スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
心の鏡ぴっかぴかに
バナナをたべながらコンニチワ。・x・)ノ    意味不;
バナナ、好きんだよあたし。    何
さすがに駄菓子を買う代わりにバナナを買うってのはないけど。は

突然だけど…感動したッッ(゚∇゜d)
こんなに嬉しい気持ちになったの久しぶりだよ笑
何に感動したかっつーと、皆さんおどろかないでよ?
伊野尾君が、我が王子が!!
ガチバカ公式HP
名前のってる!!!!!!!!!!!

、、、、、裕翔や大チャンは今までそうゆうのあったけど
伊野尾クンってねぇ?初ドラなんだよヽ(∴`┏Д┓´)ノっ
今日、2話めの予告を読むために公式HPいったら
あったんだよー★伊野尾クンの名前がァぁあ!!!
今スグ「ガチバカ!」HPのプロデューサー日記(19日の)読んで@
キャストの所でもなくあらすじでもなくプロデューサー日記ね!!
名前を見つけた瞬間叫んじゃいましたよ(。・д・)ノ
嬉しすぎるーーーーーーー!!ぎゃァーーー!   何
井上耕太の弟、井上優介クン役だよー。

ふッ。  (何
パソコンの前でひとり叫びだす中学生、きもいですね。
自分で分かってるんで!!   ぶはッ
昨日の「ガチバカ!」1話を見てあやうく手越担になっちゃうところでした。
ウソだけど笑。手越かっけー…(´ε`*)v
でも2話め見たら絶対伊野尾伊野尾伊野尾伊野尾ってなるね(´⊆`*)ゞ
まー、ようはガチバカ公式HPにいってくださいってこと笑
そーいやさ、JJはNEWS春コンにつくんだって??
まじかよー!行っちゃうよ!?  何
Yaの春コンってないの?アタシNEWSコンよりもYaコンの方が好きなんだけどなァ…w
薮&光は「滝沢演舞城」でるんだってね。
今更だけどトミー真央って!? 笑 【富田君名前変わったのかよ!! 

皆様、コメントありがとうございます!!後日レスします★
(*´ェ`*)vv続きは祥子サン&mikiサンにコメレス♪
タイトル*「心の鏡」SMAP
●祥子サン
祥子さんはじめましてーーーーー!
コメントありがとうございますw
質問の答え遅くなっちゃってすいません;;
伊野尾クンなどの写真は1枚150円ですよー♪
というか、ジャニーズショップに売ってる写真は全部150円ですw


●mikiサン
はじめましてー!伊野尾担当の会梨ですw
コメレス遅くなっちゃってすいません;;
ブログランキングからきてくれたんですか!?
ブログランキングもたまには役だつんだなァ・・・・笑
JJE大好きどうしこれから仲良くしましょーねッ!!
スポンサーサイト
【2006/01/20 18:42】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<止まない SNOW! SNOW! SNOW! | ホーム | ビバ Dream Boys!!!>>
コメント
そぉそぉPOPJAM行ってきましたのー♪
Venusばっちし踊ってる自分が恥ずかしかったぁぁああ笑

お!ブログ名変わったねえ♪
確かに夢はでっかく超特急だーーー!!!!

てか今テレビ(バク天)見てるんだけどメイドって凄いわ…
うちの学校にも顔はかわいくないケドロリータの格好してる子がいる…↓↓
【2006/01/21 19:41】 URL | 朋 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ(・∀・)
☆J.J.Expressラビュ☆のえみさんのところから飛んできましたw
今、J.Jファン&伊野ちゃンファンさんのところ回ったりしてます。笑
よければリンク&お友達いいですかっ?
てゆかブログかわゆい(*・∀・*)えあ
でわでわっ
【2006/01/21 20:37】 URL | りお #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
祥子v-160shokoです!!
名前変えましたv-222ょろしくお願いします!!
返事ありがとうございましたぁv-238嬉かったです!!
もしょかったらゎたしのブログにも来てくださいv-131
【2006/01/22 14:07】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
私からレスがあるだけで幸せって嬉しいわ。
こんな田舎ヲタでもいいんですかぁ??笑

