スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あたしは伊野尾担です   (何
まだ、コメントレスもちゃんとし終わってない状態だから
日記をかくのはどうかと思ったし、
しかもあたしの担当でも副担でもライクでもないからいっか、って思った。
けど、やっぱ・・・書かないと気がすまないってゆーかなんてゆーか。
なのでいちジャニファンとして書かせてもらいます。苦情は受け付けませんよ~


本日(31日)の夕刊立ち読みしてきました。
1面にでかでかと載っていました。
すいません、コンビ二の中で叫んじゃってごめんなさい。
でも、それほどびっくりしたってことなんです。
こんなことが本当にあっていいのだろーか。
もう、ショックでショックでショックだ    (は

だって、だってだって・・・・・・・・・・・
春コンだって新曲だっていろーーんなファンが待ち望んでたんだよ?
きっと、本人たちが1番楽しみにしてたんじゃないかな?
去年の夏に1番つらい思いしたのって自分たちじゃなかったの?
別に責めようと思ってるわけじゃないけど
あたしからでてくる言葉はそんな言葉ばっかり。
その事実を知ってからアタシはひたすら 
かわいそう ってつぶやいてました。
ファンの皆も本人も同じ事務所の人たちも。
多分、本人的には大学も決まってコンサートも決まって新曲も決まって…
って1番幸せな時期だったからこそ気が抜けてたんじゃないかな。
今回のことは去年の夏の時とはワケが全然違うでしょ?
誤解を招いてしまったことはとりかえしがつかない。
いくらファンが頑張ってもこれはさすがに手が出せないんじゃないかな。

人気の人ってさ、やっぱ雑誌とかでよくいってるけど
ファンの人の支えがあって今があるらしいじゃん。
その今まで応援してくれてたファン裏切ったらダメだよ。
ジャニーズは今すっごい勢いできてたのにその勢いが急に緩んだね。
でも、しょうがないよ。うん。 もうとりかえしなんてつかないでしょ
誰だって失敗することあるじゃん!ただそれがアイドルだっただけじゃん。
これはマジで冗談であってほしい。
エイプリルフールじゃないけどウソでしたーってゆう感じで。 (ありえん
あたしは1月4日にコンサートにいったから本人を見てきたわけであって、
この時はこーんなこと夢にもみてなかったよ。
とにかく今は心配です、本人のこともこれから先のことも。

ちょっとこれは、前向きにいこうと思ってもいけないなー笑  ぇ
なんやら辛口発言すいませーーん;;おめぇ何様?って思うよね笑




1日も早く
ちゃんと8人そろった
NEWSと関ジャニ∞が見たいです。
スポンサーサイト
【2006/01/31 23:00】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<おいらたち今日もサヤエンドウ | ホーム | ブライアンキタァーーー!!!>>
コメント
おひさデスv-15
うちゎ会梨ほどきつくは言えないし言いたくないけどそれはきっとうちの希望であってわがままなんだろうなと思う…
でも去年の夏に自分達が苦しんだこと、ファンのみんなを悲しませたことをちゃんとわかってるなら反省してくれると願うけど、KAT-TUNが売れてきてるし受験が終わって気が抜けたのもわかるからその分反省して帰ってきて欲しい。
なんでここでこんなに言ってるのかわかんないけどファンとしては帰ってくるのをじっと待つだけだと思うゎ。
久しぶりにきて暗くてごめんねーv-39
【2006/02/01 09:38】 URL | #-[ 編集] | page top↑
書き忘れたけどさっきのコメントゎ河合二階堂担佑でした。
【2006/02/01 09:41】 URL | 佑 #-[ 編集] | page top↑
びっくりだよねえ━。うちのャプ記事ドラッグUてみて。笑〃うちもさっき意見書いた;
あのパ━マ,Uばらく見れないのかなあ・゜・(PД`q。)・゜・またⅡ一騒動ですね;
お互いの自担にわ安全にアイドルUてくれることを祈ろう!!!素

