スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あの日にもう戻れないよ
今 胸は光りだす 新しい夜明けがくるの・・・・・

( ゚▽゚)/こんばんみっ。いきなり何?って感じ?
タイトルは悲しい愛の歌「stronger wihtout you」ですョ★ ぇ
光平様の美声を思い出して涙がでてくるね!!
(色んな想いでさ笑
この曲の伊野尾君のコーラスチックな声も好きだよ!
最近ミドリーヌ先生どこ行ったの?カメキョーと交代かッ。
そういや前はちょこっとムラカミーゴもいたよね笑


1周年を迎えたこのblogに協力を!!!!!
 【は

(っ´∀`)っ))ランクリお願いしまっすー


…って柳楽ァア~~~!!!!!!!
今までヤギラの成長を見守ってきた(映画見てただけじゃん)
アタシとしてはちょっと悲しいよ。
柳楽優弥、沢尻エリカcと初キスシーン☆★
お母さんになった気持ちで悲しいんさ(´_`。)
ヤギラもエリカも良いお年頃だもんな! 【アンタ誰
いいよいいよ、ちゃんと映画見に行くよっ! 何

実力&期末テストの結果が返ってきたんですけども…
blogに書けるよーなもんじゃありませんでした(=´ー`)
ので、ちょこっとだけ報告ー!16コ順位下がったw 爆
自己最悪の順位だったしねσ( ̄(●●) ̄)
自己最高の順位と比べると65コ順位さがったしね!! 【すご

歴史の人物をどんどん言っていくゲーム意外と盛り上がる!
今日班の6人でやってアタシ勝ったよ!!!!!  【何
★続きは学校での面白話!!!結構面白いよ笑
明日りか&kaoruにコメレスしマス♪

=1人の男をめぐる女の戦い!=
そういやね…アタシの周りの2人の女子が
(*゚Д゚)1人の男子をめぐってバトってるよ!!! マジで。
それを見てると面白いんだわ。笑
アタシは観客者wwたまに巻き込まれるヶド!
その男子は「俺はどうしたらいいんだよ」とか言ってたな~。
「自分がモテてるって勘違いしてない?」
第三者のアタシが言っておいてやったけど( ´艸`)  ぷ


=自信過剰、恐怖の写メ男=
友達からものすごく面白いネタをいただき増田★
つい最近の話。昼休みにクラスの女子10名程が
教室で面白そうにしゃべってるではないですか! 何
その話に無理矢理入り込み、入手してきましたよ(´∀`)/
その中のある1人の女子にとある男子からメールがきて…
そのメールとは!!!!!自分の写メ(その男子の)。
しかもそれが、上半身裸にサングラスw|;゚ロ゚|w
そして背景はタンスに畳に和風チック!
なんてミスマッチな。キモい!!!!  【おい
アタシもキモいヶドその男子はそれを100倍上回っているよ。
フツーの写メならまだしも、上半身裸にグラサン(゚∇゚ ;)
引くよね!色んな意味で怖いしね笑。


最後にランクリ頼ム!!
スポンサーサイト
【2005/12/09 18:36】 | エッブリDAY! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<くーりすますがことしもやぁってくる~ | ホーム | (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)>>
コメント
こんばんちゃっす(・∀・)☆ 二階堂ヲタクだぉ!!!【は
ブログ開設1周年おめー!!! あたしブログ開設したのなんて覚えてないよ(笑
次はまず2年目指してFIGHTだ♪♪

ってか、「自信過剰、恐怖の写メ男」ってまぢウケるね!!!プ
でも、あたしの友達にもそんなの送られてきた事あるらしぃ・・・・・(ぇ
なんかソイツ女好きらしくて、メァド知ってる子ほとんどに送るらしいんだけど、
あたしが知ってるのでは、上半身裸でサングラスかけてて、ドラムのスティック持って
カッコ付けてるャツとヵね((笑 まぢぁりえなしぃ!キモーイキモーイ【素
つヵホントに引くよねo

んじゃ、そんなこんなでばいならっちー(´∀`)ノ


【2005/12/09 23:05】 URL | 礎羅 #-[ 編集] | page top↑
報告無しでごめんね~↓2度もコメントは・・・って、思ったからせえへんかった;
コメントは全然ええよ~♪
もう移転はしてるんで、登録変更ヨロピロキ☆ですv

エイトくんは、違う所にいるよ。表紙には8こやないけどね;;
いやいや。謝らなくてええよ~^^
会梨には、毎回感謝してます~v好きやねんのCDも買ってくれてDVDも見てくれて
ホンマありがとうね~♪♪

雪見たいね~vけど、寒いから嫌やな~(笑)

