スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
(*´ェ`*)いのうえゆうすけ(*´ェ`*)
昨日(27日)は色々あって浅草と秋葉原にいってきた!!
歩きまわったため足が痛いッス。てかウザイ思い出がたくさん・・・・笑
ちなみに、一緒に行った人のおごりでおでん缶初体験★
おでんの味の感想はノーコメでいきましょう。 ((笑

って!!!
井上優介ーーーーーッ★★★
見た?皆みた!?超かっこよかったァ!
画面に出てきた瞬間おもわず叫んじゃいましたねーbb (近所迷惑;
やっぱ伊野尾クンはどこにいてもかっけぇよー。
まァ、初ドラマの役が万引き犯ってのは置いといて笑
どんだけ頭良い子の役だァあ!?  (何
てか、身長高いねぇ~♪年上のマッスーと並ぶと背が同じくらいじゃんw
腹ペコブラザース最高だァあア!!!!!!
もうねーとにかくドラマに出たことがうれしいっすよ!
ちゃんと2話の予告に名前でちゃってるし~♪ ≪情報提供ほ~様
なんか、ファンやっててよかったな~って思った  ぶはッ


ジュニア名鑑12GET!いのーくん若いねぇ・・・・w
そうそう!滝沢演舞城にJJ様達でるんだってぇ!?
よくはしらないけどーーーーーーーーー。 笑
なんかさァ、いきなり情報局から
「出演者が決まったので特別にご案内です」ってきてたけど
まだ席残ってんの!?ちゃんと残ってんの!?
何気にチケットとろうとしてる所なんだわァ。(月曜に振り込むbb
落ちそうな予感一応ね、がめーーーーっちゃしてたまらんのですが!! 爆
そしたらもう、しょうがないね。キッパリあきらめるよw
その時は行くかた、ぜしぜひ感想よろしくゥ。笑
ちなみにちなみに今日は、今更だけどハリポの映画見てきた@
明日(29日)はDreamBoys千秋楽
約1ヵ月、お疲れサマリーでしたァw(まだ終わってないヶド
行きたかったよー!見たかったよー!生伊野ちゃんみたかったよー泣

てかてか!最近まったく更新しなくなったよね、ウチ笑
自分の本業はパソヲタでもなくブロガーでもなく学生だってことに気づいたよ。ぇ
だからって勉強やってたりとかはありえなーいw ぶはっ
何してるかってゆーとひたすらテレビ見てたりすることが多い!
だから最近パソやる回数減ってるんだよねー;
更新、コメレス、メールの返信、リンク変更等遅くなってごめん↓↓
スポンサーサイト
【2006/01/28 23:26】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ブライアンキタァーーー!!! | ホーム | 止まない SNOW! SNOW! SNOW!>>
コメント
こんばんワンツー☆
いのーちゃんホンマよかったよ~!!!
役は置いといて(笑)よかった~vvvかっこいーよ。
ブログ名の事、全然迷惑やないよ~。報告ありがとうねv
SHOCKのは、そーなるよ~。
翼本人は、物凄く悔しいしろうね。。早く、完治して欲しい!!!ホンマに!!
自担バカ結構!!好き度アップ結構!!もー好きになってこそやからね(どんなんや
これからも、どんどん好きになっていってくらさ~い。
菜緒も、も~っと博貴とエイトを好きになっていきま~す♪♪
ほんじゃぁ、また~☆

【2006/01/29 02:11】 URL | 菜緒 #-[ 編集] | page top↑
いえいえどういたしましてvv笑
ぜひぜひバトンやってみてねん♪

確かに田舎に住んでるからといってもヲタはヲタだよね!笑
これからもよろしくぅ↑
うん、多分JJは滝舞台だと思われます。
春コンはかなり怪しいね…。
滝舞台が終わった後のGWとか結構出る確率高いかも!
どんどんお仕事を入れたい社長ですから(苦笑)。
GWがNEWSコンでもたぶん出ると思う。
出番少ないかもだけど出ると思う。苦笑
えぇ!?情報局からそんなハガキ来たのぉ!?!?
田舎にはまだ来てないけど。笑
そーだねー、去年までに申し込んだ人はもう当落わかってるよ。
でも、バックがつくときは情報局枠も確保してる
パターンが多いから申し込んでも大丈夫だと思うよ!
まぁ席が空いてるってのもあると思うけどね(笑)。
今から振り込んでも大丈夫だよ!!