てか会梨,たぶω誰よりもガチバカで盛り上がってただろ━ww
いのちゃωかっこよかったもωね☆てかタメとわ思えω☆
いのちゃωも受験頑張ってωのかな━…うちも会梨の応援あるU頑張る!
つかうちもM嗣のいっき好きwもうね,なωか子猫っぽいwヮラ(ノ∀`*)
いっき乳素魂つくのかなあ・・・地方だからいけないよねえ;
【2006/02/01 20:54】 URL | まきこ #-[ 編集] | page top↑
伊野チャンはホント美形だゎねi-175【言葉変
そうなんょー・・・昔好きだった人がゆうすけ君でした((笑
そして最近の恋(とぃっても6年)はたかし君でしたo【ぇ

また共通点増えたねぇi-199 まぁもう慣れたi-189
伊野チャンは元が美形なんだょきっとi-199i-199
ニヵはねぇ。。。悪いヶど、特別顔が良ぃとはあたし的に言えないの【ォィ
でも、オーラとヵぃろ②な良いトコが合わさるとものっそカッコ良い!!!【自担バヵ

会梨スンはタッキー見に行くかぁ☆ミ
つヵ伊野尾を見に行くんだわなi-237
せっかくだししっヵり楽しんで来るのだぞー!!!!!
ハニーが伊野尾に浮気するのはもう仕方なぃって分かってるi-201【誰
ぼっ僕だって、二階堂に浮気してるからねi-175【キモ

メルの返信もこの後するヵら待っててねi-179
【2006/02/01 22:39】 URL | 二階堂そら(・∀・) #-[ 編集] | page top↑
こちらこそコメレス遅くなって申し訳ないです・・・。

いえいえ!こちらこそ我儘言っちゃってすみません;;
会梨が良ければこんな奴だけど、これからも絡んでやって下さい!!

紙フト眠くなるよねぇ~。
今再放送期間だけど、紙フトなんて全然見てない(爆
うん!好きな子いないとやっぱ無理だわ;
サッカーボールをシュートしてくの分かる!!
会梨が通ってた小学校来たんだ?
凄いねぇ~いいなvv
うちの地元の小学校にもそれ来たんだけど、知らなかったら見に行けなくて・・・。
放送見て熊ちゃんいたからショックだったの覚えてる(当時熊ちゃん好きでした
【2006/02/03 01:45】 URL | 亜依美@武内 #-[ 編集] | page top↑
こっちこそコメレス遅れてごみんしゃーい 
例の事件がショックでショックで… 汗
あたしも生意気なこと言っちゃってさー。
でも本心だししょうがないか、みたいな。 何
ってゆーか今月の少クラまた再放送なんだよ!!
ホムペ見て知った…もう立ち直れない。 涙

ってしょっぱなから暗くてもうしわけー!
裕翔とはっしーとあたしは(何)中学生だよ…
はっしー絶対学ランとか似合いそうだけど、裕翔はCMからして微妙ですな。 あ
KATーTUNマジにデビューしちまいましたねっ!
前からウワサ?的なものはあったみたいですが…
いやいやいや、ほんとにうちらすごいから! 笑
CD、DVD、アルバムって。どんだけ出すつもりなんだっ 爆
今の伊野尾ちゃんいいとこいるよねー
映りこみがスッテキィ~ 何
ガチバカよかったよね♪やっぱ伊野尾ちゃんは演技派だ。

しげのソロすごかったよ。あれはいろんな意味できちゃってますねえ 
手越ブームふつふつときてますよーーーー
ガチバカではキスシーンなんかあっちゃったりして。(ってアレはキスシーンなのか!?
クールなてっしーもいいね('`d)
まっすーも最近すきなのよお!!!
演技が上手ってことがわかったし、さわやかでかっこいい☆
こっちも次回予告で智花ちゃん後ろから抱きしめちゃってるしー。キャー 何
ますてごファンのうらみがすごそうで…

【2006/02/04 14:08】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
いろ②理由があってHPを移転しました(⊃∀`* )エヘヘ♪内容とかゎ前より減ってるケドこれからも書き続けるのでまたきて(*´・ω-)bネッ!相リンの方のアド変をお願します☆⌒(σゝω・)σ
http://takasiyuzu.269g.net/
【2006/02/04 19:37】 URL | 浅美 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/30-aa8cf593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
