スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
4/16*滝沢演舞城②
さてさて、滝沢演舞城感想の続きですよ!!!
それでは、伊野尾担会梨の感想~~~♪

~第一幕~
春の踊り*急に出てくるゴトウ君、急に静まる会場内。
花道で日本舞踊を誰かが踊りだす…舞台で踊り始める河合君
始まったァァあーー((((((ノ゚⊿゚)ノ【そりゃそーだろ

少年忠臣蔵* 四十七士*ここのシーンでヨコがおじいさんになってます!
イキナリJr.がわさわさといっぱい出てきまして(皆はかまw)、
ちまたで噂のおもしろ自己紹介ーッ∑q|゚Д゚|p
でも・・・・・・・言うスピードが早すぎてさ・・・・・  笑
宮っちとか玉ちゃんとか伊野尾クンのはしっかり聞いたぞー(▽`*ゝ)
「いーのぉいーのぉよく言われます」とか! 【あやふや; 爆
でもアタシが好きな自己紹介は玉ちゃんのだねbb
「Mステはタモリ、僕は玉森」とかだったね。【また②あやふやw

山寺の和尚さん*舞台の端から端までびーーーっしりJr.が
「ダガジグダガジク」踊りまくり~~(ノ゚▽゚)ノ☆
そんななか、伊野尾クンだけをじーっと見てたんだけど(ちなみに左から2番目でした)
爆笑しながら
ダンスしてんのよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

一瞬、伊野尾クンどーにかなっちゃってんのかと思ったし ((は
原因はスグ分かったんだけどね( ̄□ ̄)))))
宮田俊哉氏のダンスが
おかしすぎて爆笑してたの!!!

宮っち伊野尾クンの隣でね、なんだかあからさまにダンスがおかしいの笑
超シャカリキ!かなーりシャカリキ!!いち②すんごい大振りなのよ!?
そんな宮っちが隣でダンスしてたらそりゃあ笑うよねー(*`▽´*)
とても貴重な伊野尾君の爆笑してる顔でしたァあ   【ぇ

滝沢隊長と白虎隊*何人いたかは数えてないけど、
とにかく伊野尾慧も白虎隊のうちのひとりだったヾ(●´▽`●)ノ彡☆
マジはかま姿かっけぇーーーーー!!!!! 
なんかね、白虎隊は白虎隊でも個性がチラリと出てるw
例えば、ニカの場合は闘志を燃やしまくり~な感じがでてるんだけど
伊野チャンの場合はちょいビビリです・・・って感じのオーラが!!笑
話的には最後に自殺ってゆーか自害?しちゃうんだけどね・・・・泣


滝の白糸*JJEファンにとって喜ばしいコトが!
多分このシーンでだったと思うんだけど…  (あやふやで 笑
有岡の大ちゃんセリフあったよーー!!!!!
何言ってたとか覚えてないけどww笑 商人みたいな感じでしたーっ

~第二幕~ 義経

えーとですね、第二幕は義経の舞台verで
とにかく義経!義経!義経!義経!義経!!!って感じの 笑
もうココらへんからチビジュ辺りがあんまりでてこなくなるのよ。
一瞬寝るかと思った・・・  (特に3列目とかで寝たら最悪
でも、いい話だったよ!感動したщ(´∀`щ)

~第三幕~ショータイム

Endless Road~Freedom~HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU*
Kis-My-Ft2~A.B.C~Ya-Ya-yahとジュニアメドレーみたいになってました!
ちなみにこの幕になると高校生以上のジュニアしかいないよー(-L-)
ってことは!!!!!!4月になってるから伊野尾クンも高校生★
J.J.Expressカラは高木and伊野尾がダンスとかやってた♪♪

