スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
★1日だけ手越ファン★   (は
  

1月4日1部のNEWSコン行ってきどーーー!!! 
もう前日とかなか2寝れなくて・・・(*^m^*)   ぶ
初・NEWSコン★ 【Yaのしか行ったことない
最初会場に入ってまずウチワとリストバンド買ったw
最初ステージ見た時ホーンテッドマンションみたいでしたね。  え
簡単にいうとカツコンちっくだったの! 【だよね?
もーね、とにかくね、
みんなかっけ!!!!!!!!!

どうもメインよりバックを見てしまうというくせがぬけませんでしたがw
そんな伊野尾担の感想(゜∇ ゜)y

*マッスー走ると髪の毛すごいことになるね!
*結局、拓海はいませんでしたーーーーー
*今井龍世の踊り方がなんか可愛かった・・・!!
*シゲのソロいろんな意味で超すげえ!!!!!かっけえ!!
*「YOU」と「砂時計」はやっぱ最高ですた
*マッスーのローラーかっけ!超かっけ☆
*MADって想像してたより人数が多かったです 何
*「NANDE2×DAME」のダンスめっちゃ可愛い♪ホント可愛い!まじ可愛い!!
*ノッティーの髪型はMステの時のすばらしい髪形でした  笑
*「チェリッシュ」&「希望~」の時のペンライト達がめちゃキレイです!

拓海ウチワを持っていったハズが、
いつのまにか買った手越ウチワを振ってましたね。   え
なので1日限定手越ファンにちゃっかりなってますた★
バックは今井龍世がいたから良かった♪結構好きなんです(*^日^*)
マッスーのね、「肉まんのうた」?とかいうやつめっちゃ可愛い…
怖いくらい可愛かったおーーーーv(≧∇≦)v
シゲのソロまじすげえ!!!!!!!!これはすごいよ・・・・・・
シゲファンの人とか倒れちゃうんじゃね?くらいの。  え
ね?すごかったよね?これ語れる人いません??  笑
これからNEWSコン行く人に言っとく!
「NANDE2×DAME」のサビのとこのダンスはめっちゃ可愛いッス★
もうあのダンスを自担が踊ってる所が見たいくらいさ!
もりもっちゃんあたりに似合うダンスヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ウチはYa関係のものしか行ったことがないから初めてわかったんだけど
ファンの年齢層が違うんだねー( ´ ▽` )ノ
ヤァコンにいる方々とNEWSコンにいる方々を比べると分かるよ!
NEWSコンはだいたいの人がウチより上に見えた~・・・
てかさ、コンサートとかってエキサイトしすぎて
内容あんまり覚えてないッヾ(▽^  ) 皆はどう?
でも、伊野尾クンいないとテンションMAXになれません笑






エイトもNEWSも8人いなきゃだめだァ!! え


JJEにも光平がいなきゃだめだァ!!  【何




スポンサーサイト
【2006/01/06 20:04】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<悲すィーお知らせww 笑 | ホーム | ありがとうMy Best Friendいつも君がいたね>>
コメント
魂楽しかったみたいだねぇ㊤㊤
伊野ちゃんいなかったのがショックだねぇ…㊦㊦
でも楽しそうでぃぃなぁ☆

おっ!!!ぅちの智って山Pの智だ!!!(いまさら)
別に深い意味なくつけたんだけどねッ(笑)

そうよね!!!!会梨の気持ちかなり分かる!!
遠い人が遠くに行くとか悲しくなるよ㊦㊦
会梨もそう思うんだぁ~って考えると
うれしくなる!!(何故)
【2006/01/08 16:23】 URL | 智 #-[ 編集] | page top↑
魂行ってきましたァ(⊃∀`* )エヘヘ♪
楽しかったですよ!!会梨の方も楽しかったみたいだね!!
拓海ゎやっぱいなかったんだね↓↓
でもそれ以上に楽しかったことない??
【2006/01/08 19:51】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
い━な!!!い━な!!!いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!何〃
乳素魂馬路楽しかったよぉで裏山ww(*>∀<*)
まっすぅとヵ元担なの━♪うちも行きたかったあ。笑〃

テヵ,ぅちもブランド物そωな幅広く持ってないのよ━;
LIZLISAと…あ,前アルバが好きだったωだヶどなくなっちゃって;
会梨わイメーヂ的にCOCOLULUっぽいww絶対似合うよ!!!
もぉYOUわブランドが似合う女の子だヵラ(*´艸`)笑〃

そぉそぉ!!!NOKISS=それ!!!(それでまとめるな━!ヮラ
何気にツタヤとヵにあったりUて★
【2006/01/08 20:09】 URL | まきこ #-[ 編集] | page top↑
NEWS魂たのしそぉだったね★
いぃなッッ↑↑でも慧サマがいないのゎキツぃねッッ
『NANDEX2 DAME』ってぃぃ曲ぢゃなぃ?
なのに振りがかわぃぃとか最強ぢゃん!
見たィ!見たい!!少クラでやれ!!笑
あのときのPチャンの声めっちゃかっこぃぃw

伊野チャンのドラマ楽しみだね~~~~~^
でもkaoruゎ勉強しないとだからビデオに収めて、試験終わったら一気にみよっかな★
でも絶対誘惑に負けてみちゃぅよねッッ*
だって全国の電波にのって慧が見れるんですもん!

【2006/01/09 14:54】 URL | kaoru #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりんこ♪(ぇ
私が会梨のブログにコメントするの新年初だー!!
新年あけましておめでとう★今年もGLORIAと朋をよろしくお願いしまーーーす!!!!

そうだよねー…
やっぱりNEWSも関ジャニも8人でなきゃ!!!!
内戻ってきてよーーーー泣
【2006/01/09 16:34】 URL | 朋 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわっ!!
コメントありがとうございますー☆
NEWS魂楽しんできたみたいだね♪
今年もこんな藤ヶ谷担をよろしくお願いしますっ!!
【2006/01/09 20:39】 URL | さえ #-[ 編集] | page top↑
おっす!!久しぶり☆
エンジンの小説本持ってる
元(元々??)伊野尾担です 笑

おおー!!!ブログ読んでくれたかーooありがとー
亜衣華ちゃんとしゃべったこととかあったんや♪
お姉さんはねー本当にいい人だったー
ネットでの友達やったけど、ほんまに大切な人やったね!
うちも最初あんま実感なかったんやけど
あの人からのメッセ読んだら泣けてさー
寝るとき頭の中であの人からのメッセがグルグル回るんよ 笑
あんなに泣いたの久しぶりー。。
あの人の分までジャニファンやんなきゃ!!って思ったoo

コメントしてくれて大歓迎^^
ありがとーw
【2006/01/09 23:49】 URL | 柚結 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/22-0e724d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
