スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ビバ Dream Boys!!!
今日買ったドリボのJJEポスター見ながらうぎゃ②騒いでる中2女子っす。
ガチバカが放送されるまで余裕で1週間きってますよっ( ゚▽゚)/

ついこの間友人宅から更新したばっかのくせに、
昨日あたりパソ生き返りますたッッ((φ( ̄Д ̄)ノ
予想以上に早くてびっくりしたよ;笑
直ったのはいいけど・・・・・・・初期化した。
ウチんちのパソは何回初期化したら気が済むんだ!!!!!
ま、早く使えてよかったよー。パソないと落ち着かないんだもん笑
伊野尾担会梨、
早々とPC生活復帰★

はい、そーゆーことでっす(´∀`)w
1ヵ月くらいはダメかと思ってたよーーーーー。
初期化とかまじウザイんですけど!誰か助けてよ!! (は
今日はこんな感じで復活のお知らせにきましたー♪
コメレスは明日ばァーーーーーっとやっちゃいますw 何


@*********15日追記********@
我が王子(誰;)伊野尾クンは
マッスーこと井上耕太の、
親の期待を一身に背負うことになった弟役ッ!?
詳しくはガチバカ!公式HPの井上耕太の部分をクリック★
実は自担の役柄よくしらなかったとかww (爆
親の期待背負ってんのかー!よくわけんねーけど頑張れ!笑
何気にひかるの日記見て知りますたww
まー、よくしらんですが2話めから登場するんだっけ? え
@**************************@



続きは今日行った旅のお話ww  ぇ
今日行ったところーーーー**

◆ジャニショ
◆はなまる○どん
◆帝劇
◆マク○ナルド

行って、食べてを繰り返す中学生達ww
まず、ジャニショには10時ちょっと前についたんだけど
もうこの時点ですごかったよ、ひとがッ(。・x・)
やっと中に入れたかと思いきや、中もすごい人人人!!!!
やっぱすいてる日狙って行けばよかったなーと後悔しつつ…
伊野尾君の4枚・JJ全員の1枚・そしてなぜかシゲ1枚。 笑
シゲのやつはね…本当はマッスーほしかったんだけど、
悩んだ結果シゲが勝ちますた(`д´ )ゞ あの、NEWSコンのバカ王子の!!
ジュニア名鑑12がほしい、けどお金がない・・・・ww
ちなみに伊野尾君ソロ写は今更だけど全部そろったbb
だいたい2時間くらいいたかなァ??レジんとこ並んでる時とか死ぬほど暇だった!
はなまる○どんでお昼ごはんをすませちょこっと竹下通りの店を拝見しつつ、
電車にのって帝国劇場へGO(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/
いつのまにかものすごい雨が降ってきますた泣
「 しーんじゅくはごぅう~♪♪ 」 by東京事変
ま、帝劇は新宿じゃないんだけど。そうだよね!?  笑
チケットはもちろん持ってないんでグッツだけ買いに行ったのよーんv
ポスター以外は売り切れらしく買うものはポスターだけしかなかった(;△;)
でも!!!!!!!
J.J.Expressのポスターって最高じゃん★★
そりゃ自担ひとりでひとつのポスターのが嬉しいんだけどw
JJポスターがちゃんとあっただけでも幸せ☆,。・:*:・o(´▽`*)/
最初はJJEポスター貼る用と保存用二枚かっちゃお~って思ってたんだけど、
キスマイ2のもほしくなって・・・結局JJポスター1枚だけ!
自分が金欠なことに気づいたのさ。 笑

帰りはバス停から家までウハウハ~♪って感じで
雨の中バックからポスターはみださせつつ家まで疾走したッッ!!
雨がすごかったけどポスター見てみたら皆かっこよすぎて
鼻血でるかと思ったしv(´▽`v))))))
最近の伊野尾君の髪の無造作具合はなんだッッ?? 【笑

小4もりもっちゃんの眉毛は色素がうすくて
高1タカッキーの眉毛は細い!!  (黙れ
伊野尾クンかっけ∑dd(≧▽≦*) まじかっけーよ!! 
スポンサーサイト
【2006/01/14 16:37】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<心の鏡ぴっかぴかに | ホーム | 悲すィーお知らせww 笑>>
コメント
はじめましてv-266祥子とぃぃますv-16
質問がぁりますv-222伊野尾ちゃんとかの写真っていくらくらいなんですかv-236教えてくださいv-237
【2006/01/14 17:33】 URL | 祥子 #-[ 編集] | page top↑
こんばちあッ!!!!! PC復活ぉめ(・∀・)v-238
あたし、心配で今日塾帰ってヵら会梨に手紙書こうと思ってたよ!!!素
ヲタ素慧隊が出動する予定ですたっっ
あたしも携帯なぃヵらPCでしヵメールできなぃヵら(・・・)ね!【何
でも、復活したみたぃで良かったわぁ★☆★
またぉ世話になりますょん(ー∀ー)ノ♪【ぇ