春コンあればいいんだけどね!
今の所、滝舞台も怪しいから頭痛い(笑)。

ドリボズは、DVD化したのと多少一緒だけど、微妙に違う(笑)。
慧君くんは今まで名前出るほどの役があったのに
今回は役という役じゃないからぁ↓
左端で踊っているだけぇ・・・。
もうバックダンサーって言ってもおかしくないよ(涙)。
詳しく慧くんの出番を書くと・・・
上半身裸でボクサーパンツはいて
ボクシングの形のダンス(?)踊ってる時にいたと思う。
あとは、JJでタップみたいなのしながら
歌うのがあってそこで左端で踊ってた。
あとは、ピエロのサーカスのところで可愛い帽子かぶって、
ウロチョロしてたよ(笑)。
出番はこの3つくらいだと思う。

いい年して私もJJポスターを部屋で貼ってます(笑)。
今まで雑誌のキリとかピンナップ貼れてなかったんだけど、
さすがに初ポスターだから気合い入れて貼りました!笑
一番上の真中の人がかっこよすぎるぅぅぅ☆〃
【2006/01/22 16:41】 URL | ひよ@伊野 #-[ 編集] | page top↑
I君はー誰だろ。。笑
特急麺でたとえられるほど男前ちゃうもん!!笑
そりゃー有岡くんが一番カッコイイですもんw笑

父ちゃーん!
初期化さしちゃアカンやんかー!何
じゃあ、アレ??画像とカもすべてパー??

会梨って埼玉かあーw自担様と一緒とかめちゃ
裏山!ウチ一緒なのって丸ですから!笑
プリンがパーンよ!何
特急もいつか個人個人のポスター出て欲しいなw
そしたら全員分買ってしまうかも。。。笑

亜衣華ちゃん頭いいっぽいしね!
頑張ってもらわないとーw((何様
ウチかなり涙もろいけどあんま泣かない!
けどエンジンの5話は泣いた!
自分の好きな人が出てるドラマはどんな内容でも
泣く!爆

YOUの旦那もドラマデビューやね!
おめでとおーwwめちゃ楽しみッス☆
もちろんビデオの準備いーのおっけーですから 意味不
【2006/01/22 17:59】 URL | 柚結 #-[ 編集] | page top↑
こっちなんて関東Jrなんか程遠いょ。。。v-12
楠本kなら居たと思うょv-411
長尾kが1回見てみたかったんだけど見れなかったんだァv-292
稲p居たょォォォォv-344
見たかったァァv-354
NEWSまた春コンありらしいねv-410
【2006/01/22 20:31】 URL | 浅美 #-[ 編集] | page top↑
こんばんワンツー☆
亮ちゃんね~。
翼が早く完治することを願ってるよ☆☆
やっかし、ツッコんだ?(笑)そりゃそーやわなぁ。
戌年なのに兎・・・アリエネー
・・・もうこのネタいっか(ぇ 引きずるんもあんまよくないしね
2話楽しみー!!!絶対見るね!!
忘れないようにメモしとかな(メモメモ)
早く見たいね^^
【2006/01/22 21:02】 URL | 菜緒 #-[ 編集] | page top↑
バトンです{超びっくり}
*中毒バ㌧*
Q1.あなたは何中毒ですか?
Q2.これまでになってしまった中毒を教えて下さい。
Q3.現在、なりかけている中毒は何ですか?
Q4.食中毒、なった事ありますか?
Q5.バトンを渡す5人
【2006/01/22 21:07】 URL | 浅美 #-[ 編集] | page top↑
伊野尾、増田の弟役?それゎ見なきゃですね!!{笑}
ゆりっぺも見るぅぅ!!
キスマ2のファンなのにポスター欲しいと思わない{爆}
一重最高じゃん☆日本人ゎ一重が多いの☆
【2006/01/22 21:08】 URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
私もいのcの大ファンです!!1月26日のガチバカサイトにも名前載ってたよ☆あと・・・。また書き込みしますね*^^*
【2006/01/26 19:44】 URL | ほ~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/25-dff57451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
