スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
悲すィーお知らせww 笑
皆さんお元気でやってます??  (何
『風林火山』に大チャンがあれだけしかでなかったなんて・・・
9時からちゃんとフルで見たのにあれだけ!?
あ、本題に入ります。   笑

あたしんちのパソ死にました★

ぶはッッ!!まじでパソコン死んだんですw
インターネット開くのにものッすっごい時間がかかるし、
パソやってると何のまえぶれもなく電源きれんの!!!  え
今書いてる記事は友人宅からですww
いやー、ひとんちのパソコンは使いにくい。 (笑

パソコン直るまでコメレスできません;
パソができないということはメールの返信もできません;;
申し訳ないです。(泣


ブログの更新をしてない間も伊野尾担会梨と
伊野尾君初ドラの「ガチバカ!」をよろしく!!!!!!
もしかしたら写真日記の方は更新できるかも知れませんw









なんでこのタイミング?ってカンジですが
ブログタイトルかえてみました。
前のやつも結構気に入ってたけどいろいろあって笑

「夢はでっかく超特急!」

ちょっと意味不明だね。     ぷ!
「夢はでっかくハリウッド」ってゆう伊野尾君の言葉を
引用させていただきますたッッ。
超特急ってゆうのはゴロがよかったんで・・・・笑
ほんと、意味がわからないけどさ!!   何

それではこれからもよろしく!
スポンサーサイト
【2006/01/10 14:06】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビバ Dream Boys!!! | ホーム | ★1日だけ手越ファン★   (は>>
コメント
パソコンが壊れちゃうと悲しいよねぇ・・・ってか不便だよね(汗)
てか新素コン楽しめたみたいでよかったね♪♪
ぢゃぁパソコンが生き返ったらまた来ます☆(迷惑という突っ込みゎなしで☆ぇ)
【2006/01/10 17:15】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/10 18:34】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/23-7280f0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
