【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
(^-^*)/コンチワッ
『ハリポ』and『疾走』を観るために節約生活を
送っている伊野尾担の会梨でございまーす(サザエな感じで読んでw


12月7日(昨日)!!何気におめでたい日ッッ♪
なんでかっつーと・・・・・・・

*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*

伊野尾担会梨、

BLOG開設1周年!!!!!!!!


そうなんです、なにげにブログ始めて1年がたったのだよ。
1年って早いわねッッΣ(゚Å゚)
1年前ノリでblogっちゅーもんを作ってみたんだ!!
一緒に住んでるイトコが先にブログってものを持ってて、
ある日「会梨も作る?」ってゆうお誘いでパパーッと
作ったってゆーね。なんて感動的なお話ヽ(=´▽`=)ノ   ぶ
◆H16.12.7→  livedoorでblog開設
◆H17.6.28→  livedoorを捨て去りJUGEMに移転
◆H17.12.6→  JUGEMに別れを告げFC2に移転

で、現在にイタリマスダ/(。△。*)始めたばーーっかりの頃の日記読むとアホくさっ。
ってまじで思ったね、うん。なんじゃごりゃ!?
って!いや、今もバカだけど前も相当なバカだったYO★

アタシσ(・д・*)がここまでやり続けてきたのは
皆のおかげ!!!YOU達のコメントが更新の源!!!  は
そんでもって気づけば2万HIT★
こんなふーに、色んな人たちと出会えたのはきっと
伊野尾君のおかげだァね(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
伊野尾君のことを好きになってなかったら
きっと出会えなかった人たちだもん。感謝!!!
来年の今頃はあたし中3だよ;想像できねー!笑
みなさんこれからもヨロシクね~♪♪

それでは今から12人の方にコメレス行って来ます!
【2005/12/08 18:00】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あの日にもう戻れないよ | ホーム | 移転してみました!>>
コメント
パチパチパチパチパチ!!!!☆★☆★
1周年おめでとう☆★そして2万HITおめでとう♪♪
ブログゎ会梨のほうが先輩だね!!
ぢゃぁこれからも会梨(えり)って呼ばせてもらうねぇ~
【2005/12/08 23:24】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
メェルちゃんと届いた??ょかった②♪
Love me babyのソロなぃのゎキツぃっすね~
でもなんかカメラアピールとか伊野チャンヤバクかっこょくなぃか??笑
アレゎヤバぃヵラーー

ぢゃぁ、明日にでも③誌買っちゃって、P誌の伊野チャン見て萌え死にしてください笑
かおるの感想意味不明でゴメーン;
どぉせかわぃぃかわぃぃしか言ってないょ、アレゎ。

かおるゎ今日、三者懇談で色々勉強のコトとかハナシてキツかったでっす;
負けないと思ってた人に負けると結構切ないょね~
【2005/12/09 16:46】 URL | kaoru #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/4-b2bbaded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
