【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
かえってきたいのおたん
==========4月20日@追記=======================
明日(21)のMステに
ジャニーズJr.が出演!!!

絶対見よう★&絶対録画!   ((笑
ちなみに明日は滝沢演舞城休演日なので出演中のジュニアは
確実にでるんじゃないかと思われます、ハイ!
以下↓17日の日記。
==============================================

やっと直ったよ、パソコン!!
16日行ってきちゃいました・・・・・・・

滝沢演舞城!!!!!!!!


終わっちゃいました、2年生。
始まっちゃいました、3年生。
初めて少クラ公録行っちゃいました★
春休み行っちゃいました、タイ旅行w 笑


 …完全復帰の伊野尾担っっっ(*`▼´*)b
気づけば、ウチも崖っぷち受験生。
わーお。  (は
日記書くの、約一ヶ月ぶりなんだけど~~ww
明日から、着々とコメレス等していく予定なので
どうか気長にまってやって下さい(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/
そのうちエンブの感想とか書くつもりなのでよろしくーーbb

【2006/04/17 19:24】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<エムステぇええ!!!!!!!! | ホーム | にゅーすだよ>>
コメント
伊野尾担*会梨おかえりーヾ(´∀`●)ノ!!

この日を今ヵ今ヵと待ってたわょi-198
これヵらもぃっぱーぃ絡もっっ
ぁと手紙の返事はもうちょぃ待って㊦±ぃな!!
演舞の感想まぢ楽しみにしてますょんi-189
【2006/04/17 20:38】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
へいへ (何i-204i-278壊;
パソコンやっと直ったんだね(≧∀≦)おめでとi-189

少倉でJJEさんNEWSっぽいの
やっぱきてるよねッ!!
清楚?!笑
滝沢掲示板、JJ中島くんだけだよねーこれからi-198
【2006/04/19 00:00】 URL | まゆか #-[ 編集] | page top↑
こんにちゎ!!コメントありがとうございますo(*^▽^*)o♪
ぜひぜひお友達になりましょうwwww
ついでに相リンもしませんか??
澪も伊野尾くん大好きなんですよーもう担当歴2年半v(≧∇≦)v
滝沢演舞場に行ってきたんですか??いいですね(*/∇\*)

【2006/04/19 22:22】 URL | 澪 #-[ 編集] | page top↑
お帰りー!!えりちあーン☆
うちも高校生なりましたよぉー!!
○鳥ネタすげーっしょ♪弟一緒の学校なんだぜ☆笑
まあ、男子校でかなりのバカ学校やけどねぇ~
○鳥彼女とは別れたのかしら??笑

ファンサうちも一回のコンに
2回ぐらいしかもらえませーん!!笑
やっぱもっと可愛くならないとあかんのかな?笑
可愛い子はいいねぇ~

もうそろそろ修学旅行のシーズンやねえ♪結構修学旅行生おるよぉー!
大河とか探してます!笑
【2006/04/20 19:59】 URL | 柚結 #-[ 編集] | page top↑
コメント2度目ょー!!!笑

あたしも勉強の予習とヵしなきゃダメなのに、
もちろんPC優先ですヵら☆
でも今は勉強簡単(中学の復習)だヵらの話ね!!
もうそろそろ真面目にならなきゃおぃてヵれるわッッ素

あたしも、ぃつもぃぃ時の会梨ヵらの手紙が来てるの!!
受験前の時も塾ばっヵで疲れてた時に、
ちょうど会梨ヵらの手紙が来てて
すっごく嬉しくてその後の塾ヵなり頑張れた(>∀<)♪

つヵ、演舞城で横をニヵが通ったとヵ羨ましぃぞッ
でも、会梨だヵら全然許すー!!何
もう二階堂の前で「礎羅」って叫んだって!!笑
あッでも、会梨がブラリス載っちゃ嫌だヵらしなくて良ぃょ!?

4月の少クラ駄目だったヵぁ・・・
でも、次回に期待だょね!!
あたしょくハズレるヵらさorz
気にしなぃ方がぃぃょ(´∀`)b
会梨には素晴らしぃ運がぁるんだヵらー!!!笑
【2006/04/22 11:19】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
よっっ!!麻由だよ!!
覚えてる??
ブログもHNも変わってんだもーん。
びっくりしま栗!!みたいな!!アハハ。
じゃね!!
【2006/04/23 14:02】 URL | 麻由 #/.bpAT1M[ 編集] | page top↑
復帰おめでとう↑★ウチも実は水曜日少クラ公開録画に行っちゃいます(*^^*)Mステ感動したよね~ww
【2006/04/23 17:50】 URL | ほ~ #-[ 編集] | page top↑
復活おめー★!
会梨いなくて寂しかったわあン。

ついに入学しちゃいましたよー!
中学楽しい。めっちゃ楽しいよ♪
そだねえ、今のうちにエンジョイしとかなきゃ。
会梨は…魔の中3… 何
受験頑張ってくださいなあ~

裕翔ほんとすごいよねえ。
すごすぎて嫉妬しちゃってますけども。 笑
あの勢いは止められねええ!
Mステもなかじーすごかったわあ。
伊野尾ちゃんもなかなかいいとこにいたねン(・∀・)
あれで余計嫉妬したけど。 爆
【2006/04/23 19:11】 URL | ひかる #Z6Y2eIvk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/42-fcd99680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
