野尾担の者ですww
この度、FC2に移転しましたァア~ヽ(゜▽゜ )

…(○´▽`○)σちょこっと紹介…
ブログタイトル:  『*It's OK!!!*』
 OKって部分が特に好きですw 何
ブログアドレスhttp://superstar67.blog39.fc2.com/        
NH *会梨ERIですよッ( ̄∀ ̄)
   何気にHN変えました~。読み方は同じだヶド、
   漢字がビミョーに違う!!糸偏とっただけだけどね笑
   「絵梨」から→「会梨」になりました~ww 【ややこしッ
担当* 伊野尾 慧★
副担* 山下拓海☆
ライク* 橋本良亮&玉森裕太&宮田俊哉
     楠本幸登&藤原丈一郎&今井龍世

担当以外はたった今決めたYO!(\u\)
最近拓海熱がふつふつと・・・・・・・。 (何

今まで仲良くしてくれた皆さん!
これからもよろしくお願いしまーッす(∂Д∂)Ъ

リンクの方、何か間違いがあったら教えてください!
スポンサーサイト
【2005/12/06 19:20】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) | ホーム | プロフなんていかがでしょ??w>>
コメント
いよっ!!
移転おめでとごじゃります。。
これからもヨロシク頼むよーン♪
お名前、かわいいじゃないのよ 何
読み方いっしょならいいや。 は

JJってさ、ぶっちゃけ歌うまい人あんまいないよね 爆
自担はうまいとしてー(え)、高木くんうまいっしょ、
伊野ちゃんほどほど(ゴメン 笑)、大ちゃん微妙。 あ
ゆーとは・・・であとは知らねっ  ぶ

班がおもしろくないと学校めんどくなる え
今は楽しいから良いけどさー、前の前はまじ最悪!!だった。
静かな女の子2人、下ネタ野郎1人、静かな男子1人とゆー 笑

てか、会梨のライクに宮田がいると思わなかった え
サマリーのとき宮田がよかったんだっけ?
あのスマイルは正直苦手… おい
笑いすぎで怖いっす。
【2005/12/06 19:06】 URL | ひかる #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
OK-!
リンク変えておきましたbb
これからもよろしく☆
短くてごめーん
【2005/12/06 19:37】 URL | ね仔 #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
こんばんちゃーっす(・∀・)!!! 二階堂ラブ子だよ☆
移転オメデトウandお疲れチャンっっ!!!!!
コレヵラもまた常連(?)目指すんでよろしくぅぅぅうう♪(笑

あたしはすごくなんてなぃさッ!!!素
伊野ちゃんの眉毛はあたしも剃れよ。って思うときある【ォィ
でも、剃ると濃くなるってぃうからねぇ・・・・・複雑o

でわw短文ですがバイセコー(´∀`*)
【2005/12/06 20:38】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
移転お疲れーらいすー☆☆
すごいクリスマスツリー!!
HN変えたのね!!はーい分かりましたぁ!!読み方ゎそのままでよいの??

お友達と大丈夫になれたようでよかった!!
【2005/12/06 21:35】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
ヤッホォ♪♪(^^)ゞ クレイジーレディこと、レディ〒゛スww

リンクの変更∪てぉくねェ㊤㊤☆★【*It's OK!!!*】でよろ∪ぃのですネ??フムフム(?)
これ力ラもヨロシクネ!!(*・ワ・)ノ
【2005/12/06 21:47】 URL | クレイジーレディ #.1e7VoMw[ 編集] | page top↑
おめでトントントントントントン☆☆(長
改めて……ブログ新解説おめでとー(≧▽≦)
せっかくだから語ります☆☆(ぇ
実わぁ、会梨とやすの出会いゎ掲示板なのよん♪♪知ってたぁ??
たしか、JJかなんかの掲示板で、一緒にしゃべってた♪で、一回メールしたこともあるのょ~ん。で、そのときから、会梨ゎ担当と副担かわってなかったね☆☆あたしなんか、変わりまくり笑笑  まぁ、また話せてよかった、よかった。笑
【2005/12/06 22:19】 URL | やす #-[ 編集] | page top↑
報告あんがと~。クリスマスな感じでめっちゃええやんv
可愛いよvvv
変えときましたんで^^
ほんで、コメントありがとうvここで、レスしますわ(苦笑)
Sprits!!面白いって、言うてくれてありがと~♪
エイトくん、場所はいがうけど、一応8個あるよ~^^
あはは(笑)キレてくれたんや☆
剣の舞はねぇ、光GENJIさんと、同じ音程なんよ~。
JJEは声高いね~。羨ましいですわv
若頭(亮ちゃん)のは腰はもういんだけど、服はずるい!!(笑)

こっちは、今日雨降ってたよ~。やから、テンションは↓やった。
東京は晴れやったてね~♪
明日は曇時々晴 やって。まあまあいい方かな~。
ってか、長々とごめんね~(´‐`)
【2005/12/06 23:27】 URL | 菜緒 #LRh6pCJU[ 編集] | page top↑
変更完了したよぉッ☆
これからもブログ共々
お願いします↑↑
みじかいけど失礼します♪
【2005/12/07 17:10】 URL | 智 #-[ 編集] | page top↑
移転おめでとございまーす☆
題名めっちゃイイカンジやんww
これからもヨロシクお願いしますです^^
【2005/12/07 17:24】 URL | 柚結 #-[ 編集] | page top↑
こんにちゎーーー
kaoruでっす( ・∀・)ノ
リンク貼りかえときました☆

この間の少クラのJJ新曲の伊野チャンかわぃかったね♪
しかも今月のduetの伊野チャンもかわぃくて満足(´∀`)
ってヵまぢ勉強したくなぃょねーー
あやうく一桁を逃れた??゚゚(´O`)°゚
おぃ!!ヤバイぢゃーーーん!笑
kaoruゎ地味ーーーに全ての教科がヤバイょ(。´Д⊂)
『これがヤバイ』ってゅぅのゎなぃんだけど、平均的に全部ヤバイ!

伊野チャンを類ってゅぅセンスがぃぃと思った笑

kaoru死んだら困る??
ありがとーーー笑

【2005/12/07 17:35】 URL | kaoru #-[ 編集] | page top↑
移転おめれと('v`○)+.゜
これからもよろしくねん(・∀・*)

友達に言った!?
тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!笑

そりゃーどうもです(*'v`)
応援なんて嬉しいねー 何
まぁなるだけ頑張るべし。ぁ
【2005/12/07 19:10】 URL | さゃか☆ #-[ 編集] | page top↑
リンク変更Uとくね━!!!了解でつo(*^▽^*)o☆☆☆
ぅちの自担ゎ,きっとクリスマス仕事ヵデェトだな━ ゎら
カワュスな彼女さωがぃるらひ━(;´Д`A゛
【2005/12/07 21:21】 URL | まきこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 12:43】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/2-b4e43b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
