スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
声がもっと聞きたくって近づいた
そーいやね、あたしのリア友が「伊野尾慧」ってわざ②検索して
このブログを見つけ出してくれたらしい(´∀`)/
ありがたいっすねー!!てか伊野尾慧で検索して出てくるものなのね!笑

5/1 小山慶一郎
5/5 深澤辰哉
5/9 山田涼介and横山裕

HAPPY BIRTHDAY★★

皆おめっとさーーーんッッ
あたし、深澤のあのオーラが好き!山田って苗字が好き( ´艸`)

なんか「はねトび」で森野進がKAT-TUNについて歌ってたよ!!!!!!!
かなり聖のことが好きみたいで@@  笑
テレビの前でひとりでばくしょーーー  
WU6月号のキスマイ2(弟組)の
対談がカナリ面白い!!!

アタシ、宮っちの鼻ネタに弱いみたいだよ! 何
こちらもまたひとりでばくしょーー夜中に。    by伊野尾会梨

1週間くらい前の話なんだけど、友達と2人でアイス食べてたの(おごってもらった!!)、
そしたら友達が急に変なこと言い出してさァあ・・・・・・
友「アタシって嫌われてんのかなー!?」
え「…そんなことないんじゃない?」
友「じゃあ会梨はアタシのこと嫌い!?」
え「・・・・・・・いや、別に・・・苦笑」
実際その子がそこまで好かれてる子じゃないから返事に困った(´∀`)爆 
しかもアタシ、返事するまでに結構「間」があったから笑
「何、その間は!!」って言われたけどww なんとか乗り切った!


続きは、麻由にコメレスww 他!!




●コメレス!! 麻由へ●
レスかなり遅くなって申し訳ないッッ;;
修学旅行11日からかァーーーー♪
って、明日(木曜)じゃん!!!!!!!
いってらっしゃ~いww楽しんできてね!
コッチの学校は17日からだよ!
またきてね!いつでも待ってますんでw

===================================================




なんかの雑誌(5月号くらい)で高木雄也様が

伊野尾クンとハッシーと秋葉原に行って
景品が超豪華な1000円のガチャポンがあって、
俺(タカッキー)とハッシーがやったらパンツがでてきちゃった


って感じのを言っていたのですがね・・・・・・・
アタシ、秋葉原行って
1000円のガチャポン見たッ((=゚Д゚=)ノ

てかフツーにそこら辺でブラブラしてたっつーか、
そのガチャポンやってる人達眺めてたもん。  笑
そいつらもパンツとか出てたし!!!!!    【爆
良い景品が当たる人はマジで高価なもの当たるんだよ!?
ちなみに場所は全国的に有名なチェーン店の1Fっすw

・・・ってゆーことはさァ、
アタシσ(・・*)伊野尾君達と同じとこに居たんだよね???
やっべぇ~~~マジで嬉しいんだけど!!!!!!



タイトル:南風@レミオロメン
スポンサーサイト
【2006/05/10 21:11】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<I feel my soul | ホーム | ごーるでんうィいぃーーーくッ!!!>>
コメント
こんばんは☆彡
私も調べましたよー^^
で、きたよ笑

ブログの事は日にちがたったらでね。
ではー^^
【2006/05/10 21:54】 URL | 風 #F3aKNRt6[ 編集] | page top↑
サイゼってやたら安くない!?笑
何であんなにドリンクバーが安いのか・・・。
破産しないのか心配さあー><笑
うちらの憩いの場が・・・。


京都だめになったんー!?最悪やあん!
今日もバスに修学旅行生いっぱいおったわ~。
えりおるかなー!?って思ったけど
タクシー通学ってこと思い出して
探すのやめた。笑

その時伊野尾山本二階堂松本とか好きやったから,ビデオには撮ってたんよー!
けど、その当時うちの家ヤァ映らんかったから
おばあちゃんチに行ったときだけビデオに撮ってたのね~。。
やし、最初の1年は全然ヤァ見てないー・・・。涙
【2006/05/11 21:17】 URL | 柚結 #-[ 編集] | page top↑
パンフにJJどのぐらい載ってた??

てかJr.の入所日ってどうやったら知れるのか分からないし、お誕生日も分からない・・・(汗)
【2006/05/12 23:20】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/48-fb8ecada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
