スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
止まない SNOW! SNOW! SNOW!
ハイハーーーィ!!皆さんこんちわ~

あ、皆さん忘れずに見てね!!
1月26日(木)「ガチバカ!」
伊野尾君出るからッ(*`д´)b


●21日のニッキ
雪がすごいですなーーーーー(・_・ ;))
アタシんちの辺りは雪雪雪!!!!!!!!
東北の方に比べたら全然良いほうだけどね。
埼玉県には止まないSNOWSNOWSNOWがァッッヾ(。`Д´。)ノ 笑
朝、起きだしたのが12時で(朝じゃなーい
2時に家でて、この雪の中学校行ってきました。
あ、部活ね!ひたすら卓球やってきてやったよ・・・・・
不真面目+弱いってゆう噂の卓球部です★  【ぶはッ
そんな部活に青春かけてるワケじゃないからねー笑
青春はジャニーズ一直線ですんでぇ~
顧問も「運動部じゃない」とか言い出してますカラねー  爆"

●22日のニッキ
今日のYa-Ya-yahは伊野チャン全くでなかったねー笑
朝9時から習い事だったのにまんまと寝過ごし気づけば12時w
友達からの電話で起きたっつーの(・д・)!!
1時に家をでて友達宅にいって4人で遊んできますたァーーー
ヲタビ鑑賞すんのかと思いきや、30分くらいビデオ見た後
急にカラオケ行きたいとか言い始めた協調性のないやつがひとり…笑
色々あってプリとって(おごってもらった♪)ウロウロして
友人宅戻ってワイワイワイワイやってきちゃったよγ(▽´ )
とかいって自分は部屋にねっころがって漫画読んでただけですが  爆
友達みんな「山寺の和尚さん」聞いて大爆笑してたッッ

●キョーニッキ**
書くことないよ~(´▽`)bb笑
雪が凍ったところ歩いてたらコケそうになったとかそんくらい ぇ
これから塾とかゆーとこに行かなきゃいけないっぽいので
ちゃっちゃと書いてちゃっちゃと逃げますっッ(*`▼´*)v
あと、土曜日くらいまで日記は更新しないカモ;;
だから何だ?ってゆーはなし(*゚ρ゚)  笑
コメレスは後日やりますのでーーーー★★気長に待っててくださいw

 ッフォオー!!!!!!!
スポンサーサイト
【2006/01/23 18:00】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<(*´ェ`*)いのうえゆうすけ(*´ェ`*) | ホーム | 心の鏡ぴっかぴかに>>
コメント
会梨ー!!!!!! 最新記事に早速コメ(・∀・)i-175
今日ラブレター届きましたっっ
YOUさぁ~・・・・ホントにぃぃ子ねi-199【ぃきなり何
会梨の愛に感動しますたi-189((素
ぁと、会梨サン可愛ぇぇぢゃんi-233i-176
ぁたし萌ぇ萌ぇしたょi-198【ゃめれ
返事は早めに書くので、待っちょって㊦サィッ
もしヵしたらこの後書ぃて、明日出すヵも!!!【早
とりま礎羅スンのキモフィスなプリ入れちゃうので(・・・)o
覚悟しとぃてねi-205
【2006/01/23 18:43】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
****************************
会梨チャンへ

こんにちは!!元クレイジーレディです。
この前お知らせした移転の件についてですが、
事情により、もう一度移転させて頂きました。
誠にご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんが、
登録の訂正をお願いします。

ブログ名  【Runner[bi:]】
アドレス   【http://spaces.msn.com/members/spr-bpn9014honey-momo/
ブロガー名【クレイジーハニー】
****************************
毎度毎度ごめんなさぃ(T_T)
宜しくお願いします。
【2006/01/23 18:48】 URL | クレイジーハニー(元クレイジーレディ) #KyTxvbqU[ 編集] | page top↑
あー森本くんねえ…
裕翔とはっしーは今年で中学生になるからいいけど、
森本くんはあと3年?たたないと中学生じゃないもんね…
KATーTUNデビューしちゃダメだ。混乱しちゃう。 笑
バックの真ん中ってめっちゃ顔かぶるよね! 汗
端っこは端っこで映らないし…今の伊野尾ちゃんちょうどいいトコにいるんじゃん?

伊野尾ちゃんが医者を目指すなんて…すごいよねっ
なんかクールってか冷めたキャラなんじゃないっすかあ?
まっすーがあのバカっぽい役だし。 あ

しげのソロ映像見たよ!!
はじっこにv-20こんなんあったー!! 笑
インパクトありまくりだね! ぷ
手越くんはやっぱかっこよかったわ…あの曲けっこう好きかも。



【2006/01/23 22:48】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
ガチバカ見なきゃあww
てか会梨,私立合格祝ってくれてまぢありまと!(ノ∀`*)
超うれU━よ!!!3月の本命公立も頑張るねえ!!!

よいこちゃωのいっき,Mステ萌えたわあ━♪ヮラ〃
てかノッティ━の髪型,うちも気になる!(*´艸`)
何気似合ってるよねえ,あのぱ━ま!(*´艸`)
てか,乳素魂のバック・・・めたいいぢゃωかああああ!!!!壊
大河とか副担だよ!?竜くωとかLIKEだよお!?笑〃
会梨,うらやまU━ぞおおおおお…笑〃
【2006/01/24 20:15】 URL | まきこ #-[ 編集] | page top↑
パソパソ治ったの?!よかったねぇー!!もう26日のガチバカ!観るお!観るお!
この前のゎ観てないけど・・・今週のゎばちこん観るでんよぉ☆
会梨ゎいつも私が悩んでるときにいいこと言ってくれるね・・・私も年上として、もっとしっかり者になるよ;;
【2006/01/24 22:58】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
バトンお願いします―
【2006/01/27 15:48】 URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
kaoruです♪
慧めっちゃかわゅすでちたァァァ↑↑
声とかセリフの棒読み具合とかかわぃスギましたね。ぇ
またドラマ出てほしいなァァ

NEWS魂ってバックJJつくのかな……
JJに会いたいよ~~~~
慧に会いたくてそしてたかっきぃにも会いたいです☆
でもなんか無理っぽぃね。
タッキーの舞台に出ルっぽいから。。。。

【2006/01/28 13:42】 URL | kaoru #-[ 編集] | page top↑
中丸担ゆかでっす☆

また相リン誘ってくれてありがとおww
メェル返信したんだけど見たかな??
ぜひまた絡んでねッッ☆
とりま一応ここにもURS載せとくよン♪+゜
リンク変更とかめんどいけどよろしくデス(・∀・)
http://0c0march.blog47.fc2.com/
中丸担ゆかでお願いします☆
これからもよろしくね!!

ガチバカに会梨の大好きな伊野尾ちゃんが出たね!笑
どおだった??(゜∀゜)

そんなこんなでわけわからないコメントでごめんね!
また遊びに来るね☆
【2006/01/28 23:07】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
どぅも藤ヶ谷担のさえデスっ♪
いのちゃんの演技最高だったよねっ!!!
しゃべり方とか可愛かったっ♪♪
ドラマ出るなんてホント凄いよー!!
藤ヶ谷担には羨ましい限りです...(笑)
この前はコメありがとねっ!
でわぁぁー☆゜*.・。*

【2006/01/28 23:55】 URL | さえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/26-2cf810a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
