スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
笑って心開いたらあなたのこと好きになった
こんばんわ(。-_-)ノ少クラが始まる30秒前くらいに起きました。
昼寝してたの、そんで「少クラまでには起きれるだろ」って思って…
んで、少クラ始まる30秒前くらいに妹に「お姉ちゃん少年倶楽部見ないの?」
とか言われまして…寝起きが悪くてしょーもないヤツですが
この瞬間だけはパッと起きて、さっさと布団からでて
ビデオ持ってビデオデッキにGO!!!!!!!みたいな   【笑
その30秒の間にいろいろこなした自分はすごいと思う。  ぶ

まーそんな感じで少クラ見てたんだけど、なんだあの編集具合は! ぇ
面白いくらい編集しまくり&カットしまくり★
「Venus」の時の伊野尾クン
1番かっこ良い∑d(≧▽≦*)

あの、手が強調されるところが好き!!!!!!!
伊野尾っちマジ指長い!マジ手きれい!手タレになれるべ
「Ya-Ya-yah」でもてごりん達が歌ってた『君色思い』、
元のSMAPのと全然違う!歌詞が違うとかじゃなく歌い方?
まず声が高い頃のSMAPの曲だからうたいにくそーだけど、
ソレをもう手越化させてるよアレはっっ( ̄Д ̄)
元々、手越の曲ですから!みたいな勢いになってるよありゃ笑
さすが(p´Д`q)歌うまいなーーーーーw【今日はなぜか手越ベタボメ☆

コメレスは今から皆様のところにいってきますッ!!!!!w
カレンダーの感想も今更だけど後々・・・・・ (おせぇーよ
続きは今日の出来事。








今日さ、アレ、県の模擬テストってやつ?うん。  【何
それうけにいったよ!いってやったよ!   は
友達と2人で行ったんだけど、教室は同じで席はまァ②な距離で・・・・
ってそんな話じゃなくって!   (なんなんだよ
アタシの席さ、まじあれウザかったヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡
隣のヤツも前のヤツも後ろのヤツも男で、男子なのはかまわないけどさ、
隣のヤツは近くの席の女子とテスト開始寸前までしゃべってるしさー
そのくらいならまだいいよ、ぜんぜん許すよ、うるせーなとは思ったけど笑
問題は後ろのヤツと前のヤツだよ∑( ̄皿 ̄;;
数学とか理科があまりにも早くとき終わってしまった伊野尾担会梨は
(てか、分かんないからやってないだけとか笑
寝てたんですよ、んで1番寝心地がよくなった時にキターーーッ!!!
机が小刻みに揺れ始めたのッッ(`□´)
いっしゅん地震かと思ったしね。なにかと思いきや・・・・・・・
前の席のヤツのビンボウユスリの振動でした☆
うっ、うぜぇ!!!!!!! 距離が近いから振動が伝わってくるわけよ!
しかもねー後ろのヤツもビンボウユスリマンってゆーね、ミラクル笑
ダブルでかよッッってゆーさ。アタシ今日運悪いわ~


KAT-TUN(未だに予約してない!)と
YUIのアルバムがほしい。【素


タイトル*「太陽の下」レミオロメン
スポンサーサイト
【2006/03/05 22:26】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<演舞城始まったどーーーッ!!! | ホーム | これは夢じゃない これが夢じゃない>>
コメント
ぁたしのこと覚えてるかなぁ??
伊野尾くん担のしょぅこです!!
Venusの伊野尾クン最高だょね!!!!!

ぁたしのプログにも遊びに来てね♪
【2006/03/06 21:08】 URL | しょぅこ #-[ 編集] | page top↑
あたしは高校生になって、会梨はつぃに受験生ょ!!素
まぁ、気軽にね(・Å・)ノe-265

あたすもぃつヵは会梨と会いたいぞッッ
むしろ今会いたいぞッッ【確実に無理
おッ愛の力でテストの点上がったのね!!!
めでたしめでたし(>ω<)e-420
あたしも愛の力で高校合格したし、
一石二鳥だゎ★素

つヵ、本気で会梨運良いょね!!
夏のサマリでも最前でしょ!?そんで今回3列目でしょ!?
まぢ最強ぢゃんヵ(●д●)ノノノノオe-267
あたしは5列目でしたょん♪♪
ヵなり5列目でも近いでしたo
=3列目の会梨はさらに近い!!!
今回の演舞城は結構期待出来るんぢゃなぃ!?
近さとぃぃ、JJの出番とぃぃ!!!【わからなぃヶど
余裕がぁればN氏もょろe-418
【2006/03/06 21:55】 URL | 二階堂そら(・∀・) #-[ 編集] | page top↑

滝沢演舞城ついに始まったねぇv-221
伊野尾くん見まくって鼻血出さないで㊦パイ★笑
次は続いて少クラも当たりますよぉーに!!!!

テストの時間が余った時たまにすんのが
先生の観察!!たまに目合っちゃうけどー
あみだくじとかいって最近やってねぇー笑
野ブタ。で見たくらい(*^з^*)
【2006/03/07 22:45】 URL | 光担 #-[ 編集] | page top↑
そー!魂行ったら止まらん!
どーにかしてくれー大ちゃん!
あいつの可愛さは罪だわww爆

横浜とかお洒落でいいかんじーw
大ちゃん担のうちとしては千葉がええけど
千葉って田舎ってかんじやしなー笑
(千葉市民の方ごめんなさい)

ばったり拓海とか亀井ちゃんとか大河とか大ちゃんと
会っちゃうかもよー!?
なんかこの学年いいなァーうち好きなメンバーや 笑
金閣寺に張り込んでよーかしら。笑
案外家から近かったしw

あいかちゃん高校大変そぉやー!
めちゃ受験頑張ってたし絶対頭いい高校やろーし。
高校なったらうちも勉強頑張らなー。。
アホなことしてられん。。涙
【2006/03/08 14:18】 URL | 柚結 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 22:38】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/34-5ba5b611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
