スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
これは夢じゃない これが夢じゃない
|*゚Д゚|┛ヘイヘイみんな!!おいらのことを忘れちゃいないかいっ!?
(どんなテンションだよ
伊野尾担の会梨が久しぶりに日記更新だよーーーー!!!  何
期末テスト終わりますた。でも日曜は県のテストとかなんとか。
そいえばナッカジーマ君(誰;)ドラマだってねー。忙しくなるけどがんばれyy
って!!(ノ゚□゚)ノそれどころじゃねぇーーよ!ヤバイよ!どーしよ!笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『滝沢演舞城』
チヶ取れたッ∑( ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

幸せの青いフウトウきたーーーーーーッッ!
いやー、まさか当たるとは思ってなかったんでね・・・。
第1希望とか春休みにしてたしさw当たったのは第3希望だけどね笑
神様仏様伊野尾様タッキー様ジャニー様ありがとう★ ぇ
当日まで後、1ヵ月以上はよゆーであるな。たのしみィい!!!
1階の3列目だすッヽ(゚▽゚*) コレって結構いいのかな?いいの?良いんだろうね。笑
ノリにのってKAT-TUNのアルバムでも買っちゃおうか(●´▽`●)y
ちなみにどーでもいいミニ情報!   ぷ
滝沢演舞城は親戚のおばさんと観に行くw
身内とこーゆーの行くってことは交通費とか払ってもらえるんじゃね?笑
友達2人(光担大倉担)も行くらしいけど日にちちがいまーすbb

よっしゃ!やっと伊野尾様に会いにいけるゝ(▽`*ゝ)
最後にあったの(みたの?)夏だからね!  ぶ
コメントくれた、柚結$まきこ$ゆか$朋$ひかる$亜依美
めい$さゃか$ゆりっぺサマ方には後ほどレスしにいき増田☆
そーいえばね、ウチの移転前のブログのアドレスが
ウチのフルネームつきでとある掲示板にのりまして・・・。(しかも学校名まで笑

まァそこの掲示板っつーのはだいたい同じ学校の人たちの集まりっぽいんだけど。
とある日、パソコンを使う授業の時どっかからウチのフルネームが聞こえてきた。
声の方をチラっと見てみると…ウチの移転前のブログを見てた。
会話が聞こえた。 「これ、アイツのブログだよ!!」「えー!てかブログ持ってるってことにびっくりだわ~」
とかって聞こえてきまして!!! (※この会話は男子がしてました
それから何日か経った後、また違う男子に
「ブログばれちゃったね~」とかいわれたりしちゃってね。ハハハ
その男子はじっくり日記を読んでくれたらしいよ。  【笑
まーこんなこともアリ、いさぎよく移転前の日記を削除したよ☆
最初は「え!?どーしよ!!」って焦ってた伊野尾担ですが、
今となっちゃ「見たきゃ思う存分見とけ!!」って思うよーになったからww
フツーのコがこんなヲタチックな日記読んでもつまらないと思うんですが。 ぇ
そんな伊野尾担の出来事でした~




タイトル*「GO NOW!」
スポンサーサイト
【2006/03/02 16:28】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<笑って心開いたらあなたのこと好きになった | ホーム | 君に会いに行くそんな夢みているのさヾ(´▽`)>>
コメント
どぅもキモス礎羅ょーん!!笑
このたびは(ぇ)無事に本命の高校に合格する事が出来ました、
まぢでまずで今まで応援してくれてぁりがとーうe-265

つヵ、あたしも会梨が無事に滝舞台当選してくれた事が
自分の事ヵのょうに嬉フィスッッe-343
しヵも、3列目とヵ絶対近いって!!!
あたしの夢男達の時ょりさらに近ぃべ(>∀・)be-267
ぃゃーんホントに嬉しい㊤㊤【何
まぢ会梨には我等が王子伊野尾様を
ヵなり近くて拝んできて頂きたい限りデス!!!
+余裕がぁれば二階堂も・・・・・(笑
ファンサもらっちまえコンニャロー!!!笑【は
あたしのハニーを奪うなよコンニャロー!!!>伊野尾慧 殿(笑

ぁと、携帯買ったのでメァドPCに送っときました!!
携帯にメルリン(何)してくれれば、すぐ返信するヵらねe-420
【2006/03/02 21:10】 URL | 二階堂そら(・∀・) #-[ 編集] | page top↑
この名前でわかるよね??笑
それにしてもチケット当たってよかったな(*^▽^*)
いい席で羨ましい限り!!!!うち3階よッ?!
光、近くで見てな♪♪まぁ1番はやっぱし
あなたの王子様☆伊野尾くんを見てなヽ(´3`)
ほんじゃッ!また~~
【2006/03/02 22:32】 URL | 光担 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ(・∇・)
藤ヶ谷担さえです。
この度,諸事情によりブログを移転しました。
お手数ですがリンクの変更宜しくお願い致します☆
―――コピ文ですみません―――
会梨ー!!
コメお返事遅くなりました(汗;
演舞城チヶ取れたんだぁー><
しかも3列目とかっっ!!良かったね②♪♪
ゥチなんか3階だから(ハハっ
伊野尾様かなり近くで見れるなぁ!!
羨ましいぃぃ(´∇`)
伊野尾様の近くに前髪ゥザい奴[太輔]がいたら
チラっとでいいから見てネ(笑

あ、タイピーエン検索してくれたみたいで(笑
春雨みたいなやつだょね。
わざわざどぉーもデシタ(゜∀゜*)
【2006/03/03 23:00】 URL | さえ #-[ 編集] | page top↑
会梨ゴメン!! 絵文字間違え発見した(笑
あたしのカキコ。。。
【2006/03/04 18:35】 URL | 二階堂そら(・∀・) #-[ 編集] | page top↑
会梨!! 今いたらメッセあけてくれますヵ!?
【2006/03/05 20:13】 URL | 二階堂そら(・∀・) #-[ 編集] | page top↑
お久し鰤②っス☆★クレイジーハニー改め、【NINA(ニーナ)】ですww(最近変更がやけに多くてゴメソ;;)
期末終わったЙΕ㊤㊤(´∀`*)ウチマヂでヤベェぞ。。。内申点がっっっ...(ノД`;)②年の③学期でほとんど決まると言うのにっ...。ア゛ァ...
まぁ③年生も最上学年としてFIGHTだっ@@(←自分に言ってるみたぃ)

そぉいや今日【歌笑】でKAT-TUNがアルバム??曲歌ってた∃☆★関係無いケドウチはあの坊主の人が好み(笑)(・∀・)イイ!

何かよく分からなぃ内容のコメでそ→り;;また来るЙΕ!!!
◇P.S◇最近ゥチのブ口グが超寂しぃのお(;_:)
覗ぃてあげて㊦サィ |Д・)チラッ
【2006/03/05 21:46】 URL | NINA(元クレイジーハニー) #KyTxvbqU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/33-0e28edd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
