スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アタシは運動音痴です。  【何
正月って意外と暇だよねーヽ('ー`)ノ  ね??
ただ今「里美八犬伝」&「はじめてのおつかい」交互に見ちょりますw
ついさっきなんぞ「父はお前のせいで死んだんだっ!!」
って翔央が言ってた~(^Д^~)  なんかウケる…!! え  

ひかるから回ってきた
ジャニーズバトン~♪♪♪

恋人にしたい人
 えーロ°) いきなりコレっすかぁ!?   何
 じゃ、じゃあ…ココは松本光平でッ★  え
 すっごい優しそうだしめっちゃ良い男ジャン!

 
結婚したい人
 ここは、自担様だよーーー\(*^▽^*)/
 あいらぶKEI INOO☆ ココはあえて恋人じゃなく結婚相手!
 フフフ・・・・・・・    【きも


ペットにしたい人
 えーッ、ペット??いないよ~。  爆
 あの…なんかそっけなぁい感じがナイスな玉森君でッ!! (は


親友にしたい人
 こりゃまた困った質問ですなヽ(  ̄д ̄;) え
 じゃ、なんとなく拓海で@@ 
 遊ぶとき、チャリないなら親友なんだし2ケツで!笑

 
弟にしたい人
 どーしよどーしよ!!こりゃ迷うなぁー。
 ・・・深澤辰哉氏で(^▽^)b
 本当はハッシーね笑♪ あんな美形な弟がほしいッス


お兄ちゃんにしたい人
 1人に定めなくてもいいよね??
 ☆松本光平and伊野尾慧☆ プリプリコンビキターーー(´Д`)ノ~♪
 絶対ナイスなチョイスだってこれ!!  笑


一晩限りの人
 えっと、どーゆー意味ですかね???  【笑
 あんまり詳しくは答えたくないっすねーv 爆
 宮田君で!・・・ってウソだよ!まじウソこきました!!


次に回す人
 だれにしようかなかみさまのいうとおり?
 ま、神様自体そんなに信じてないのでw  (何だよ
 *依未chan@内kun&亮chan
 *紅音@シゲ
 *まあこ@亀chan&田口
 *まゆか@光
 *幸海@関ジミ3

受験生の方々は避けさせていただきました;【ウチなりの気遣い!!
 もう回ってきてたらごめんなさーい/(。◇。)\
 明日にでもお知らせにいくとです!

 
すんませーん、パソ調子がおかしいので今日はここらで帰りますッッ 
NEWSコンまであと寝ればいいのだd=(´▽`)=b


スポンサーサイト
【2006/01/02 23:04】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ありがとうMy Best Friendいつも君がいたね | ホーム | HAPPY NEW YEAR★>>
コメント
遅くなりましたが…あけましておめでとぉごぢゃぃます~
自担一筋にゎなかなかなれなぃkaoruですが、今年もどぉぞょろしくおねがぃいたちます!!

進也愛が伝わったのかね~~
何気にクリコンゎ席もよかったんだaaa☆
まあ、これで受験までに運を使い果たしてしまいましたけど笑;

伊野チャンのドラマなんて不意打ちすぎてビックリだよッッ
うれしぃけどやっぱ複雑だょね~
でもドラマとか出ると、雑誌の特集も増えたりするからぃいかも*
でも・・・・・・・・・・ねぇ??


【2006/01/03 01:06】 URL | kaoru #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとう~㊤㊤
これからもヨロシクねッ☆

遠くに行っちゃう気持ちすっごくわかる!!!!
今でも遠いのに…。ってなるよねッ㊦㊦

元気の出る曲あんなんで良かったかなぁ…??
でもあたしはとっても元気になるので!!!!
どうぞ、聞いてみてください☆
【2006/01/03 14:23】 URL | 智 #-[ 編集] | page top↑
おめおめ㊤㊤
ってかバトン回ってきたのォo早速だけどもらってってv-2382回目になっちゃうねoもし嫌だったらシカトしていいんで(笑
ゆうとドラマいつだろ……ゥチも、他のブログから見ただけだから詳しくゎわからぁぁん↓ごめんチャイ↓
【2006/01/03 16:05】 URL | やす #-[ 編集] | page top↑
うちのブログにバトンが回ってきたカラコッピって使ってくだパイ(^∀^*)
【2006/01/03 16:52】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
今年もよろしくn☆
私もいのちゃんの演技楽しみだよー*^∀^*ってかドリボ行ってないからはじめて☆
てかー!!まっちゃんが年上とかーいのちゃんが年上とかとかー若いよ会梨!!!!ノ∀`б
【2006/01/03 18:04】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
今年も絡みまくろ━ね!!!
いのちゃんめった性格良さそう(*>∀<*)wニヵちゃω…ど━なのヵね???笑〃
あ,NOKISS=ニヵちゃωの出てたドラマだょ♪フォトドラマってゅぅのヵな━,ちっちゃいドラマ☆いのっちとヵ出てたょぉな☆
レンタルやってるヵもUωなぃ!!!ニヵちゃωのランドセル姿見れる∋ォ!!!ヮラ〃

ガチバカまであと何日━???え
【2006/01/03 20:25】 URL | まきこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/20-12c79c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
