スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
演舞城始まったどーーーッ!!!
昨日(3月7日)から滝沢演舞城開演しましたねぇbb

これから4月25日まで頑張れ、いのー君! 【笑
学校とか早退とかすることになるみたいだけど……w
ちなみにウチは4月後半あたりに観に行くべ@@
    【↓グッツ↓】
*パンフレット           ¥2,000
*ポスター     (②種類)    ¥800
*ポストカードセット(③枚組/⑤種類)¥500
*ショッピングバッグ        ¥500

こーんな感じらしいですね!!はたしてどんなもんなのか興味アリ。
誰か、教えて!!!!!   笑

今日は学校でさんねんせいをおくるかいだったー♪
自分は特になにもしてないですがね。 【何
いや~先輩たちがコブクロの「サクラ」を歌ってたのは感動したw
正直、眠さがピークに達していましたが!笑
次は自分たちが送られる番とか考えらんねーなァ・・・。

手越祐也主演の疾走DVDが予約うけつけしてるよー
しかも22㌫OFF!!!!!藁 ほしいほしいほしい orz
映画観に行きたかったんだけど近くでやってなかったから結局いってない;
みたいみたいみたい、誰か買って!!!!  ぇ

ゆりっぺ(@藤ヶ谷)からまわってきたバトンだよーw
『妄想World~♪ J.J.Expressで妄想の巻 』
※このバトンは担当が所属しているユニットでやってみましょう!!!
1 .手を繋ぐなら
決まってるでしょー♪いのおけい(*ノェノ)
2 .抱き付くなら
★伊野尾慧★
3 .抱き殺すなら
、、、、、え!?殺すの!?マジ??
じゃァあいつかな?H氏。笑 嫌いじゃないよ!?むしろ好きだしw ぷ
4 .抱きつかれるなら
えーーーマジでッ(=´Д`=)!?どんどん妄想ふくらみますが!!
抱きつかれるなら、はしもとりょうすけ☆
なんとなく抱きつかれるなら年下がいいなァーってゆう妄想。【は
5 .恋人にするなら
伊野尾慧or松本光平
って、このコンビだしちゃうとか自分どんだけッッヾ(´ε`*)ゝ
6 .ペットにするなら
ペットか、、、、、いないなァ【爆
ってことで元JJEのたまもりゆーたっっ♪
7 .結婚するなら
まつもとこーへーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
※ワタスは伊野尾担です
8 .浮気するなら
いのおけーゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
浮気ぐらいがいいんだってば!! 笑
9.両親にするなら
父→有岡の大ちゃん 母→高校デビュー(!?)のタカッキーー!!!
10.兄にするなら
ココは伊野尾慧クンで★★
11.弟にするなら
悩むなー…深澤氏かハッシーかで悩むよ。【笑
ここはあえて中島裕翔サマでいっとこbb ぇ
12.子供にするなら
えッ子供!?!?!?
なんでもできちゃう少年、松本光平スンw
13.虐めるなら
ムリムリムリムリムリ、妄想できない笑
14.虐められるなら
ムリムリムリムリムリ!妄想したくもない!!ぇ
15.語るなら
元JJですが・・・・山下拓海と一緒に朝まで
これから先の人生についてヾ(;´▽`A``   ぷっ
16.甘えるなら
いのおけいくんイノオクン伊野尾サマッ(*゚▽゚)ノ★
17.甘やかすなら
いのおけいくんイノオクン伊野尾サマッ(*゚▽゚)ノ★
18.敵に回したくないのは
なかじまゆーとサンだね!確実に!
19.デートするなら
いのおけいくんイノオクン伊野尾サマッ(*゚▽゚)ノ★
(THEつかいまわし回答!※この回答3回めw
20.旅行行くなら
これは、現JJE&旧JJE全員でいきましょーよ!
21.バトンを11人に回してね
11人はさすがに多すぎますね。笑
ので、この3人にお願いしますッッ
・内&錦戸担   依未chan
・河合&二階堂担 佑
・上田&赤西担  朋

続きはバトン★コメレスは後日うかがいますだーーッ!!!w

最近、山涼がJJEと一緒に活動してるのはなぜ!?笑



ひかる(@浅香)から回ってきた「あいつバトン」!!!

0.あいつの名前を教えてください
なんだったけなー?ひかるだっけ? 【笑
※ホントはちゃんと知ってるよ!!?w

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
・・・・・ぶっちゃけ?あーゆー関係かな。 ぇ

2.あいつを色で例えると?
なんだろねー、パステルカラーの黄色かなァ~♪

3.あいつを四文字熟語で例えると?
四文字熟語!? わかんないからパス!!【いいのか

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
いろいろあるヶド1番うらやましーのは若さッ(´▽`) 笑
てか、ひかるのノリが好き☆ こんなこと言っててふつーに照れるんだけどbb

5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
ない、ない、ない!マジないから!! 【何

6.あいつに唄わせたい歌は?
校歌なんてどゥーですか!?あとサザエさんのうたとか・・・w

7.あいつと遊びに行くならどこ?
実は同じ県在住だったりしちゃってるんだよねー(゚∀゚*)
じゃァどこだろなー、県内のスーパーとかでよくね??笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
小学生時代に戻れるってことで・・・・・・・・
伊野尾けー君の存在をクラス全員にアピールしますだッ☆ぇ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
わけぇーな(*`▼´*)b
卒業する前に超いーーーっぱい学校生活を楽しんで!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
まわしまーーーっす!
高校合格おめれ㌧♪礎羅(@ニカ)
プリとかどうもね!菜緒(@エイト)
コメありがとねwwしょうこ(@いのけー)
チキンリトル好きだよね!まゆか(@光)
わけがわからない、幸海(@たっちょん)

