スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おいらたち今日もサヤエンドウ
最近の日記更新の数の少なさに驚いている伊野尾担でございます(。_。;))
最近ねー、ものすごい不幸なことが重なってんの笑
@恥ずかしすぎる写真をクラスの皆に見られる etc...
とある雑誌の占いによると今月は不運だからおとなしくしてろって!!
だからおとなしく暮らしていきますッッ(=´ー`)ノ
色んな意味で春がくれば、更新の回数とか増える予定((笑
まァ、その春ってのはジャニ関係or勉強関係ですかねbb
勉強関係っていっても勉強やる気が起きない・・・・・・(・д・)
だからぁ~、滝沢演舞城のチヶが当たったら春がキタ!ってことで。ぇ
あーーーたーーーーれぇえぇ!!!!!!!!   【陰陽師気取り

えーと、なんだっけ?  は
( ´△`)年内活動休止ってことですかぁ。
あちゃ~(´Д`) こりゃ大変だ・・・・。ね?
1番大変なのはメンバー達と本人とファンの皆だね;;
でも、もうしょうがないよ。気長に待ちます。
でも、でも、でも!!JJ担として言わせてもらおう|*゚Д゚
少クラ再放送じゃこっちは大迷惑だッッ!
本音はこんな感じだけどね、でもいいよ。しょうがないもんなぁ;
今更なにいったって変わらないもんねーーーーb
「サヤエンドウ」って今のNEWSに1番良い歌じゃない?面白いけど笑

ガチバカ!あっちゃーーーーーーーー!
てごりんつっついにキッス(* ̄┏Д┓ ̄*)
「わーお」って思った笑 来週なんぞマッスーが!マッスーが!
後ろから抱き付いちゃいまっすーーーーーーーww
思わず友達に向かって実演しちゃったしね(>▽<)b
「マッスーが、こうやってやんの!!!!!」とかいって笑  <アホか



続きはcona様にコメントレス!それとプラスなにか 笑
タイトル*「サヤエンドウ」NEWS





===================================
cona
コメントありがとうございます!!!!!レスが遅くなってしまい申し訳ないです;
移転前のブログで確かに誕生日祝ってました!
それがこのような形で彼自身に伝わってくれたことが本当に嬉しいです!!
cona様にはなんと感謝したらよいのか;;
とにかく感激しています!ブライアンのことはずっと覚えていますよ★
いつまでも好きでいる自信がありますので笑
いつか、本人に会える日がきますように♪(渋谷あたりはなかなか行かない私ですが;
そうえいばメンズノンノ売り切れてました泣
ぜひぜひ、また来て下さい!
ブライアンのことを話せる方がなかなかいなかったので・・・w
次の訪問を気長にまっております。
============================




今、思ってること全部言いたい。
言いたいのに言えない。
伝えたいのに伝えられない。

この気持ちはなに?
この気持ちはどこに消える?

もっともっと素直になりたい。
もっともっと優しくなりたい。

何かから抜け出したとき、
全ての答えが出てくる気がする。

君に言いたいこと、
いつかきっと全部伝わるよね?


思いついたのでかいてみますた。(何
スポンサーサイト
【2006/02/04 23:38】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<右手にバラを左に嘘を | ホーム | あたしは伊野尾担です   (何>>
コメント
コメTHANKSi-175
伊野チャンの家族とヵ本当に見たいー!!!素
特に妹様(ワラ)とヵねi-189

ニヵのオーラは確かにスゴイけど、
伊野チャンは伊野チャンでキラキラオーラぁるょねi-237i-199

タッキー当たると良いねi-234
こんにゃろッ浮気してこーい!!!!!!!!笑
カツコン行くの5月ですょーしヵもチヶ取れるヵ謎ですょorz
まぁ出来る限りレポさん頑張るね☆
あたしもぃつかのYaコンに金をささげるべく貯め㊥i-184
【2006/02/05 18:53】 URL | 二階堂そら(・∀・) #-[ 編集] | page top↑
アド変ありがと-(・∇・`〃 )
NEWSたいへんだねェ(;´Д`A ```
でも個人で頑張ってほしいね!!
【2006/02/05 20:25】 URL | 浅美 #-[ 編集] | page top↑
中丸担ゆかです!