エイトメドレー* 「桜援歌~ロマネスク~好きやねん大阪」
好きやねん大阪の時にね、伊野尾君センターだった( ´∀` )b

バランス* この曲ってダンスが結構はげしいやつなんだけどさ、
(o゚ロ゚)ノ伊野尾クン振り間違えたっぽい!!!!!
んでその瞬間「うわッまちがえたっ」って感じで笑っちゃってたんだけど、
(σ´□`)σかわいかったァ☆

Venus* 皆かなーりスマイルで!!!!!
生で伊野尾クンのVenusダンス見ちゃったよ~!
手がかなりキレイv(´▽`v) あの子すごい手がそるよねーw


コメレスもうちょい待ってくださいッッw 


●伊野尾担会梨的感想番外編w
・中島裕翔&ジョイティー(?) がいなかった!
・MEの副担、山下拓海は太鼓叩いてたよ~
・もりもっちゃんダンス中にひとりで笑ってたんだヶドどうしたんだろ!?

アタシの席の隣はフツーの通路だったんだけどそこにね、
Jr達が通ったァああーーーーー!!!!!!!!
(アタシの真横を通ったってコト!)
通った人たち↓↓
おじいちゃん姿の横山裕
名前が分かんないフレッシュJr.2名 (失礼
薮宏太    薮&キスマイ2の4人達は  
宮田俊哉   最後の挨拶の時にキターーーーッ!
二階堂高嗣
玉森裕太
千賀健永


( *´艸`)いのおくんまじだいすき
来年もエンブ行きたいッ!夏コンでまた会えますよーにッ

スポンサーサイト
【2006/05/03 22:40】 | ハッチャケDAY! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ごーるでんうィいぃーーーくッ!!! | ホーム | 4/16@滝沢演舞城 ①>>
コメント
すごーい、すごーい、すごーいv-238
いいなー滝沢演舞場!!生の伊野尾様・・・かっこいいだろうなぁ(鼻血)
しかも爆笑してる姿とかぁーー(*/∇<*)やばいぉーv-10
澪もVenusのときのいのちゃんの手気になったぁーwwでもカッコイイからv('▽^*)ォッ慧♪
【2006/05/04 21:53】 URL | 澪 #-[ 編集] | page top↑
昨日ばっちし二階堂見てきたょー!!!
でも、悲しぃ出来事ぁったぉ・・・泣

今のうちヵらちょっとずつゃってヶば、
絶対いい結果になるヵら頑張ってね!!

おー!!愛の手紙嬉しぃぞ★
ヵなりぉ久しぶりのメッセは超楽しヵった!!
またぜししましょ♪♪

伊野尾スンも頑張ってたぞ!!
そして会梨の事待ってた(・∀・)ノ笑

身近なァイドルぃじるの楽しぃょね!!ォィ
楽しみは必要さぁッッぇ
【2006/05/05 21:53】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
リンクに追加してくれてありがとぉww
これからもいっぱい絡もうね♪♪
あと、私の名前は零(れい)ぢゃなくて澪(みお)だよww
絵梨ゎ、えりでいいんだよね??
来年も演舞場やるのかー見に行きたいo(≧∇≦o)
【2006/05/06 02:17】 URL | 澪 #-[ 編集] | page top↑
大貴くんがセリフ言ってるところを思い浮かべると、もう幸せいっぱい胸いっぱい(@裕翔くん)だよぉぉ!!!
パンフにJJ載ってたの?!webで売ってたから、買わないと♪♪
いのちゃん爆笑とか、かわいい☆☆
【2006/05/06 10:29】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
Ya-Ya-yahi-176夏コンやってくれなきゃ本当に困るッi-238i-201
たまには舞台やなくてコンがいいんです!!笑;

ジュニア君たちって本当大変だよねi-195i-195どんだけフリとかも覚えんだろ…
休みあげてほしいわi-202
 
CD貸しますよ(´□`*)いつものことさ♪笑
宿題、塾の終わって良かったぁー
あとは学校のだけや㊤㊤
【2006/05/07 00:11】 URL | まゆか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/47-c561d2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
