スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
エムステぇええ!!!!!!!!
ヾ(*゚Д゚)Mステ見たっっ!?
あれはヤバイでしょーちょっとアタシおかしくなっちゃうよー笑
まず、最初の階段下りる所とか大勢いるジュニアから
数少ない人数に限られ厳選されたのに
その中に伊野尾君いるんだよッΣ(゚ロ゚」)」
その時点でもーヤバス・・・・・・かっこよすぎ★
前髪短いなぁ!!!  (黙れ
伊野尾君やっぱ素晴らしい(゚∇^d) 最高、マジ最高。
J.J.Expressって5人だったっけ???  【泣
あれーーーーー…アタシの記憶の中だと9人だぞ!?笑
てか!伊野尾君センター☆"(p´Д`q)"
しかもさ、終わった後もちゃんとあのイスんとこいたぁあw
とにかく!!!!!JJEはメンバー変わったワケ!?【そこかよ
伊野尾慧とかマジかっこよすぎなワケョ(* ̄┏Д┓ ̄*)!!!
あ、そうだ…友達に言われて気づいたんだけど
薮クン大丈夫!?!?
骨折しちゃってるみたいでね~~~(右腕)
Mステとか堂々と出ちゃってるけど演舞城の方はどーなんの!?


こんな伊野尾伊野尾騒いでますが、あたしも中3になったんだよ【何
そろそろ勉強がんばらないといけない時期じゃね!?
でもやる気が起きない~~~w かなり崖っぷち受験生☆
あー中2は楽しかったなァあ!!!!!なーんにも考えてなかった時期。笑
2年が1番楽しいって理由がようやくわかったww  ぇ
5月の修学旅行を励みにいきていきまーーーっす! ぷ


今日はこれから塾とかなので消えますが、そのうち
礎羅*まゆか*零さん*柚結*ひかるのブログに訪問するべ!!!
ちなみに続きは麻由&ほ~さんにコメレス★
いつのまにか

関西MAD

ってユニできてたの!?
ちょっとーびっくりだよ~
(すいません、情報かなり遅れて増!


メンバー↓↓
・浜中文一
・伊藤政氏
・室龍規
・室龍太
・佐竹滉輝
・青木龍太郎


室兄弟両方入ってるんだねbb笑
==================================================

●麻由●
え・・・・麻由!?本物!?【笑
久しぶりーーーーーーッッ!!!!!!
ちょっと~君最近どーなのぉ!?  (何
久しぶりの感動の再会って感じww
ソッチはどう?楽しくやってる?
うっひょー!コメントくれてありがと☆
いや~マジ嬉しいわぁ♪
そうそう、HNとかびみょーに変えたの。
そっちは修学旅行とかいつなの?(素朴な疑問 笑
じゃあまた見にきてねーーーーーッb


●ほ~さん●
ほ~さん、またコメントありがとうございます!!!w
えーッ、水曜の少クラいくんですか!?
うらやましーですっっ!私、3月のは当たったんですが
4月のは外れちゃったんでいけないんですよねぇ泣
ほ~さん、私の分までジュニアをガッチリ見てきて下さい♪笑
スポンサーサイト
【2006/04/24 18:49】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<どんな明日が待っているか分からない | ホーム | かえってきたいのおたん>>
コメント
お久しぶりー!!コメレス遅れちゃってごめんねっ><。
パソコン大丈夫??私のもたま~に変な行動(?)とるんだ・・・↓↓
そうなんですよ~大貴くんがついに15歳になっちゃったんだよぉ☆そうね、会梨とタメだねっ!!!会梨若いなぁぁ♪
白虎隊って何?!∑゜д゜演舞城観に行ったの?!いいなぁー>∀<
Mステねぇぇ、いのちゃんでてたね!!なんかすっかりお兄ちゃんになっちゃったね☆
【2006/04/25 21:58】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/43-a03fa153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