暇あったらやってみてくんさいっっ!!!!!
スポンサーサイト
【2006/03/08 21:00】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<今日も誰かがめぐりあう遥か遥か西の町 | ホーム | 笑って心開いたらあなたのこと好きになった>>
コメント
JJEに入ったらしいですょぉooo
ょくわからなぃけれどooo
【2006/03/09 18:15】 URL | しょぅこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわッッ!!
なかなかコメントできなくてゴメンネ(*_*)
リンク変更ありがとー☆★☆★
滝舞城始まったネ!今日、テレビでもやってたけどカナリ楽しそうだぁぁ♪
前髪BOYに負けず、伊野尾様にも頑張ってほしぃネ!!(笑)
じゃぁーまた遊びに来まぁすd(^O^)b
【2006/03/10 15:03】 URL | 冴 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりでっす!
kaoruだょ☆忘れてなぃょね?!
ちゃんと、進也パワーを注入されたおかげで高校決まりました☆パチパチ))
第一志望に受かったよ~~~
だからジャニヲタ卒しなぃですむから本当にょかったー
まあ…コメレス遅くなっちゃったけどこれからもヨロシク(*´艸`)

kaoruゎ新素魂のチケとれたからいってくるょ~
NANDE×2 DAMEの振り付けを目に焼き付けてくるぜィィィ♪
あともしかしたらエイト魂も行くかも!?
タッキーのやつ、JJ出るんだよね??
いぃね(´∀`)楽しんできてw

受験勉強最中にもかかわらずしっかり慧タソの演技ゎ見た笑
万引きって・・・・とか思ったけどかゎぃぃので許す。ぇ
伊野ちゃんが写るたびにギャーギャー叫んでたよ。(近所迷惑)
またドラマとか出れるとぃぃょねほんと。

【2006/03/10 18:27】 URL | kaoru #-[ 編集] | page top↑
漢字バトンまわしまーーーーっすヾ(。・ω・。)ノ゙
バトンはうちのブログにあるから暇があったらやってみてくださーい♪
妄想バトン(笑)も近々やるんで見に来てくらさぁぁぁい!!
【2006/03/10 20:10】 URL | 朋 #-[ 編集] | page top↑
バトンやってくれてありがとう☆
伊野尾溺愛だね♪
【2006/03/11 08:32】 URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、琉風です。
ブログをやめることにしました。
まだ初めてからあまり記事を書けませんでしたが…

いままでありがとうございました!
コピーで申し訳ありません;
【2006/03/11 10:48】 URL | 琉風 #-[ 編集] | page top↑
ええー金スマ見なあかんやんか~~笑
学校楽しいで~もうちょっとで卒業やからさ
いやでも学校生活楽しまないとっ!!
卒業式なくわ~~。

そそ!ファンサほしいもんよ、うん。
手振ってもらったら次は投げチューとか求めてしまう。笑
あっ。でも大ちゃんからの投げチューは気持ち悪いから
いやや。笑
むこうはもっとイヤやろうけど。笑

妙心寺知ってるよーww家からは大分遠いけど^^;
ホテルどこのホテル泊まるんー!?
京都来るなら,四条とか河原町とか行くべきよー!
遊ぶとこいっぱいだから♪笑

え?アタスかっこいい?ありがとー爆
まあ、アタスみたいな子になったら一年間に
合計軽く10回ぐらい呼び出しくらいますよ。爆
【2006/03/11 19:56】 URL | 柚結 #-[ 編集] | page top↑
会梨ちゃん久し振り!!
すんごい久々だよねー。ごめんね、ずっと絡みにこなくて…(汗;
ちょっとずっとテストだったもんで。
でももうテストも終わったし★
バンバン絡んでくよー!ウザがらないで相手してね。笑

バトン回してくれたみたいでありがとーvv
今日の日記はもう書いちゃったから今度書く時に答えるねー@@
ちょっとってゆーかかなり妄想入ってるバトンだけど。笑
じゃ、また来まーす(・∀・)
【2006/03/12 21:16】 URL | 依未 #-[ 編集] | page top↑
あたしみたいな心境になっちゃダメだよー笑

夏帆ちゃんめちゃんこかわいいよね!v
ホント好きだわあ 何

卒業しちゃったよー!!!
メッチャ悲しい(+ω+;
高校での新しい出会いがあるといいですけどー笑
【2006/03/12 21:34】 URL | さゃか☆ #-[ 編集] | page top↑
会梨ゴメン!! もうちゃっヵりバトン答えちゃった★笑

ぃや~おととぃ卒業してしまぃましたッッ
めちゃくちゃ泣きましたo素
本当に悲しかったヶど、
皆新たな道を歩むんだなぁ~って思って
自分も頑張ろうって思ったょ!!

おっまぢヵ!!!
会いたいなんてテレるゎー(´∀`)ポ
ぃや②あたしの目は腐らねェ!!!素
むしろあたしなんヵと会ったら、
会梨の目が心配ょ・・・・

サマリ最前列(席)とヵスゴィょね!!!
あたしなんて、立ち見で通路の最前でしたヵらo【ぇ
でもそのぉヵげで自担様と触れ合えた(笑)ヵら良いヶどさ!!

会梨の席運の良さに驚くとともに、
滝舞台で会梨にぃぃ思い出が出来るように願う礎羅でしたー

【2006/03/12 22:11】 URL | 二階堂そら(・∀・) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/35-67f30875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
