スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
叶わない夢なんてあるかな?
今ね、ちょーどMステKAT-TUNの曲見てるところなんだけど・・・・
先ほど、もりうちくん(弟)はっけん!!!!!!
ものすごい久しぶりに見たんだけど(。△。*)w
「え!?映っちゃってっていいの??」ってゆーキョドり感が最高。笑
にしても、東京ドームってデカ!   【何

授業中、無心でボーっとしてた時気づいたよ。  (失礼
★3/17 玉森裕太HAPPYBIRTHDAY
好きです、玉ちゃん。(勝手に玉ゴンとかって呼んでる時もある笑
かっこいいよねーbb 顔に似合わないけど激しいダンス頑張ってw

3月14日ってホワイトデーとかなんとかだったじゃん??  ぇ
バレンタインにあげた相手にはかなり可愛いものもらえたし、
(いつか写日記に載せたいなーって考え中っす!
あげてないヶド、手作りクッキーくれた人もいたし、
チョコ2つしかあげてないのに明日くれる相手もいるし…
ホワイトデーって最高ッヽ(゚∇゚(゚∇゚    笑
てか男子にもらったのなんて5年ぶりだっつーの。  【素

えーとですね・・・ちゃっかり少クラの公録行っちゃいマス!!!
何気(!?)に初とかなんとか。当選したんで  笑
本当は友達と行きたかった(その予定だった;)んだけど、
色々あった結果、イトコといってくるんで(゚▽゚*)♪
つーか20日って学校、球技大会じゃーーーん。  泣
なんで、あの枠のなかでボールから逃げ回らなきゃいけないんだ?
だからといってボールをキャッチできるタイプじゃない!笑
ま、ドッチボールとかやるっつーことです★毎回スグ当たります プ
こんなはなしじゃなくてッッ(;´д`)ノ    【何だよ
20日ってジュニアさん達「滝沢演舞城」もやってるよね!?
まァー、その日は少クラと演舞城、時間被らないけどね。
伊野尾君、絶対いてよd(≧▽≦*)    ぇ
いなかったらどーしよ…。 いるよね?うん、いる。(THE思い込み
あ、友達の分まで楽しんでくるからbb   <でへ 

続きは見ない方がいいと思う。  笑  





「サヤエンドウ」の歌詞でさ、 ガンダラーダ ってあるでしょ。
この呪文の意味ってなんか友情を深めるとかなんとかだよね??
なのに、ウチのとある知り合いが
「一夫多妻の呪文だ」とかいいやがって。  【笑
わかる人にはわかるおはなしだと思う。   え




【*礎羅のblogでついに見てしまったァ~!!!】

強制バトン

ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た,見てないは足あとでわかっていますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断します。

Q1・もてたと思う時期はいつ?
ない。  (素
超アプローチしてた時期は幼稚園 笑 

Q2・似てると言われたことのある芸能人は?
芸能人ではいない!!!こんなんいたらヤバイですから~
友達にとある芸能人に似てるって(雰囲気がとか)
言われたことが最近ありましたが、全く似てないので却下。  ぇ

Q3・恋人を選ぶポイントは?
ポイントってものがないよ;;
好きだと思ったら、好きなんだよコノヤロー!

Q4・ここぞという時の香水や服装はありますか?
ない!ない、ないない!!
でも、コンとか行くときはいつもよりかまともな感じです ぷ

Q5・告白されたことはありますか?
ないねー。したこともないねー。
小学校低学年ってまだ「好き」の意味もあやふやなくせに
なんやらがんばってたなー 笑

Q6・わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
えーとですね、14年間生きてますが・・・・・
デートっちゅーものは体験したことがありませぬ。 素
デート現場に遭遇とかならあるんだけどな~笑



本日のタイトル*「裸足のシンデレラボーイ」
スポンサーサイト
【2006/03/17 20:35】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< にゅーすだよ | ホーム | 今日も誰かがめぐりあう遥か遥か西の町>>
コメント
カラオケまだまだ歌えた!笑
会梨今度カラオケ行こうねー【違

ホントだよ!困ったもんだよーまったく。何
うちは何とか逃げられたけど・・会梨もきぃつけてよ!笑
【2006/03/17 23:29】 URL | さゃか☆ #-[ 編集] | page top↑
あいつばとんはYouっすね!!
了解②★

CD良かったよ('v'*)YUIいいね♪
川嶋あいを忘れずにッ!笑

薮さんのことうちも最近知った。でも嘘じゃね?!?!
相手役も書いてあったんだけど…絶対嘘だと思う!!!!;
【2006/03/18 22:28】 URL | 光担 #-[ 編集] | page top↑
えりりんやっさすぃ~e-265
リンク張替えあざーっす!
あ、あたしヒッカーって呼ばれてるな、たまに。 笑

ハッシーは雑誌見ても思ったけどやっぱかっこえーねー
確かに目も髪型もいいけど、雰囲気もいいんだよ!! え
あーもう3日後が卒業式だよ~…
ね、ほんとに何予行で泣いちゃってんだよみたいな。 笑
校長おっかし~ え
中3はいろいろ大変そうだもんねえ 
やっぱり中学は中2がいちばん楽しいのかな??

あー、プリマダムのCM見た見たあ!
中島くんは相変わらずかわいかった。 爆
確か夏帆ちゃんも出るんだよねえ。
けっこう楽しみだなあ♪
【2006/03/20 21:08】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
み、見てしまったよバトン!!
てことゎやらなきゃ、だね!!!
で、ね、バトンを会梨に渡したいので、3月19日の私のブログをぜひ見て栗~´∀`
【2006/03/21 22:33】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/39-27db3a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
