スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どんな明日が待っているか分からない
ハイハイどーもぉ( ´∀`)ノ伊野尾担ですけども!!
みなさん、Winkup5月号の伊野尾君のトコ読んだッ!?
な、なんと!!!伊野尾慧の妹の名前が発覚しちゃってるw
キャーッ(●´▽`●)v 名前かわいい♪  (笑
しかも、お兄ちゃんも妹も下の名前②文字なんだねー!!!【何
あ、そうそう!朝、芸能ニュース見て気づいた。

*****************
    滝沢演舞城

  4月25日

     千秋楽★

*****************


出演者の皆様お疲れ様でしたーーーーーーーーーーーっ!
伊野尾君お疲れサマリィイ~o<-∀->o
白虎隊とかマジかっこよかったぞッ!!!!!
ちなみに、演舞城はもう終わっちゃったんだけど感想は今度書くからbb

そいえばね、中3だからそのうち修学旅行に行くのよ(´ー` )
関西の方にね。まぁ、2つの県を行ったり来たり!? 笑
それでね!!!!そこらへんジャニショあるんだよー
(σ'∀')σ行きたいッッ(σ'∀')σ行きたい行きたい行きたい…orz
でもねー、班行動だからさぁ班の人の了承を得ないといけないでしょ!?
行きたい、って言ったんだよ!なのに、なのに、なのに、、、、
却下されたーーーーーーーー泣。 
原宿にもあるんだからわざわざ修学旅行先で行かなくてもいいでしょ的なね!
うっわー・・・ジャニファンとしてこれほど悲しいことはない(ノ_-。)
あぁあぁぁあ!!!!!最近、原宿のジャニショすら行ってないのにィ~
新しいファミクラだって見に行きたいんだよー   【何

ズームインに中島裕翔氏出てたらしいわね ┌(_Д_┌ )┐=3=3
あのね、朝はね、めざましテレビ派なの!!!!アタシは!笑
友達に聞かなかったらマジでなっかじーま出てたとか知らなかったし。
あー、伊野尾君じゃなくてよかった~♪♪
もし、伊野尾君だったらマジ泣いてるしっ。  (ぷ

4月30日の宮城でやるコンサートが最後なんだよね。
早く5月になってほしい、とか思った日もあったけど
このことを思うと30日自体きてほしくないなー・・・・ (ぇ
ちゃんと復帰する日をどんだけ待てばいいのか分からないけど、
とにかく待つしかない。オーラス行く人とか絶対泣いちゃうんじゃないかな~??
@@@28日追記@@@
え・・・・・大丈夫ですか!?なんだかすごく色んな意味で心配。
最後くらい気持ちよく終わらせて、戻ってきてよね!!w



本日のタイトル→I believe in myself
スポンサーサイト
【2006/04/26 22:02】 | ジャニジャニDAY! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<4/16@滝沢演舞城 ① | ホーム | エムステぇええ!!!!!!!!>>
コメント
|ω`)いいなぁ・・・
って覚えてますか?笑
リンクページの下から3番目のものです( ´∀`)
滝沢演舞城いったんですか!いいですね(´ω`)
うちは修学旅行で滝沢演舞城がやってる横の道は通りましたよ 違
あ、あとしたの記事でMステにJr.でるっていう記事のおかげでばっちり見れましたヾ(・∀・)ノ
出るの知らなかったんで!
ありがとうございますw
ではwww
【2006/04/27 19:50】 URL | あおい #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
この飲み物まじマズいんすよぉー!!ホンマに!!
口では表せないっす・・・。
えりがこのジュース飲んだら伊野尾ちゃんとデートできるって言われても飲まないと思いまっせ!笑
まぢで強烈な悪臭やからね。笑笑

私立~!!おかげでうちの家破産しそうだわ。。
中学は結構頭いいねんけど高校は公立の滑り止めレベル!?爆
まあ、暇やったら体育祭とか文化祭行って
みてきますし~笑

あともうちょっとかあー!
頑張ってジャニショにこい!!!
京都のはいつでもスッカラカンやからオススメよおー!せまいしね!笑
【2006/04/27 20:46】 URL | 柚結 #-[ 編集] | page top↑
㊥③になると、どうしても塾ばっヵりになっちゃうんだょね・・・
でも、受験乗り越えたら楽園(?)だヵら頑張れ!!笑

手紙無事に届ぃて良ヵったわぁ★
返事はぃつでも平気だヵら、忙しぃ時は無理しなくてぃぃヵらね(>∀・)b

会梨がコメントくれた頃には、もう興奮しながら見てた!!笑
もう頭の中が二階堂二階堂二階堂!!!だったと思うo素

演舞城終わっちゃったね~ホントお疲れ様だし!!
終わったばっヵりなのに勝運コンとヵ
本気でかわぃそすぎるし・・・・・

ゃっぱりどこの学校にもァィドルぃるょね!!笑
まぁ、●●クンはあたしの中のァイドルみたぃな!?ぇ
【2006/04/27 22:23】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
ぢゃあさっそくリンクを貼らせてもらいます♪♪
あとモチ呼びタメv('▽^*)ォッ慧♪です☆★☆
澪は、中③だよー前略プロフィール更新するの忘れてたから・・・・;汗
絵梨のブログのスキン可愛いvvvv

ではでは、また来るねo(*^▽^*)o♪
【2006/04/27 22:33】 URL | 澪 #-[ 編集] | page top↑
バレエ少年?!ズームイン出ちゃってたねぇi-235i-234やっぱすげぇi-19

本当!演舞城お疲れ様だよねぇe-420だって毎日毎日同じことやってさ……
八乙女さんはいつからかくせっけになりましたよね!!
でもそれも含めて良いさ(´∀`e-266)笑
 
「指輪」いいよね♪♪よろしく=貸して
ってことだね?!わかったわかった…笑
【2006/04/28 21:33】 URL | まゆか #-[ 編集] | page top↑
サーバー移転しました!
リンクの変更よろしくお願いします☆

また遊びにくるね(´∀`)
【2006/04/28 22:31】 URL | kaoru #-[ 編集] | page top↑
どうもどうも´∀`
演舞城終わっちゃったねぇ・・・なんか寂しい;;
大貴くんがセリフあったと?!え~~~!!!
しかもはかま!!
行きたかった感炸裂!!!(わけわからん)
パンフレットとかにJJE載ってた??
【2006/04/29 10:58】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
どうも。初カキコさせてもらってます。来夢です。
1つ聞きたいんですが、いのちゃんの妹の名前って・・・・・?Wink up⑤月号買ってないんで教えてくれれば有難いです。お願いシマス!!!(ゝω・)人
【2006/05/14 15:01】 URL | 来夢 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/44-dec93e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