つヵJJポスターぃぃ感じっぽぃねv-237
今ヵらすっごく楽しみだゎぁ㊤㊤
あたしJJポスターは1枚。キスマイ2ポスターは2枚買う予定だば★ミ(素
自担のはゃっぱり貼る用と、保存用が欲しくなるよねッッ

【2006/01/14 20:10】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/01/14 22:00】 | #[ 編集] | page top↑
変なのコメントしちゃってごめんなさいv-292
ブログランキング見てて気になったのできちゃいました!!
私もJJE大好きですv-238
でも裕翔担ですv-221
これからもJJEの情報書いてってくださいv-237
【2006/01/14 22:08】 URL | miki #-[ 編集] | page top↑
復活おめでとござんます(・∀・)
ほんっとに会梨のPCはよく初期化するのね。 笑
つーかいーなーJJのポスターいーなー
ジャニショも行きたいな~
あー…どこか遠くへ旅に出たい… 何
【2006/01/15 15:14】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
よっ!!ヒサ☆相互リンクしましょ―!!嬉しぃです☆貼っておきますね―!!
JJのポスターもぁるんだぁ―
良かったネ― 
キスマイ2も買ったの―?
ぁりがちゅ―
【2006/01/15 22:30】 URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
ちなみに友輔ゎジャニじゃなぃょん
【2006/01/15 22:30】 URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
こんばんワンツー☆
コメントあんがと~vけど、あの日記嫌やったから、消しちゃったんやけど(苦笑)コメントも消しちゃってごめんね↓
年賀状気に入ってくれて、うちも嬉しいです。
うさぎのいのーちゃん(犬年やのに)
いやいや、全然伊野尾ちゃんのを送ってくれて、ええよ~v
何か、嬉しかったもん(^∨^)
やっぱ可愛いね~v声と顔のギャップがまたいい。(笑)

だいすきな人やもんね~vそりゃ~毎日ウハウハやわっw
マジでーそれはちょっとショック。。。けど、出るのは確実やから楽しみやん。ただ、お楽しみが長引いただけと言うことで☆☆
何か、このポジティブな発言はうちと同じ名字の人の所為・・・(笑)
えぇ!?おらへんかったん???
けど、楽しめてよかった(^^)v
【2006/01/15 22:36】 URL | 菜緒 #-[ 編集] | page top↑
パソおかしくなったっていうから1ヶ月ぐらい
帰ってこないと思ったら5日ぐらいで帰ってきたね 笑

まじでー??パンフ売り切れだったの??最悪やん。
すごいねー勝運の人気わ!!((なぜ勝運
JJのポスターまだもらってないのよね。。
早く見たい!Meの旦那元々カッコいいけど更に
カッコよくなったでしょ??((黙れ
YOUの旦那可愛いわ!!
さっきプリプリ見てたけど可愛かったわ!!笑

おう!!亜衣華ちゃんのHP訪問しちゃえ!!
あの人はおもしろいイイ人だ!!笑
今は受験で忙しいみたいやけどねー。。
ウチめちゃめちゃ涙もろい子なんよ~
だからスグ泣いてしまいますo笑
めったに人前で泣かないけどね 笑
【2006/01/16 16:15】 URL | 柚結 #-[ 編集] | page top↑
男がコメするタイミングではなさそうですが、コメです。
あんまり男らしくないし、童顔なので、許してください。

