スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ごーるでんうィいぃーーーくッ!!!
ちまたでは、GWらしいですねーーーーーーッ  【は
GWGWGW!!!(ここはあててゴールデンウィークではなくジーダブリュー!)(…)
GWスペシャルってことで!タイ旅行に行った時の画像① 笑
成田空港
タイへ出発前に空港内を撮った!クリックすればデッカクなるよw
明日でGW最後だよ!?アタシ何してたっけなァ・・・・・
っつーことで振り返ります、伊野尾担会梨のGW!!!! 笑

●3日
5月3日は卓球の大会だったんで試合には出させていただきました。笑
MEはダブルスなのでまずはダブルスでやったのよ。
いやーなんかねーひと試合終わった後顧問に言われたのが
「ダブルス解消」・・・・・プププ 嬉しいのか悲しいのか分からん!!
そんな急に言われてもねぇ( ̄´口` ̄)
あァ、試合の結果?いつもどーりです。こんなこと言ったら部長に殺されるし!!笑

●4日
午前チューは爆睡(´ー`)そんでもって12時30分~5時頃まで部活!!
疲れた・・・・たいしたことしてないのに疲れた・・・・・・
12時30分~5時頃までずっと同じことやってるってのが辛かったァ(´Д`)

●5日つい前日までは近くの映画館で「キャッチアウェーブ」見る予定だったんだヶド
予定変更になりましてですね、県を飛び越え原宿渋谷行ってきました!!!
ジャニショとか行ったんだけどさー(てかそれが目当て)
ヽ(`┏Д┓´)ノ彡写真トカ全然かわっとらん!
いったいいつになったら新しくなるの!?2004年に撮ったやつのままじゃん!
時代は2006年だよ?時代は変わってJ.J.Expressだよ!? 【何
後ね、ファミクラ行った~ 
あそこさ場所変わったじゃん??カナリジャニショから遠い・・・・・・
超超超道に迷いまくり(゚┏ε┓゚)同じ道行ったりきたりよ! 泣
交番の人に聞いて2つのコンビ二の人に聞いて…やっとたどりついた。
長い長い、道のりでしたーーーーーーーーッ  【THEいなかっ子!!
そいえば修学旅行先ではジャニショ行けなくなった∑( ̄皿 ̄;;
班行動をする上でうちの班はそこまで行ってる余裕がないらしい。
行きたかった…行ってみたかったなァーーー嵐山の♪♪

タイ旅行に行った時の画像②
海
(クリックすればデカイ画像になるよーん
●6日
午前中も午後もダラダラしてたのよーんヾ(´▽`
家に閉じこもりMAX!!!!!!!!!!!んで塾行って終わって
blog更新~♪そんなつまんねぇ1日でしたよ!  トホホ;
明日でGW最終日!もう1回ゴロゴロしとくか!  笑



友達にさ、軽~いノリで「5月5日暇??」って聞いたの!
(イコール、5月5日遊ばない?って意味だよ!?)
そしたらさーーーーーーっ
「いや、ゲーセン行くから」って(゚∀゚)「えっ、ゲーセンが何!?」みたいなね。
な~んかその子のね、
ゴールデンウィーク㊥は
毎日ゲーセンに通うらしいよ(´∀\)

しかもフツーのゲーセンとかじゃなく、
スーパーの1部にあるゲーセン・・・・・・・
少年達が熱ーいムシキ○グバトルとかやってそーな所!  笑
そこに毎日通うのかーって思ったら、
なんだかその子が
可愛く思えてしかたなかった( *´艸`)
 (キモ!

そんな今日このごろ~    (どんなだよ
スポンサーサイト
【2006/05/06 22:00】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<声がもっと聞きたくって近づいた | ホーム | 4/16*滝沢演舞城②>>
コメント
やっぱ会梨んとこのカレンダーも大ちゃんと赤西か! 笑
だいたいはそうだと思うけど、自担がいるページにしてる人も絶対いるよ。 爆
あの合成はすごいよねえ。
亀&裕翔の2ショがあるから、こっちもしちゃえ!みたいな。 どんなん

部活いそがしーっすよお;
今日は休み…♪嬉しいいいいい!
レギュラーとれたらいいけど難しそう。 汗
とりま3年が6月の試合で引退だから、それまで待っとく。 何

そうだよ!JJは9人いて初めてJJになるんだよ! え
めんばあちぇんじとかやめてほしいね~
今のJJでいいよ、これ以上変えないで欲しい。
ジャニーさんはなあにを考えてんだろね!
【2006/05/07 11:33】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
『NANDE×2 DAME』の振り付け見ちゃったょぉ♪
やっばいかわいいね☆
【なんでなんでダメ?】の【ダメ?】のトコロがかーわーいーいー(´∀`)

この間(っつか結構前だわ…)のMステの伊野チャンかわいかったね♪
しかもなんか結構エライ系のボジションにいたょね!
伊野ファンとしてうれしいし~~~
でも髪の毛ゎ長いのをキボンヌ☆
【2006/05/07 21:28】 URL | kaoru #-[ 編集] | page top↑
今日のぉ手紙届ぃたょー!!!
昨日出したみたぃなのに、すっごく早ぃょね!?
まぢ嬉しヵったょ(・∀・)i-189
つヵ、プリをもらうたびに会梨がさらに可愛くなってゅく・・・素〃
羨ましぃぞぉぉおi-199

コンサートはヵなり泣ヶたヶど、次頑張るさ!!!
二階堂にリベンジだi-234
会梨はあたりまえとヵないヵら!!!

修学旅行まで、ぁと7日・・・一週間後ヵな??
めっちゃめーっちゃ楽しんできなされi-179i-176

夏はサマリが定番っぽくなってるヵら、ゃるんぢゃなぃヵなi-185
もし出来たら1ステぐらぃ一緒に行っちゃうヵぃi-198本気

なんヵ対談ってぉもしろぃょね!!
JJの対談もあたしもょく見ますょーん(-∀ー)♪
つヵ千賀サンのキャラがぉもしろぃo爆
【2006/05/10 21:01】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/46-94996e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
