スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ブライアンキタァーーー!!!
こんちわーーーッ(・Ω・)ノ脳内年齢が80歳ってことに素で落ち込んでる奴です。
『滝沢演舞城』お金振り込んできましたァアーーーーww
まァ、春休みとか休日とか希望にしたから無理っぽー  爆
はずれたらはずれたで立ち直りますッッ  <ひよchan色々ありがとう!

朝、妹に起こされたんだけどその時の言葉が
「お姉ちゃん、カツーンがデビューすんだって~」
・・・・ぁあ゛!?って思って起きた笑
ひとみちゃんに呼び出しくらって結局は使われただけのあの人もデビューですか。 何
とにかく、おめでとうございます(*゚▽゚)
KAT-TUNファンは複雑だよね。なんとなーく気持ち分かります。
でも、アタシは伊野尾担なので・・・・・・笑

今日の記事タイトル、なんともNOTジャニファンな感じだけど許して(´⊆`*)ゞ
だって、だって、だって……ブライアンウォルターズかっけぇんだもん★
伊野尾クンの次にキテるね!!アタシの中で! 笑
ブライアンウォルターズ】って元てれび戦士の人だけど、
天てれ見てた方なら分かるよね( ´∀`)??
アタシ小学生の頃は天てれっ子だったんでーーーw
とある方からきてたありがたァーーいコメントを見て <cona様ありがとうございます!
ブライアンの事務所のHP久しぶりに見てみたら・・・・・・・
ずいぶん成長しちゃってぇwwwびっくりした( ゚ー゚)/
伊野尾クンと同じ年齢のハズが全くそう見えない!大人っぽい~♪
しかもΣ(゚ロ゚」)」メンズノンノかなんかに出てるらしいw
早く本屋いってチェックしなきゃーーーーッッ。【※伊野尾担です


続きは、ほーさん&conaさんにコメレス★
それとバトンやってまーーっすww






ほー様
初コメントありがとうございました!!!
あと、伊野チャン情報もありがとうございましたw
ぜひ、またきてくださいね~♪待ってまーーす!

cona様
初コメントありがとうございます!
ブライアンネタ大歓迎ですよ☆すっごい嬉しいですw
メンズノンノにでてるんですかーーーー!?
初めて知りました・・・笑 conaサンがいなかったら私メンズノンノ
読まないまま人生終わってましたよ!!  ぇ
本当にありがとうございました!


============================



ひよちゃん(@伊野尾クン)からまわってきたバトン~♪
*コンサートバトン*
●担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
もし担当でなければじっくりと眺めますッッbb
てか実際、薮クンが間近にきた時びっくりして固まってた笑
もし自担が近かったら、、、叫ぶ&ウチワ見せまくるw
  
●持つのはうちわ派?ペンライト派?
たいがい両方d(≧▽≦*)
 
●担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
まー、とりあえず固まるね。  は
だから~近くにきたらびっくりしすぎて固まっちゃうの、アタシは!
多分コレでずいぶん損してるよね笑
  
●チケ1枚にいくらくらいまで出す?
(*`д´)貧乏ヲタなので高い金額は無理ッッ
なので、定価かそれ以下  笑

●コンサート中に泣いたことある?
ないねー、泣いてる暇なんてないでしょーーー! ぇ

●服は何系で行く?
えーと…いつもどうゆーので行ってたっけ(゚ロ゚)
コンサートの日は多分、いつもは着ないよーな服きてるなぁ~
何系にも入らないんじゃないかと思います 笑 強いて言うならシンプル慧w

●うちわは買う派?作る派?
いっつも作ってるよーーーーーーっ♪d(´▽`)b
  
●一番思い出に残ってるコンサートは?
2005年のヤァverのSUMMARY!!!!!!!!
席が結構良かったんでファンサもいぱーーーいもらつたよ☆
初めて自担を2m以内の距離で見ました   ぶはっ
  
●変装はしていく派?しない派?
していく必要がないんでしてないよ!
 
●次に回す5人をどうぞ。
すいませーーん、止めちゃいます!
やってみたい方いたらぜひパパっとコピってっちゃって♪
スポンサーサイト
【2006/01/30 23:00】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あたしは伊野尾担です   (何 | ホーム | (*´ェ`*)いのうえゆうすけ(*´ェ`*)>>
コメント
この前ゎカキコしてくれてぁりが㌧v-238
またいつでもきてくださいv-33
【2006/01/31 17:31】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/01 01:36】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/05 19:01】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/19 22:38】 | #[ 編集] | page top↑
私はブライアンが大好きですo
昔の画像持ってませんか??
【2006/07/28 00:34】 URL | ュメヵ #8TVzo7t6[ 編集] | page top↑
初めまして!!
ここの管理人の会梨ですw
ブライアン好き同士よろしくお願いします☆笑
すいませんが、私画像は全く持ってないんです;
せっかく書き込んでもらったのにすいません!!!
【2006/07/28 22:58】 URL | ュメヵさんにお返事!! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/28-6bfde9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