えーっと、ガチバカの予告をみましたけど、あのお美しい、伊野尾君のお顔が出てなかった気が。
わかりませんが、脇役なんですよね。
【2006/01/16 21:14】 URL | けんけん。 #-[ 編集] | page top↑
新しいブログ名早速リンク入れたァァ↑
ってか②パソコン直ってよかったぢゃんv-291ァタシ、パソコン1日でもなかったら駄目だからねェェv-356笑"
JJのポスターどうだったv-362ァタシゎ、もちKisMy2のだけど、今SUMMARYの時のポスターと2枚はってあるから、もう少しで部屋がしきつめになる……笑"
【2006/01/16 21:57】 URL | やす #-[ 編集] | page top↑
サ、サザエでございます。。。
これは電話だけでいいのか?
いずれ君の夢の中にもサザエsがでてくるようにしてしまおうか!!!
移転したんでヨロシク。
【2006/01/16 21:59】 URL | 玉森と佐琢を捨てた奴 #-[ 編集] | page top↑
拓海ゎ居なかったねェ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
大阪ゎMADと関西BOYSと関西チビたちが居たよ!!
すっごく楽しかった(*´・ω-)bネッ!
うちゎ山亮のうちわ持って行ったけど結局マッスーにしちゃいましたぁ(・∇・`〃 )
東京ゎ稲p居たんだよね??いいなァ!!
【2006/01/17 16:41】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
キスマィⅡのぽすた━ほUい!!!・゜・(PД`q。)・゜・でも買いに行けない!!!
うちもコメレス送れてごめωね!てヵ私立合格祈ってくれてうれU杉!
もおすぐ発表なωだなああ,きωちょ━━━!!!ヮラ〃

いっきいなかったかあ!でも,乳素魂最高ぢゃあω!いいなあっっ☆☆☆
マッス━の歌,聴きたかったw笑〃のってぃの髪型も気になってたw
山亮とヵいたωだよねえ!!?ほωっと裏山だお(ノ∀`*)♪
でも何より,ポスタ━が裏山★うちも誰かに代行頼ωどけばよかったなあ;
【2006/01/17 21:10】 URL | まきこ #-[ 編集] | page top↑
ブログとゎ違うHPとともに名前も変えました!!
これからゎ浅美です(・∇・`〃 )
突然でめっちゃ迷惑だけどよろしくおねがいします(●´w`○)
愛リンの方の名前の変更お願いデス(*⌒∇⌒*)
【2006/01/18 22:00】 URL | 浅美(元りさ) #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆
呼びタメ&タメ語Okってコトなんでさっそく♪
あ,あと会梨さんのこと何て呼んだらいい?
ぁたしのことは呼びつけでも何でも全然いいから,
気軽に呼んじゃってくださーぃ!

でわっ(゜∇゜)/゛
【2006/01/18 23:10】 URL | さえ #-[ 編集] | page top↑
ねー
いつになったらJJコンやるんだろ…?
やっぱデビューしてたりしないとダメなのかなあ。
そんなこと言ったら、勝運はどうなるんだって話だけどね。 笑
JJがバックだとさ、見にくいんだよ!前とかぶるんだよ!
はじっこだと画面から消えちゃうんだよi-182

まっすーときょうだいなんて!腹ペコブラザースけっこう好き。
でもー、ガチバカのHP見たら「弟に引け目を感じてる」みたいなこと書いてあったじゃん。
大して絡みはないかもねi-195
まあ2話からの登場ってことで…楽しみだ♪

んえ??!
なんでファンサもらわなかったのさー
余裕がなかったとか? 笑
しげのソロって、やっぱラップ? 失礼
う~ん…かっこよかったならいいけどネi-175

荒川の土手ねー
時間がなくてあんまり見れなかったの 泣
でも感動したね!走ったよ!ひたすら走って遊んだよ。 笑
小さい子がかわいくてメロメロになっちまった
【2006/01/19 19:58】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
赤西中丸担ゆかです(≧д≦*)

今までやっていた日記を移転して
新しい日記で新規一転新しく始めたいと思っています。
詳しい理由は日記に書いてあるので見ていただけると嬉しいです。
今までリンクで繋がって、仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
新しい日記でもリンク繋がってもいいよ!
またジャン②絡んであげるよ!
っていう方はコメントまたは私のブログに書いてあるメァドから
連絡くださると嬉しいです。
本当に今までありがとうございました。
   ***********************************    

会梨ー♪移転しちゃいますよぉ☆私!(…)
今まで会梨と本当にいい具合に絡めて嬉しかったよ!
ありがとうww
【2006/01/20 15:42】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
遅くなっちゃってごめんね(;´Д⊂)

ファンサもらってないのかー!
私ももらってないw
自担いるのに!!爆
まぁしょうがない☆

王子様すごいでしょ!
これが実力♪(何
【2006/01/20 20:14】 URL | 紅音 #-[ 編集] | page top↑
私のBlog見たかもだけどNewSコン行くッしょ??
私ゎモチ行くけどねww

会梨ゎ千社札をどこに付けてるの??
ちなみに私ゎ携帯だょ♪

インフルの方ゎもぉどっかいったって感じだから平気☆
でも遊べなくてマヂごめん…
だから今度ゎいつ遊ぼうっか??
【2006/01/20 20:32】 URL | えみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/24-b367af8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
