スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日も誰かがめぐりあう遥か遥か西の町
最近パソコンの調子が悪すぎるーーーーーーーッ
マジでやばい!!インターネットとかやってる間にプッツンって
急に電源きれちゃうカラね★  ぇ
こーやって日記書いてる間もいつ電源きれちゃうかヒヤヒヤだよ!
だから最近はあんまりPC開いてないんだよねぇえ~;
メールとかコメとか返信してない方、ごめんなさい↓↓

今さらだけどジュニアカレンダーの感想d(≧▽≦*)
・表紙に伊野ちゃんキターーーッッ
・JJ全員でYシャツ&ネクタイのページいいねぇ! 笑
・てか、伊野尾君ネクタイゆるッッ
・拓海ぃ!!!いいよ、その爽やかさwフレッシュだよ!! ぇ
・7/24~30のページのJJ可愛いd(´▽`)b僕らアホですって感じが笑
・しかも、自分の誕生日がちょーどJJのページとかマジ最高♪♪
・伊野尾クンとか高木君とかそろ②ブルクロ卒業しないのかねー
・9/25~のオレンジなページの5人、フレッシュJrに戻った感じw
・このページ↑の伊野尾君の前髪が面白い   プ

ま、こんな感じですね。   は
ついに、表紙に伊野尾君がデカデカと載るようになったんだね☆
いやー!うれしッ!!!あー、うれしっ    (何
てかてかてかてか…有岡大貴どしたっっ!?
ソロページですっごいフェロモンだしてる気がするのアタシだけ?
同感を持った方はぜひランクリしちゃってくれるとうれしいw

てか!明日は何の日でしたっけ???   【笑
ほわいとでーとかなんとかっていう日だよね。  ぷ
予定だと3人からもらえるハズなんだけど…どうだろな~
そのうちの2人はバレンタインにちゃんとチョコあげた人で、
あと1人は頼みこんだの、「手作りクッキーを下さい!!!」って。※マジ
こんな敬語とかでは頼んでないけどね笑
近頃の男子は料理得意なのかねぇ??意外にクッキーとか作れちゃうとかでさ( ゚ー゚)
アタシなんてクッキーひとりじゃ作れないよ。 素
せいぜいお湯沸かしてカップラーメンとかぐらいだしww
さて、伊野尾君はホワイトデーに
何人にお返しするんだかねぇ(*゚Ω゚)?



コメレスやバトン等後々しますのでちょいと待ってて下さい!!w
タイトル*「大阪ロマネスク」より



何気にね、春らしいのに変えよーとゆーことで
テンプレ変えたの気づきましたか??   何
期末テストの結果(順位)が今日分かったよー
・・・・・・・・上がった☆☆
いやぁーパソコンちょっと禁止にした甲斐があったカモw
上がったっていってもようやく平均に達したくらいですが  【爆
でも下がってなくてよかったぁーーー!!!
結構勉強したのに下がってたら、生きる自信なくすよ笑
なかなか自分の過去最高順位を抜かせられない伊野尾担でしたww

ほしいって言ってた、
「YUI」のアルバムGETしたぁ!!!!!
あとカツンのアルバムもしっかり予約したb


最後にランクリなんていかがですか!?




スポンサーサイト
【2006/03/13 18:50】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<叶わない夢なんてあるかな? | ホーム | 演舞城始まったどーーーッ!!!>>
コメント
卒業おめでとうをありがとう(笑
今の心境ですか?
制服着たらコ●プレになっちゃう~どうしよーです(…)
童顔だから知らない人が見れば現役には見えるだろうけど。。。
雑誌でJJみんなデコ出ししたら大変なことになろうだろうねーワラ
可愛いといいんだけどなぁ~(えっ
伊野ちゃんはかっこ良くなりそうな気がする!!

ブライアンって「メンズノンノ」のモデルやってるわけではないの??
そんな話も聞いたんだけど・・・。
今もあるかなー見てみたいvv
テレビ戦士って卒業後、活躍出来る子もいればめっきり見なくなる子もいるよね;;
【2006/03/14 15:49】 URL | 亜依美@武内 #-[ 編集] | page top↑
ぅちもこメ返ぉくれるでえ-・・てカぃっつもです、ごめンよろしく★゛蹴

ゃっぱえりやんな-!ありとカどうよみたいな笑oェリックやとモ●娘の亀井んなるカら普通に会梨にしとく★ワロス へい、めいでい-のおっけえ♪てカもう呼んでるやん笑o

柚結ゃったらぉもろいよなあ★゛好きやわ~【黙 いろんなとこ...JJ担集めますカら★JJ担ぃっぱいのぶろぐにしたい爆

篠原愛実チャゎぅちしらんヶど・・本名の漢字ゎ似てますね爆
読みゎ全く関係亀梨  素
つぐながさん前まぢ好きやった...んでそれ慧のサイトで言われたみたいな-でもぁのこちょっとブリッコ入ってるやん、今思ったらなんカむり笑