コメレス遅れてごめんね!!泣
前送ったメールはたいした内容じゃないから消しちゃっても平気だよん☆笑
短いけどまた遊びに来るねー!
中丸溺愛ゆかでした。
【2006/02/05 20:48】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
演舞城当たるよきっと!!
私が保証する(笑)
伊野ちゃんガン見してこーぃ!!

あ、タイピーエンにツッコんでくれてありがと(..?)
あのね~私も『タイピーエン』って言葉だけに
興味津々で実物よく見てないから分かんないけど...ぇ
ラーメンみたいなの(笑)
ラーメンなのかな(?)
まぁ、そんなかんじの食べ物(不)

あと、相互OKだよっ!!こんな藤ヶ谷担で良ければ
大歓迎だから♪♪
【2006/02/06 18:19】 URL | さえ #-[ 編集] | page top↑
ほωっとね,乳素波乱あり杉だ(´・ω・`)
少クラとかうちらにUてみれば,ありえナィよね…素〃
とりまニヵちゃω・宮っちおめでと!入所日!
うちも◎っティ━わ帰ってきたら祝うかなあ…笑〃
早く帰って来てほU━ね;ちゃωと自覚持って;(偉そう

つヵ━うちも受験がどωどω迫ってる(;´Д`A゛
まあぢ━やばい!!!やばい!!!や━ばい!!!うざ
受験終わったら魂いけると思って頑張る☆☆☆
GWあたりのに行きたいωだあ☆☆☆
【2006/02/06 20:58】 URL | まきこ #-[ 編集] | page top↑
友達の友達の友達って結構遠いですねo笑
でも、いいなァ~埼玉とか♪って自分、元千葉人ですo笑
まあ、小さい頃の話やけどねェー

タクシー移動なん??あらリッチー♪
普通みんなバスとかやのにo笑
見かけたら声かけてねェー爆
京都の清水寺、金閣寺は確実にジュニア来てますね~!!
あっ、ちなみに銀閣寺の近くにうちの学校あるんでo笑

おうー!!亜衣華ちゃん覚えてるでしょ☆
あの人頭いいもん!!何
大ちゃんねェ・・・あのとき太ってたし色白いし
口紅いし、髪型変やしもー最悪!笑
あれでも担当続けた自分に拍手!何

伊野尾ちゃん演技うまいし良かったああ!!
可愛かったしカッコよかった!
優等生似合ってんねww
少クラ最悪さー!!!Super Starかえせえええええ!
【2006/02/06 21:31】 URL | 柚結 #-[ 編集] | page top↑
んっはー 何
はっしーがランドセルをしょってるなんて想像できないなー
裕翔バリバリランドセルって感じだけどねi-232
オコチャマっぽいから。 あ
ほんと予言者だよ!
あたしはね、何も買わないかもしれない。 え
友達がアルバム買うっていってたからそれ借りてー
DVDは高いだろうから買わなくてー、買うとしたらCDi-234

JJみんなドラマ出たら嬉しいなあ♪
今のところ裕翔、大ちゃん、伊野尾ちゃんが出てるから…
あと6人もかよーッi-195
イチバンドラマ出演に近いのは浅香さんだな。うん。 何

えーっi-198
手越まじキスしてたんだー
てっきりフリかと…みんなそう思ってるだろうね。
まっすーキター!!!!
智花ちゃんはいろんなジャニヲタから妬まれてるだろなあ
光ともあったし…ほんとにJJ担でよかったあi-229
これからどうなるかわかりませんがね…


【2006/02/07 21:06】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
こんにちゎ★コメんとありがとございます☆-(ノ●´∀)
来てくれるこめっさ歓迎やでえええ!   素
しカも伊野ちゃ担とカセンスの持ち主ですねえ!え
会梨さンのぶろぐも多分何度カ訪問させていただいた
事ありますねえ^^♪こめいつでもくれてよかったのに~
うちに気使ってたら損しますよおb黙 少年ねえ・・再放送
大阪でのとカやめてくださいよ!!みたいなあ・・素
もう今月ちびまるこ見るカらっていろんな人にゆうてる笑o
SuperStarいい歌やのにねえ・・サビ~ちょっとだけJJ+山涼
で歌ってたみたいですっッ!!でもやまりょは声入ってなかった
みたい笑oはいb是非なかよしこよししましょ-♪♪【逝
【2006/02/10 17:42】 URL | ゆとd>∀めイ★ #65fpICiI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/31-86a2e5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
