スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
君に会いに行くそんな夢みているのさヾ(´▽`)
(/゚∇゚)/゚∇゚)o どもどもっ♪
MEのおじいちゃんの夢の中でアタシが友達とケンカして泣いてたらしい。笑
出演料とんぞコノヤロウ!!!!!   ぇ
えーっとお知らせです、はい。   
伊野尾慧くん大好きです、あは。  【何 

3月2日(くらい)まで
PCやりませんッッッ!!!


テストとかなんやらかんやらでPCから離れることにした(ノд-。)
大好きな礎羅も一緒にPCから離れてくれるということで!
そんな感じでブログ更新・コメレス・メールの返信が
3月までできない
っつー予定です。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。
マジでかっこいいヤツは有言実行な人なんだって★
(by TEPPENの歌詞より 

続きは・・・2月14日とゆーことでバレンタイン話ww
タイトル*「Love Me Baby」







バレンタインデーーーーー!!ふぉー☆(´∀`)/
皆さんはチョコあげましたかァ!?友チョコだけですかァ!?笑
伊野尾担会梨は友チョコだけです・・・・・w  ぶ
あ、ちがう。
本命でもなく義理でもなく友チョコでもないのもあった! ぇ
・・・5年ぶりに男子にあげた★  フフフ
なんかねー、無駄にドキドキしちゃったよ笑
しかもその男子ウチのブログ読んだことあるよ。  ((爆
バレンタインデーの3日くらい前から無駄にドッキドキだったよ!
しかも1人であげんのはずいから友達誘って一緒にあげたとか(=´▽`=)v
渡して「いらない」とか言われたらどーしよ!!!!!
とか思ってひとりで焦りまくってましたが  笑
そんなこともなく「ありがとう」って言ってフツーにもらってくれたよ。(照
「お返しどんなのがいいの?」ってゆーから
「なんでもいいよ」っていったら「え~」って感じになったから、
「君のサインでもいいよ!!!」って言っといた/(。△。*)  【素
もーねー今日はその出来事があってからずっと気分いいれす笑
ま、中身はうまい棒とかそんなん入れただけですが  ぇ
これが本命・義理・友チョコのどれにもあてはまらないチョコww(意味不



他にも友達から「○○と○○にわたしといて!!」って言われて2人の男子に
「はい、これ▲▲から~」ってプレゼンツしたよ笑
それですら無意味にドキドキしたしね(´⊆`*)    ぶっ
だってこれ↑結構重役じゃん!!
同じ部活の後輩(男子)になかば無理矢理チョコあげたよ。ぇ
いや、本当はあげるつもりなかった笑! だけど友達に一緒にあげようよ!
って誘われてちょーどチョコ余ってたからあげたw
ま、友達が先生にチョコあげてんのは驚いたね。
(しかも学年で1番嫌われてるんじゃねーかって勢いの先生

そんな感じなバレンタインデーでしたっっ(* ̄┏Д┓ ̄*) y
スポンサーサイト
【2006/02/14 23:24】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<これは夢じゃない これが夢じゃない | ホーム | 右手にバラを左に嘘を>>
コメント
いいなァ~埼玉ってか関東に憧れるわb
東京駅とか着いたら山手線が分からんくて
友達と暴走してるっていう田舎もんですからね。笑

修学旅行の班,自由じゃないん?
伊野尾ちゃんと来るんかw楽しみにしとく。笑
そんときは大ちゃんも・・・・・!笑
最悪やなあー!銀閣寺の近くの学校よーw
太陽さん、銀閣寺きたみたいでえ~半分泣きました。笑

あいかちゃん、ホンペ閉鎖したみたいやねぇ~
寂しいわー・・・。
【2006/02/16 20:18】 URL | 柚結 #-[ 編集] | page top↑
会梨,Uばらく話せないなあ━;寂Uいけど,またPC戻ってきたら
絡もうねえ(´・ω・`)うちも勉強頑張らなきゃ★★★
入試がどωどω迫ってるヵラ━!!!やばす!!!