少年みたみた-キたあ-!!!
Venusゆとありいのの声しかあんま分からず【蹴 SuperStarめさ好きやのに2回とカやめとくれえ-・・素oぅちは編集してくれた意気込みに許してやるよNHK-!爆
カほちゃんむっちゃ美人ゃんなあ★ぇんじン今思ったら本間キャストよかったわo裕翔キたね!!けどまた『プリマダムのハルキ【ハルオかも爆】ふぁンです★』とか普通にゆう人でてきそ-・・素
【2006/03/14 18:06】 URL | めい´Д`*ゆとすがゆ-た★ #65fpICiI[ 編集] | page top↑
ラブレター届いたぞっっ(・∀・)ノ何
まぢウレフィスでした!!!(笑
またしばらく頑張れちゃうょぉ♪

つヵ、あたしも20日本気で楽しみ!!
二階堂に会えるし、何ょり会梨に会える事が嬉しいi-175

んぢゃぁ20日楽しみにしてまっせー!!!【誰
【2006/03/14 22:41】 URL | 二階堂そら(・∀・) #-[ 編集] | page top↑
「あいつバトン」そのうちやらせてもらいますっ(●ゝω・)
「あいつ」ってのはYouのことでいいのかな??笑

CDあざーっす★
うちもサヤエンドウ貸します!!
【2006/03/14 22:43】 URL | 光担 #-[ 編集] | page top↑
--------------------
ログインできなくて、ブログを書くことができなくなりました…
どうにかしてログインできるようにしますので、もう少し、お待ちください。
何かあれば、Enjoy*Everydayのほうにコメントしてください。
また、これを見たあとEnjoy*Everydayのほうに一度コメントをしてもらえるとうれしいです。
Enjoy*EverydayのURLは前髪㊤々のリンクに貼ってあります。
-----コピペ文ですいません-----
【2006/03/15 20:10】 URL | 前髪㊤々*ともみ #dEsZtxwY[ 編集] | page top↑
またまたコメントしちゃぅよ♪ぇ

今日はまだ開いてないヶど、
後でブログ更新するヵら頑張って開くね!!笑

本当の事を書ぃただヶょー!!!素
会梨スンまぢラビュンだヵらね(・∀・●)キャッ

礎羅センパイ【自分で言うな】とはぃつでも絡んで~
交流しまくるべ!!笑

つぃにヵッポーなのに初密会ょ★笑
ぃゃ~この日をどれだヶ待った事ヵ!!!笑
もう後4日ょ!? 伊野尾までも4日ょ!?
うぎゃーーーーーー!!!!!!【何

あー・・・なんヵサマリで立ち見6ブロは最悪だったらしぃね。。。
会梨の座席ってそっち方面だったっヶ??
機材とヵ本気で邪魔だろな~って思ってた!!

んッ?キモプリなんて入ってなかったぞ??
可愛いプリなら入ってたヶど(・∀・)素
20日にレター渡しちゃうょ!!
悪いヶど、キモスの汚い手ヵら手渡しで・・・・【最悪
【2006/03/16 20:04】 URL | 二階堂そら(・∀・) #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
長い間さぼっててすいませんでした。
ヤプログにログインできなくなってしまったんで、 汗
JUGEMに移転しました!
ブログ名も、アイのかたまり→JJ★SMILEに変わりました。
これからもひかるをよろしくお願いします(・∀・)
------------個人メッセ(´U`d)------------------
えりりん、 爆
返事遅くなってゴメンナサーイ!!
いやいや、移転したんでリンク張替えたのんますわ。

はっしーは、容姿も中身もおとなっぽすぎ!
なんか発言が小6じゃない。 笑
目とか切れ長でかっこええ★
卒業ねー…
あと4日しか学校行かないんだよ。
やっぱ寂しいもんだなあ。
今日予行があったんだけどね、こーちょ先生泣いてた。 え
中学はもう卒業式終わったでしょ??
会梨ももう中3だね~
受験生っ!がんばれッ!

もー裕翔ドラマ出すぎだよおおお
少しは他メンに出番まわしてくれ。 無理
浅香くんがドラマに出るのはいつになるのやら… ホロリ
自担がキッ、キスシーン!?
んー…自分が嫌いな人じゃなかったら誰でもいいかな。 爆
会梨は?
【2006/03/16 20:59】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
会梨おもろいてー!!関東人のくせにおもろいわー笑笑

卒業式なんです~。式中にオアシスで叫びまくる予定だったんですけど,却下されました((当たり前
ってかうちは,代表で台のに上るからそれのがぶっちゃけ泣きそう。爆

席悪かったら大分ショックちゃう??笑
もう今回の勝魂さぁー席悪いから久しぶりにファンサのない魂になりそうさっ。
丈ちゃーーーン><涙

ホテル分かったら教えてくれぃww
うちの家の近くにホテルあるんやけど毎年修学旅行生とか泊まるンよ~♪いつもジュニアいーひんか探しまくって変な目で見られますが・・・・あ

何気にオアシスかなり有名人なんよ~。学年全員に知られてるし,高2の間でも有名やし,中2の中でも有名らしくて~笑笑
うちがブログでオアシスのこと書いてることバレたら殺されるかもや~笑
【2006/03/17 15:26】 URL | 柚結 #f4RRH762[ 編集] | page top↑
はじめましてv-237私もお話にぜひいれてくださーい
【2006/03/23 14:28】 URL | あいな #-[ 編集] | page top↑
伊野尾君LOVEです。
【2007/08/28 14:43】 URL | 麻衣 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/36-ff41e452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