ブログ1周年おめでとう!!!
もうそんな時期になりますか。ほんで、うちらが会って1周年になるんやね~^^
うちね、携帯で会梨のブログ見たんよね~♪
ほんで、コメントさせてもらったんよ☆懐かしいな~~(しみじみ)
これからも、ブログ書くのがんばってね~。で、これからもヨロピロキ☆
ほんじゃぁ、ほなおつー。
【2005/12/09 23:24】 URL | 菜緒 #LRh6pCJU[ 編集] | page top↑
今日でテスト終了しましたぁ☆移転したんだねぇ☆こっちも可愛ぃ!!
塚、うちわぁぁぁ{はぁと}慧とか慧とか慧とかぁぁ!!超可愛ぃねっ♪
ゆりっぺ年とか気にしなぃから良かったらタメ語でよろしくですっ☆
埼玉のどのへんに住んでるのぉ??
【2005/12/09 23:51】 URL | ゆりっぺ #-[ 編集] | page top↑
J.J.Express出発進行てきとーにつけたし笑
浅香クンからきちゃったさー!!
しかも内容までもが天然?っぽくて可愛かったーw
ありがとう!うちのお母さんちょっとおかしいんです笑

ってかうちもStronger~好きだあ!!!
この曲聴いてると泣けるもん!!!こおーへえー!!!涙
伊野松シンメは永遠さー!!あの二人ほどスンバラスィシンメおらんしね!!
ミドリーヌさんも好きだった笑
まじめにどこ行ったんやろね笑
【2005/12/10 13:20】 URL | 柚結 #-[ 編集] | page top↑
どーもおおお
おぎやはぎ風のタイトルにしてみました。 は

裕翔の画像ね、今度載せられたら載せます♪
でも微妙なショットだよ。 笑

うんうん、やっぱソロがある人はうまいさあ。
裕翔、なんでソロあったんだろうね…
だったら伊野ちゃんにすればいーのに。
あ、フッカーとか亀井くんのソロが聞いてみたいかも!!
まTっちゃんの声いいのにいいい。
画像見たりするたびに思いだちゃうんだよね、まっちゃんのこと。

宮田ってさー、笑わないほうがいいよね。 え
今月のD誌で、笑ってないとかっこいいんだなあって思った。 こら

ミドリーヌ先生おもしろかったよね。
いつゴロから消えた?なんかいつの間にかいなくなってたよね。 笑
【2005/12/10 19:06】 URL | ひかる #-[ 編集] | page top↑
ニヵちゃω彼女さωぃるヵUωなぃヶど,予想━━ww笑〃
ぁωだヶヵっこょヵったらなァァ(;´Д`A゛ぃのちゃωゎ仕事ヵもょぉ!!?★
最近jjゎ仕事が多くて裏山だ━━☆☆☆笑〃
てヵテスト,社会だヶゎミラクル起きた♪ぁとゎ…ゃばす。。。(っД≦。)
【2005/12/10 20:56】 URL | まきこ #-[ 編集] | page top↑
ぃゃ、勉強ゎめんどくさぃ以外の何者でもなぃヵラ別にぃぃんだょ(;´Д`A ```
本当に中③なんて最悪だァァァァー

あ!またなんかあったらメェルしてね☆
プリプリプリティの伊野チャンと光平めっちゃかわぃぃょねーー
アレやばいっすょーw
少クラのソロないのゎ『え??』とか思ったし!
ハッシーがいっぱぃ写ってて大チャンとか全然写んなくてさーー
でもハッシーゎかわぃぃってゅぅー(´∀`)
まぁ、そぅゅぅ気持ちゎわかるょ!
かおるも進也ょりもチビが前に出て踊ってるの納得いかなぃし笑;

そっかァァァ↑↑
ぇりゎ拓海が好きなんだもんね♪”
P誌の伊野チャンの白い服に萌えまちた( ´艸`)
伊野チャンかっこぃぃょ!!!


【2005/12/10 22:17】 URL | kaoru #-[ 編集] | page top↑
やあー会梨ちゃーん(・∀・)

野ブタ。見てるかーいノA'?
来週はいよいよ最終回だよおおお彰に会えなくなるよおおお黙
おもしろいなー会梨ちゃんの学校は

その上半身グラサン写メほしい!ええ

1周年おめでとう!RCもちろんおっけー!
んぢゃあまたね(´艸` )
【2005/12/12 17:37】 URL | ね仔ノД゚<出不精 #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
いつも弱気だけど励まされるとすごくうれしいですσ_・。
元気になるよ!!
そそそのやぎらくん&沢尻さんの映画って何??わーって感じ!!(どんなだ)
あとランクリしたよん♪
【2005/12/12 18:02】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superstar67.blog39.fc2.com/tb.php/5-6a13ae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