てか会梨もナィスなバレンタィンだああww
ぅちも男子にあげたあ!ヶど好きな仔にわぁげれず…!
いつヵちゃωと本命にあげたいなあ━…とヵ思ってるまきこでUた☆ヮラ
【2006/02/16 20:58】 URL | まきこ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとおWw
遅れちゃってごめんね(>人<)

3月2日まで会梨が日記休むなんて寂しいけど
勉強頑張ろうね☆
あたしもちょどそのくらい期末テストだから
これから会梨に見習ってパソコン触らないようにしないと・・・!
あああ、頑張らないと本当にやばいのに!(…)

バレンタインあたしは友チョコもやらなかったなあー。笑
もらっただけだから、ホワイトデーにまとめて返さないと(笑)
男子に来年こそあたしもあげるぞお!笑

では意味フなコメント失礼しました!ペコリ
【2006/02/18 17:55】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
コメ返し遅れてごめんに(´・д・`)

さすがにカラオケは何回も行った事ありますよーーー!!!
ただ誕生日に行ったのは初めてだってことねーん!
中1から遊ぶと行ったらカラオケという日々が続いてるから笑

うちらなんて女子校ですから…男の子いないですから…
毎年友チョコだけなんですよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
今年は今までにない勢いでクッキー作りましたわよ、その数なんと48枚!!
年を重ねていくにつれて友達増えていくからどんどん作る数が多くなっていく…(´・ω・`;)

3月まで会梨つぃんとお話できないんですかーーー!?朋ちん悲しい…泣
有言実行頑張れい!!!おべんきょいそがしそうだけどそっちも頑張れい!!

【2006/02/18 21:26】 URL | 朋 #-[ 編集] | page top↑
会梨も忙しいみたいで、、
しかも3月まで話せないのかああああ 涙
待ってるから頑張ってね!!!

はっしーは大ちゃんとかと同い年でもいけるb 笑
うちのクラスにもあんな美形いないって。
世の中不公平だわ、ほんと。 爆
卒業だよ、あと1ヶ月くらいしか学校行かないよ。
中学楽しみだけどやっぱ怖いんだよねえ

みんなドラマ出れるといいねえ♪
浅香くんの役かあ…
あんま目立ってファンが増えるのはヤだから、 爆
伊野尾ちゃんみたいなちょこっと出る重要な役でいいや。 笑
ジャニーズの弟役だったらもっといいね。

むあーったくマジキスには見えん!!
あのアングルじゃあねえ。
横から映せっての!!
智花ちゃんほんと可哀想だよ。
でもやっぱ自担と絡みがあったらイヤだよねー
乙女心はフクザツだ。 笑


【2006/02/18 23:02】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
お返事またまた遅くなってごめんね;;

高木のデコまぢ好き!笑
可愛すぎだよね。

ブライアンめっきり見なくなったよー;
雑誌載ってるみたいで?
事務所の写真新しくなってるとかいいなぁ~。
うちの好きな子役の事務所、HP更新しないんだもん・・・。

それはいいねぇ~!!
テレビ戦士近くで見れちゃうとかvv
熊ちゃん、光平に似てるよね。
亜依美も思うよー。
【2006/02/21 22:57】 URL | 亜依美@武内 #-[ 編集] | page top↑
会梨ィィi-199(笑
今日無事に後期選抜終えたので、これヵらPCゃりまくれるよi-175
そんでもって遊び人+暇人だヵらぃつでも来てねi-189(笑

ァタイも伊野尾一族とばったりどこかで出会いたい・・・【ヵなり無理

伊野チャンのほんわヵオーラが大好きなヲタクですン(´∀`)i-194【ぁそ

春休みはぉ互いENJOYしまくりましょっっ
そして会えたら会いましょi-237【は?

今まで応援してくれてホントにぁりがとォ㊤㊤
会梨大好きょんi-80
【2006/02/22 22:15】 URL | 二階堂そら(・∀・) #-[ 編集] | page top↑
バトン持って来ました☆これやったことなければ是非やってみて♪

妄想World~♪ kis-my-ft2で妄想の巻

1 .手を繋ぐなら

ふ・じ・が・や・た・い・す・け

繋ぐんじゃなくて手噛み太ピィ{ぇへ}


2 .抱き付くなら

ふ・じ・が・や・た・い・す・け

後ろからとりゃあっ!!って飛び掛る・・・倒れちゃうな、絶対。

3 .抱き殺すなら

殺すなら?って危険じゃなぃ?

