スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
4/16@滝沢演舞城 ①
アタシね、4月16日滝沢演舞城観にいって来たの!!!!!【何
もう千秋楽迎えちゃった今更ですが・▽・   あはw

16時30分頃に会場が開くからそれまで近くでブラブラしとこー
っちゅーことで、なんだかアタシなんかが入っちゃいけない雰囲気の
お店(資生堂パーラーとかゆートコ)でケーキセット食べちゃったり
してね!!!!! ①人分かるーく2000円越えヾ(´▽`)ノ
そんなん自腹じゃぜってー食べないし。笑
まぁーそこはね、さすが!親戚のおばさんと一緒に行ったかいがあったbb
電車代とか~そのケーキ代とか~出してもらっちゃったしー´ω`)ノ
あ、そうそうおばさんと②人で観にいったんです!  (何

そんでそこから歩いて演舞場までいって早速中に入ったよっ!!!!!
(入る前に演舞場をMYカメラで撮っといたよ 笑)
まずはグッツ買い~♪♪ステージフォトは伊野尾君写ってないから買ってない…
ポストカード2種とパンフを即買いd( ̄  ̄)

そんなこんなで席についたんだけど・・・・・・・・・・・・・
1階3列目って!!!!!カナーリ近いじゃないの(|||ノ`□´)ノ
もぅねー、近すぎちゃって頭がおかしくなったw笑
「えー!えー!うぇえー・・・マジかよー」とか言ってたんだけど。【素
そしておばさんに「ちょっと!変な声出さないでよ!!」とか言われちゃったりね。ははv

そして・・・バイオリン少年がでてきましたッ!!!!!!!! 



続きは今度かきますーーーー    笑
コメレスもうちっとまってくだされw



スポンサーサイト
【2006/04/29 20:34】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<4/16*滝沢演舞城② | ホーム | どんな明日が待っているか分からない>>
コメント
ほんとに話すの久しぶりだねえ!
BBSにも書いてくれたの?じゃあ返事書いときまーす♪

中1もいいけどねー。疲れるよ、あんま慣れてないから。
行きたいトコもいっぱいあるけどさ、土日部活あるからああ 涙
ジャニ系のトコも行きたいねえ★ミ
新しくなったジャニショとか(・∀・)

ゆーと様はほんとにすごいですよね。 笑
Mステは、もちっと平等に扱ってくれたら嬉しかったなあって感じ。
JJは9人じゃないとヤだよね!
もっともっとみんなを出せえい。
【2006/05/02 18:37】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
返事遅くなってsorry。。。
まぁ②楽しくやってるよ☆★
修学旅行はねー⑪日からだよんvv
来週ーみたいな☆にゃはは。
そっちはいつだっけ??

ってゆーかぁー、リンクのとこの麻由のやつ、抹殺しってやってくれぃ!!よろ!!

っつーことで、またヒマになったらくるわ!!
よろしくぅぅーーー。

ばいちゃ!!
【2006/05/02 23:59】 URL | 麻由 #/.bpAT1M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/45-fa9772c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