ドリボズは本当に出番がないよ。
まぁDVDのも車椅子以外は出番ないけど(笑)、
踊りまくってるよりはセリフありの方が私はいいなぁ↑
やっぱり一番上の真中の子かっこいいよねぇ~vv笑
あの首のかしげ具合いがなんとも言えない☆〃爆笑
ガチバカでも最高にかっこよすぎだったし!
【2006/01/29 08:54】 URL | ひよ #-[ 編集] | page top↑
モテ子じゃないさっ('A`*)笑
彼氏はとりあえずもういませぬ('д`)
別れたべ。アハハ 何

ガチバカ最高だぁぁぁ!!!!!!誰
【2006/01/29 13:21】 URL | さゃか☆ #-[ 編集] | page top↑
画像とか最悪やねー
うち父ちゃんにそんなんやられたら
絶対口聞かんしo笑

埼玉ってジュニア結構いるくない??
誰かあったこととかアル?
まじかー??京都くんのー??おおーおいでおいでw
修学旅行ってほとんど京都と奈良やしね、5月とか
修学旅行のシーズンになるとバスが混みまくりで
大変さー!!秋は紅葉シーズンで外人いっぱい来るから
「銀閣寺ドコデスカー?」とか話かけられるし・・・。
京都はオススメしないo笑
けど今年は大ちゃん拓海亀井ちゃん大河その他モロモロの
ジュニアが修学旅行で京都訪れるかもだしー!!
いえーい!!何
ちなみに去年は伊野尾ちゃん太陽が京都訪れたものの
会えませんでしたOTZ
ちなみにちなみに一昨年は光平と薮くんと玉ちゃんが
訪れたものの会えませんでしたOTZ
京都駅で生活しよーかしらo笑

亜衣華ちゃん繋がりのお友達やね!笑
あん時のさー大ちゃんブサくない?笑
もう、みんなに「お前趣味悪いねーん!!」とかよく
キレられたもんさo今はみんな大ちゃんの魅力に
気づいてくれたけど♪

いーのおっけい良かったですよー!!
やつは演技初めてのクセに上手いです!!
ちゃーんと学校の日誌にも宣伝しといたから
みんな見てくれたハズッ!!
伊野尾ちゃん背高いなー!!おっとこ前☆
【2006/01/29 13:42】 URL | 柚結 #-[ 編集] | page top↑
井上優介まぢサイコウ!!!!!
ってコトでキモス礎羅ですどーもっっ【関係梨
実はあたしの昔好きだった人も『ゆうすけ』だったi-175【さらに関係梨

どぉぃたましてぇぇええええi-199i-199
ニャけただなんてそんなi-204
つヵ、あたしが可愛いとヵ本気でありえま千賀o素
ぃゃまぢキモスだょi-198 ジブンノカオキライダシ【誰
返事はぃつでもぉッ慧ょーんi-237
ぁたしは会梨ヵらもえらるだヶで嬉しいヵらねi-189

つヵ、会梨スン滝沢演舞城行くのかぃ???
あたしも迷ったんだょねぇ・・・・・二階堂出るって話聞いてさぁ。。。
でも、確定かも分からないヵらどーしようみたぃなねi-202
てヵJJ出るってのも今知ったi-199
でも、多分あたしは演舞城行かないんだろうょo【あそ
滝沢に12000円は出せねぇ!!!!【そこか


ラブレターありがとぉおオ!!!!!!!!
封筒見た瞬間からニヤけちゃったよ笑
てか、礎羅つんめちゃめちゃ可愛いじゃないっすかァ!!
何キモスとかなんとかいっちゃってぇ
もう!ぶはーッって手紙読みながら照れちゃったよ ぇ
どーもどーも!また返事かくからね~
【2006/01/29 16:51】 URL | 二階堂そら(・∀・) #-[ 編集] | page top↑
ごめん・・・・またコピって貼って、
見ながら書いてたら消しそびれたぽ【ォィ
ゴメスッ!!!!誰
【2006/01/29 16:54】 URL | 二階堂そら(・∀・) #-[ 編集] | page top↑
ちゃんと見てない{笑}なんか夕飯食べてたとこしか・・・{笑}万引犯だったのぉ??見れば良かったょぉ!!ちょっと後悔{爆}また出ないのかなぁ??

私も小山好き{はぁと}
【2006/01/30 19:01】 URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
どうも、ここの管理人の会梨です。
おまえまじウザイと言われましてもどこがどうウザイんですか?
元々私がウザイような人だってゆうのは自覚しています!
承知の上で、このブログを続けているのであしからず。
私に文句があるのはしょうがないですけど、
どうせならしっかり名前だしたらどうですか?
隠さないといけないような人なんですか?
これからも私はあなたにとってウザイ存在だと思います。
なので私に関わらない方があなたも気分がいいと思いますよ!
【2006/07/28 23:05】 URL | おサンにお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/27-27ffd24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