よ・こ・お・わ・た・る


4 .抱きつかれるなら

誰にも抱きつかれたくなぃ{素}


5 .恋人にするなら
北山。消去法でいったら北山になった。

6 .ペットにするなら

渉!!面白そぅ☆ 散歩とかしてあげたぃ。


7 .結婚するなら

太ピィ・・・って言うと思った?んじゃ太ピィで。

家庭内風俗してあ・げ・る{笑}

8 .浮気するなら

ゆりっぺゎ浮気なんかしなぃのよ~ん

9.両親にするなら

実の両親が一番なんで・・・{素}

10.兄にするなら

玉森。「おにぃちゃ~んゎトイレのも~や~し~」って言ぅ{笑}


11.弟にするなら

二階堂。「ぉ姉ちゃん、きもぃょ?」って言われたぃ{素}


12.子供にするなら

全員嫌だ。


13.虐めるなら

太ピィ⇒太ピィが面白いこと言っても笑わなぃで、無視する。まだ何か言ってたら「ょくそんなつまんなぃこと言えるょね」って痛恨の一撃を刺す。凹んだ顔が見たぃ。

渉⇒髪の毛を引っ張る。痛がる顔が見たぃ。

メシダ⇒「メシダのパンツゎ~赤い~ふんどし~」って叫ぶ。慌てて否定するメシダが見たぃ。

北山⇒針を刺す・・・ゎ危ないから顔に牛乳をかけまくる。苦しそうな顔が見たぃ。

ほんの冗談だから本気にしなぃでね、オホホホホ{笑}


14.虐められるなら

北山にぃぢめられた~ぃ。


15.語るなら

宮田。朝まで非科学的なことについて真面目に語り合う。


16.甘えるなら

太ピィ、北山。

スネ毛を引っ張る。お馬さんごっこする。踏み潰す。


17.甘やかすなら

渉。コーンフレークを食べさせてあげたい。


18.敵に回したくないのは


絶対、宮田。俄然、宮田。


19.デートするなら

したくなぃ。

20.旅行行くなら

みんなで行けばぃぃじゃん。

21.バトンを11人に回してね

面白いのでそうぞ☆まだやった事が無い方は自分の担当さまが居るグループ挑戦してみて下さい

【2006/02/24 12:06】 URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
こちらこそコメ返ありがとおb♪
ゆと担めいで-っす!!
会梨ちゃんて柚結と仲良しな仔やろお???
たまーに見かけたりしてたもんで  【誰
うちも柚結とりんくしてるカらなあ!
んでもって勝手に柚結と仲良し気分~  蹴
うん、伊野たソかっこええで!なぃスせんす☆★
ぷろフ見たか・・しゃめもみたのねえ・・  逝
おないとカあ★思いっきりふれんどりーにいこうや!!
会梨ちゃンもよびタメしてなあ!!てカ『えり』ちゃん?
『あり』ちゃん?逝 漢字よわい、許して笑笑
よみわカったら思いっきりよびすてでよんぢゃいます!
うちもまるこしてへんかったから少年みてやった~【黙
お蔵入りの草野でてへんとこ編集で流すみたいで
ちょいと安心♪もとより出番はへったかもやけど・・
優太知ってますかあ★可愛いですよね!うちも
かほちゃんすきい!!!裕翔4月からまだどらま出るんや
けど【知ってるかもごめん】またかほちゃんと共演♪
最強つ-とっぷそろっててんそン高いー!!!
【2006/02/24 17:42】 URL | めい´Д`*ゆとすがゆ-た★ #65fpICiI[ 編集] | page top↑
(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]
たっだいまあ!って言おうと思ったら・・・今度は会梨がいない!笑
すれ違いが生じた―――――― は
てかてか公立合格したのよーんヽ(*´з`)ノ
応援してくれた会梨のおかげ!
☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)了└ノ力"|- ♪

ガチバカ最高!!
だけどますテゴは渡さない!!死 殴
ちょっとー黒川チャン裏山だよー!
あのカッコいい2人に。。。うきゃ――――― 爆死

別れてからねーなんかねーうん。笑
ってか今好きな人が出来なくて困ってるー 素
寂しいよー!!!あ
【2006/02/26 11:13】 URL | さゃか☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/28 07:40】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/32-0d86439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
